プロフィール

жロンж

Author:жロンж
Iris鯖のハイプリ日記

コメントを書かれる場合
お手数ですが、URLは貼らないようにしてください。
個人のブログURLも同様です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


3連休の過ごし方

またまた暖かくなってきている福岡です。


この3連休、みなさんいかがお過ごしでしたか?



実家に帰るもよし、旅行にいくもよし、買い物に出かけるもよし。


管理人はというと








引篭もってました。






引篭もってラグナロクやってました。


というわけで、今回もRO日記です。



さあ、いくよ!!!





連休なのをいいことに、ROで狩り放題な管理人。


まずはやっぱり、現在研究中のトール火山!




20071126095838.jpg





で愛し合ってました。

お互いトールに慣れてきたのもあってか、プラスで帰ってきました!


そのあと4人でもいきましたが、デスペナオンライン。


どうやら管理人はペアしかムリなようです



ヒールをするターゲットが増える=自由に動けない=判断が鈍る



という連鎖ですね。トールはペアが最適だと認識しました・・・




それと、久々のボス狩り!!


ボス強化が来ての、初ボス。


機械人形工場にでる、「キエル-D-01」っつーMVPを狩りにいってました。


構成はクリエ、スナ、俺。




20071126100404.jpg




クリエの子が狩り慣れているらしく、簡単に。とはいきませんでしたが狩ることができました。


そのあと怨霊も狩ったのですが、合計ドロップはモリガンベルトのみ。


そしてPTで死ななかったのが管理人だけでした。サーセンwwwwww







最後の日曜日にはGvに参加。


Gvでの動きを鍛えるために、前日の土曜日にG内で2つに別れてPvで予行練習しました。


その練習が効いたのか、L3ER内での平地防衛はいい形になっていましたね







しかし裏EMCを決められてしまうのがTriのいいところ。







20071126100853.jpg



EMCを決めたアクエリのど真ん中で呪いMBやってました。


これがかなり気持ちいい・・・・。


でもあんまり調子にのってると










20071126101058.jpg









        ◤◥◣  
  ▂  ◢◤▀〓▲▂▐  ブフッ      ▂ ▪ ▂▄▅▆▇■▀▀〓◣▬ ▪ ■ … .
 ▍ ▼     ◥◣▼        .▂▅■▀ ▪ ■ ▂¨ ∵▃ ▪ ・
  ▀▍ ◢◤     ▅ ▐◣   ◢◤ ◢▇█▀ ¨▂▄▅▆▇██■■〓◥◣▄▂
    ▍  ▅ ◢■     ▍ ■ ▂▅██▅▆▇██■〓▀▀ ◥◣ ∴ ▪ .
  ▐   ▂   ▐◣ ▐▅▇███████▀ ▪ ∴ ….▅ ■  ◥◣
   ▀◣▂  ▀◥▅▆▇████████▆▃▂  ▪ ■▂▄▃▄▂
     ◥◣▄▂▄▅▀   ■  ¨ ▀▀▀■▀▀▀ ▪ ■ ∴‥



こうなります。






その後も、とったり取られたりを繰り返していたのですが




20071126101239.jpg



ちょうどよく敵さんのブラギがあったのでMB連打。


味方を先に行かせ、管理人は敵の足止めをしてました。


どう見てもプリの仕事としてなんか間違っている気がしますが・・・






それでもブラギにのった呪いMBの効果は凄まじく、味方にエンペ割らせることができました!


管理人の連打のしすぎで、砦落としたあとも敵の全くいないところでMBが2分くらい続いてました。








       、--‐冖'⌒ ̄ ̄`ー-、
     /⌒`         三ミヽー-ヘ,_
   __,{ ;;,,             ミミ   i ´Z,
   ゝ   ''〃//,,,      ,,..`ミミ、_ノリ}j; f彡
  _)        〃///, ,;彡'rffッ、ィ彡'ノ从iノ彡
  >';;,,       ノ丿川j !川|;  :.`7ラ公 '>了   なに?ロン
 _く彡川f゙ノ'ノノ ノ_ノノノイシノ| }.: '〈八ミ、、;.)  MBが止まらなくて困る?
  ヽ.:.:.:.:.:.;=、彡/‐-ニ''_ー<、{_,ノ -一ヾ`~;.;.;)  ロン それは自分が
  く .:.:.:.:.:!ハ.Yイ  ぇ'无テ,`ヽ}}}ィt于 `|ィ"~   あまりにも連打しすぎだからだよ
   ):.:.:.:.:|.Y }: :!    `二´/' ; |丶ニ  ノノ    逆に考えるんだ
    ) :.: ト、リ: :!ヾ:、   丶 ; | ゙  イ:} 
   { .:.: l {: : }  `    ,.__(__,}   /ノ   「ROのラグっぷりが凄まじいだけ」と
    ヽ !  `'゙!       ,.,,.`三'゙、,_  /´   
    ,/´{  ミ l    /゙,:-…-~、 ) |       考えるんだ
  ,r{   \ ミ  \   `' '≡≡' " ノ  
__ノ  ヽ   \  ヽ\    彡  ,イ_
      \   \ ヽ 丶.     ノ!|ヽ`ヽ、
         \   \ヽ `¨¨¨¨´/ |l ト、 `'ー-、__







ですよねジョージさん!!!!



取ったあと、放棄して最後のチャンスにB5狙い。


今回は攻めの練習も兼ねてたので、防衛は最後の最後まで取っておく作戦。


B5はやはりレース化してましたね。




20071126102055.jpg




無事確保し、残り時間は15分。


全員が一つになって、ER内にハエ一匹通さない防衛体制。











20071126102244.jpg




ディフェンスに定評のあるTrinityは、そのまま少数をはね返し続け


久しぶりのB砦獲得となりました。



単体Gとしては、なかなかいい内容だったように思います。



最後に砦前で集合SS



20071126102427.jpg




砦獲得、おめでとうございます!!


Gv後は、PTごとに反省会までやってました。



今までのTriには無かった光景。


初めて、強くなっていくための第一歩を踏んだTriでした。










~おまけ~



連休もWiz君やってたよ!



騎士団でソロとかしたり、リア友とPT狩りしたり、臨時いったり。


いやあ、杖持ち替えおもしろいですね!



というわけで、Wizになったマイキャラの初SSと共にお別れです。









20071126102813.jpg






      ./       ;ヽ
      l  _,,,,,,,,_,;;;;i  <いいぞ ベイべー!
      l l''|~___;;、_y__ lミ;l  1回死ぬ奴は、普通のウィザードだ!!
      ゙l;| | `'",;_,i`'"|;i |  複数回死ぬ奴はよく訓練されたウィザードだ!!
     ,r''i ヽ, '~rーj`c=/
   ,/  ヽ  ヽ`ー"/:: `ヽ
  /     ゙ヽ   ̄、:::::  ゙l, ホント Vit1は地獄だぜ! フゥハハハーハァー
 |;/"⌒ヽ,  \  ヽ:   _l_        ri                   ri
 l l    ヽr‐─ヽ_|_⊂////;`ゞ--―─-r| |                   / |
 ゙l゙l,     l,|`゙゙゙''―ll___l,,l,|,iノ二二二二│`""""""""""""|二;;二二;;二二二i≡二三
 | ヽ     ヽ   _|_  _       "l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |二;;二二;;二=''''''''''' ̄ノ
 /"ヽ     'j_/ヽヽ, ̄ ,,,/"''''''''''''⊃r‐l'二二二T ̄ ̄ ̄  [i゙''''''''''''''''"゙゙゙ ̄`"
/  ヽ    ー──''''''""(;;)   `゙,j"  |  | |



スポンサーサイト

コメント

|ω・)ノ<ヒョッコリ
>ホント Vit1は地獄だぜ!
まぞい、だがそれがいい。
って言えるようになるよなるよ。多分きっと。

wiz、魔法威力が高そうでうらやましいぽ。
|ω・)ノ<いつもれすありが㌧
|彡 サッ

このネタっぷりがたまらないwww
次のも頼むぜ!!
いやはや。Gv寝ててすまんかった(ノ∀`)
みんなお疲れ様w

あぁGvでれなかったことにすごく後悔orz

ひまちゃん>やっぱWizは火力ですよね!!
      HP低いのはしょーがないけど、スタンが最悪\(^o^)/

ハル>GvはネタSSが使いやすいから困る。
   来週はどっか別のGでGvやってみるかな~

ジーク>Gvもいいけど、あくまでリアル優先でな!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isindensin1003.blog92.fc2.com/tb.php/86-143513b4

 BLOG TOP 


