プロフィール

жロンж

Author:жロンж
Iris鯖のハイプリ日記

コメントを書かれる場合
お手数ですが、URLは貼らないようにしてください。
個人のブログURLも同様です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



あけまして

えー、みなさん


あけましておめでとうございます



遅ればせながら・・・今年もよろしくおねがいいたします











こんな挨拶なんていらねーよなあああああ!!!!



新年一発目から嫁と子作りしてきたよ!!!





20080106004230.jpg





今日もトールでこんにちわ。



相変わらずのトールペアです・・・


とりあえず、1Fに出てくるモンスターは全部倒せるようになったのですが


いかんせん、ここはお金が悪い!







というわけで機械人形工場とやらに潜入してきましたよ!!


ここは新cもあるし、レア装備もあるわで


うはうはじゃねーか!!!!









20080106004435.jpg





目的はボスなんかじゃないのに><


しばらく頑張って削ってたのですが、コーマとガンバンで管理人殉職。




その後も何度かトライするも



このボス、HPが1500000もあるんですね。


おまけに9999ヒールも使うんですね。




魔法じゃ絶対ムリなので諦めました・・・・





そういえばこのダンジョン、構造がいろいろといやらしいです








20080106004724.jpg





嫁さんもノリノリでこの会話についてきてました。



新年早々バカなブログをこれからもよろしくね!!!



コメント

RO内で挨拶しましたが、こちらでもー。
あけまして、今年もよろしくお願いします!

相変わらずラブラブですね^-

あけおめでっす(・ω・)
今年も目がくらむラブラブびーむで
お願いしますね!(*´Д`*)b

ヨロシクですーw
それにしても 年始早々愛が溢れてます(*´ω`*)

こめれす!

るべちょん>こちらこそ、よろしくね!
      結婚して1年たちますが、まだまだ!

かれんちゃん>よろしくねえ!!
       ずーっとラブラブでいきまっせ!

廓ちゃん>今年もよろしゅー!
     狩りは愛です。愛し合うんですよ!!!

あけおめ~
今年もよろしくお願いします
火山の敵全部倒せるってすごいですねU。・x・)

こめレス

ちょこちゃん>剣とサラはSW+バックサンク+しろぽのごり押しですけどね・・・
       うまーく捌く方法ないかと思案中です!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isindensin1003.blog92.fc2.com/tb.php/92-c2a53ba3

 BLOG TOP 


