プロフィール

жロンж

Author:жロンж
Iris鯖のハイプリ日記

コメントを書かれる場合
お手数ですが、URLは貼らないようにしてください。
個人のブログURLも同様です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


イメチェンの季節ですね

ついに2007年もあと少しですね!


2007年、管理人にはいろいろなことがありました。

それらを軽く振り返ってみましょう



1月~今の嫁さんと結婚


2月~以心伝心ブログ設立


3月~試験に落ちる


4月~DSソフトごと服を洗濯して涙目


5月~外で飲んで裸で寝て風邪をひく


6月~この頃から、急に金欠状態。晩飯を抜きはじめる


7月~1年ちょっと使ってきたPCがついに壊れる


8月~Trinityオフ会。1泊2日で10万使って借金へ


9月~RO休止開始


10月~失恋


11月~リアルに疲れてRO復帰


12月~鉄拳6で7連勝



とまあ、こんな感じですね。


よくよく考えれば、いい経験になった1年だと思います


毎年そう言ってる気もしますが、これはこれで楽しかった!




クリスマスも終わり、嫁さんも帰って来たので一緒に髪型かえてきました。




20071227130633.jpg





嫁さんの髪型が俺好みに・・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



その後はボスを回ったりと、楽しい時間を過ごしました



そしてなんと!


以前、管理人夫婦の絵を描いてくれた人からメッセ着信。


次回作が完成したとのこと。










20071227131103.jpg





今回は嫁さんのサンタ絵です。


もうね、おっぱいがね。( ゚∀゚)∩彡おっぱい!おっぱい!



ジャッジたん、ありがとう!!!!!














おまけ



これが、噂のマックのマスコットキャラかッ!!!









あいむ らヴぃっと !!!


スポンサーサイト

コメント

これ面白いよねww俺も見てたYO!!!
ロンさんのアソコも犯バーガー四個分なんだろうな・・・

そうかそうか…
いやぁ、貴殿も毒されるとは…
いやぁ、我もブログに紹介したかいがあったってもんだ…
今度一緒にお話しようよ。。。

バラエティーに富んだ一年!
12月が何か悲しいけど…(・ω・)

ランランルー!!!!!!

先生。
サンタな奥様のお尻からフトモモのラインが
たまりません(*´Д`人)~♪

こめれす

1000水ちゃん>それについて、今度一緒にお話しようよ

ぴゅー>29日に地元帰りますよ!首洗ってまってな!

かれんちゃん>波乱万丈の1年でした。
       12月のインパクトの無さに後悔している

QQQqqqq>すっかり汚染されちゃいましたね
        ランランルー!

廓ちゃん>全く、嫁の絵は毎回エロすぎるから困る
     こういうの、大好きです><

ドナルド怖すぎwwww

今年もお世話になりました~ヽ(・。・)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isindensin1003.blog92.fc2.com/tb.php/91-878779cc

 BLOG TOP 


