プロフィール

жロンж

Author:жロンж
Iris鯖のハイプリ日記

コメントを書かれる場合
お手数ですが、URLは貼らないようにしてください。
個人のブログURLも同様です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


攻城戦の記事について

どうやら、我がブログがIris板の攻城戦BBSで何かと言われてるみたいですね。


罵り、叩き、批判なんでも構わないのですが


このブログはIris鯖Gvのために書いているわけではなく


管理人個人のネタブログとして存在しているわけです。



ネタ日記を真に受けてもらっては困るので


前回の記事を最後にGvの記事はもう書くのを辞めます




これ以上変な誤解を生まないよう、Gv関連とは全く関係のないブログとしていきます。



どうも、お騒がせいたしました




スポンサーサイト

コメント

まぁ↑のはネタだろうけど・・・
でもどんどん強くなってるって実感はあるね
転生も多いしね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ん、何かと大変そうみたいですが
更新だけは続けて下さいね!
応援してますよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あららw
残念だなw
これからも更新がんばってねーw

コメレス

みんなへ>コメントありがとー!
     特に気にはしていないのですが
     俺はTrinityを代表してブログを書いてるわけじゃないんだよね・・・
     
     これ以上Gv日記を書くことはTriに迷惑かかりそうなので
     ここらで打ち止めということで!

     楽しみにしてたみんな、ごめんよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チョットマテ
>>あそこの奴ら見てるとほんとむかつく・・・
>>トリ馬鹿にすんなといいたい・・・
>>強くなりすぎて妬んでるんだよ(´・ω・`)
これ私書いてないwwwwwww
私の名前使ったの誰ですかwwwwwwwww

ロンさんのブログにケチつける奴は俺がYURUSANEEEE!!

俺のロンちゃんにケチつける奴は俺がYURUSANEEEEEEET!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isindensin1003.blog92.fc2.com/tb.php/99-1503cd22

 BLOG TOP 


