プロフィール

жロンж

Author:жロンж
Iris鯖のハイプリ日記

コメントを書かれる場合
お手数ですが、URLは貼らないようにしてください。
個人のブログURLも同様です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


こないだ○○しちゃったよ!

先日、中学時代の友人Sから電話がかかってきました。


S「ロン!俺仕事で困ったことがあったんだよね・・・」


管理人「おう、どうしたよS。なんでも話してみな」



友人Sは、とある量販店に勤務する正社員です。


その店舗に、やべっちFCの前田アナにソックリなバイトの子が入ってきたらしいです。



社員の男どもの醜い争いが勃発したらしいんですね。



もうその時点で、結構キテるなあと思っていたのですが




どういう流れか、「この店舗の男で、付き合うなら誰か?選手権」が始まったようで。


ぶっちゃげ、そのバイトの子かわいそうです・・・。



しかも、それで選ばれたのが、我が友人Sだったわけで。



その日から、他の社員に舌打ちされるわ、悪態突かれるわで


結構悲惨なことになってるらしいです・・・。




友人S、何もしてないと思うんですけどwwww


まあ、半分冗談っぽく笑いながら話していたので、大丈夫だと思いますが。







話は変わってRO。


リア友に脅されて1日だけ課金したので


70歳Wiz君で蜃気楼の塔ってやつに参加してきました!





SS取り忘れ/(^o^)\



何も貼るもんないと寂しいので、これ見て癒されてください











(真ん中の再生ボタンを2回くらい押すと再生されます)




ウホッ!



スポンサーサイト

コメント

うほwwwwいい阿部さんwっうぇwwwwwww

阿部さんをブログに貼り付けるなんて…
痴漢
けだもの!
変質者!!!

コメレス

Qちゃん>いいっしょ、この阿部さんwwwwww

ぴゅー>うるさいよ!どこぞの誰かだってやってたじゃねえか!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isindensin1003.blog92.fc2.com/tb.php/84-040ded18

 BLOG TOP 


