プロフィール

жロンж

Author:жロンж
Iris鯖のハイプリ日記

コメントを書かれる場合
お手数ですが、URLは貼らないようにしてください。
個人のブログURLも同様です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ギルド運営

いきなりですけど、ギルド運営って大変ですよね。

狩り行きたいときも、溜まり場の事情が気になってしかたありません。


まあ、まだ溜まり場の位置すらあまり認識されてないわけですが。


さあ、狩り日記いってみよう!!

いつものLKたんと火山で廃狩り。

トレイン溜め込みBB狩りです。敵の沸きが追いつきません。

20070216210130.jpg


馬がいっぱいです。引いちゃいますよね。

レアこそ出なかったものの、まあまあ上納できたので解散。

清算後、LKたんがなにやらモジモジしてます。

20070216210237.jpg


突然の告白。管理人はだまってうなずきました。




~中略~




以心伝心Gが発足して、はや2ヶ月。

放置期間があったのでギルメンが集まるかどうか不安でしたが
個性豊かなギルメンに囲まれて幸せいっぱい夢いっぱいの管理人です。

そんなギルメンとのギルチャ

20070216210212.jpg


本当に個性豊かです^^


そしてこのブログは


20070216210158.jpg



本当に、ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

エッチすぎるわ!w

ナイスなエログ発言!

えろぐというより、のろけ日記・・・いえなんでもないです♪

えろすぎて毎日読んじゃいそう( ゚ρ゚ )アゥー
いろいろなもの膨らませながらね><b

のろけてるねぃ・・・
いいなぁ・・・
ぽああああああああ!

とうとう、男にまで手を出して…
いや、前から仙水さんとできてたことは
分かってましたg…

エロさばくはつですn

落ちてる間にwww
凄いエロ発言ww

りょ●ちんめw跡で覚えてろ(*´∀`)σw

キリちゃんかわいいよ^^

Σ(゚Д゚;三;゚Д゚)?!

り●うちんwwwこらあぁぁぁwww
      ↑w を入れないと誤解されそうwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isindensin1003.blog92.fc2.com/tb.php/9-6f7dc079

 BLOG TOP 


