プロフィール

жロンж

Author:жロンж
Iris鯖のハイプリ日記

コメントを書かれる場合
お手数ですが、URLは貼らないようにしてください。
個人のブログURLも同様です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


たまにはGvのことでも

ここのところ、Gvでいい思い出がないです。


なぜそうなのか・・・日記を使ってお伝えしていこうと思います。



先週日曜。


管理人はGv始まるまで、嫁さんとベインスクエをしていました


あらかじめ、必要アイテムを集めきっていたのでサクサク。


あからさまに血枝めあてだったのですが、2~3時間頑張って貰えたのは


雀の涙ほどの経験値と、クスクス笑う箱。




使うと、レイスの断末魔とともにHPが9%回復。いらねえ・・・・




クエの前に嫁さんとペアで狩ったオシリスからアサダガがでたのが唯一の救いでした。



そしてGvの時間となり、管理人所属のPTを見てみると


Agi型の前衛PTでした。



ようするに、アサ系と2HQの騎士とかのPTです。



なぜ、グロリアのない管理人をこのPTに回したのか分かりません。


でも、そういう指示ならやるしかないですよね。




所属Gは仮同盟中のAvanzaで、管理人のPTだけがAvanzaでした。


指示が回ってきません・・・・・。



回線の理由でIRCに入っていないうえに、どうやらTrinityのGチャだけで指示が回っているらしく


AvanzaのほうのGチャは閑散としていました。


どうやら、Trinityは同盟を組んでるってことを忘れているようです。





おいおい、こりゃねーだろ。と思いましたが




キチンと仕事はこなすのが傭兵の務め。





敵陣のど真ん中で呪いMB炸裂!




20080128160050.jpg




しかし、このタイミングでEMC・・・・そしてサーバーキャンセル。











残り1分、ギリギリの時間


めげずにさくらの攻めを遅らせるためにMB!!!!





20080128160206.jpg














そしてEMC










20080128160313.jpg











   ( ゚д゚)・・・ 
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄







  ( ゚д゚ )・・・ 
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄







案の定、ギリギリのとこで落とされて終了。




残り数十秒、1番重い時間帯でEMCはご法度。


最近は、Trinityのダメな部分ばかりが目につきます




そろそろ潮時ですかね・・・


スポンサーサイト

コメント

よし!FEZだ!

役に立てる動きが出来なくて非常に申し訳ないです(´・ω・`)
反省を生かして今度はいい感じに出来るといいなぁ~

なんかむなしくなるな・・ヽ(;´Д`ヽミノ´Д`;)ノ

そしてあの顔文字がクソうけたwwサバキャンくらったときのwwww

こめれす

豆>嫁がいる限りROやってると思います。
  でもFEZも悪くないwwwww

あかりん>Avanza陣は、指示も来ない中よく頑張ってたと思うわ!
     もっと全体で動くということを考えないとね~

ジーク>最近のGvを楽しめていない俺がいる。
    あの顔文字は、リアルでまさにあんな感じにwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isindensin1003.blog92.fc2.com/tb.php/94-dd4e0867

 BLOG TOP 


