プロフィール

жロンж

Author:жロンж
Iris鯖のハイプリ日記

コメントを書かれる場合
お手数ですが、URLは貼らないようにしてください。
個人のブログURLも同様です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


抜群なんですよ☆

今日は雨。


おまけに、死ぬほど寒いです・・・。






20080204023935.jpg





というわけで、あったかそうなトール火山からこんばんわ。



Gv前に嫁さんと狩りいってきました。

嫁さんを何回か転ばせちゃいました。




てなわけで、Gvいっくよー!!!


前回のGvのこともあり、今回楽しめなかったら旅に出るつもりでした。




しばらくGvやめるか、他Gにいくか。



どうなるかわかりませんが、今回のGvは管理人にとって一区切りつけるのに重要な1戦でした。



まず攻め先はV3。


大手同盟が防衛側でしたね。なんであそこまでの大手がV3なのかわかりませんでしたが


攻め被りも多く、人がいっぱいでなにやってるかわかりません。


しかも、ここでちょっかいを出してくるGもちらほら。






20080204024618.jpg





ジャマも入りつつ、防衛もなかなかの硬さだったためL4に転戦。



ここでは魍魎同盟が防衛していました。

昔は強かったらしいのですが、今はずいぶん衰退したみたいです。





20080204024806.jpg





管理人、プリのくせにしぶとく生き残って後衛陣にマグナムブレイク!!!





20080204024924.jpg






ひゃっはあああああ!!!


楽しいなあああああああああ!!!!!!!!


















20080204024958.jpg















/' j/ ノ|ル'/レ〃j/l |
-‐7" ヾー---┐|_.j
 ̄   ./゙ニ,ニF、'' l _ヽ
::   ,.,. |ヽ 」9L.` K }.|
    l'  """  l ) /
  h、,.ヘ.      レ'/
          レ′
 r.二二.)     /   え・ ・ ・
  ≡≡    ,イ
.       / !
\   /  ├、










結果的に砦取れました。おめでとう!!!


今回は指示の連携に関してかなり気をつけていたらしく

きちんと指示はいきわたっていました。



編成も個人的には文句のない編成、メンバー分配もバランス良かったのでGvを安心して楽しめましたね。


今回ばかりは好き勝手やらせてもらいました。



とりあえず、Gを抜けるということはなさそうです。


毎週こんなだったらいいのになああああああ!!!!!!








~おまけ~


通販第2弾








これすっごい欲しい!!



って、高すぎだろばか!!




スポンサーサイト

コメント

使い道はあなた次第!!
普通に使い道がおかしいだろwwww
www吹いたwww
ろんさんチョイスたまらないわぁw

久々にGv楽しんでるロンさんブログ見えれて
よかったぉ(*´ェ`*)bw

こめれす

くるわちゃん>まず、どう見てもスケベイスですよね。
       今回のGvは面白かったよ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isindensin1003.blog92.fc2.com/tb.php/98-ac977972

 BLOG TOP 


