プロフィール

жロンж

Author:жロンж
Iris鯖のハイプリ日記

コメントを書かれる場合
お手数ですが、URLは貼らないようにしてください。
個人のブログURLも同様です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


これが・・・ベインスパッチ!?

久々の更新となりました!!!


今まで更新をサボっていたわけじゃないんですよ。


ネタに困っていたんですよ。




本当ですから!やめて!石投げないで!




やっとこさネタができたのでここにUPしようと思います。


といってもROの話ですけどね!





実は管理人、ベインスパッチというものをあんまり知らなかったりします。


新ダンジョン、新カード、新装備、MOB配置変更・・・・


まさに浦島太郎ですよ!!



露天を見ても、新装備なのかラグクジ(?)の賞品なのか区別がつきませぬ。


さすがにせっかくパッチきたのに、恩恵を受けないと損ですよね!!




というわけでTriのみんなを誘ってトール火山とやらに行ってきました






20071112093839.jpg




以前からある、ノーグ火山と雰囲気は似ているのですが


敵がTUEEEEEEEE!!!!


火鎧無いと即死っぽいですね。



一応3Fまで来て見たのですが、やっぱり火鎧は必須かもですよ!




20071112094100.jpg



↑サラマンダーに食われるチャンプ陣



敵のほとんどが火属性なので、ストームガストが有効なんですが

これまたほとんどボス属性ということで、凍りません。



「ダメージ入りまくりじゃん!」と思ったんですが


この、凍らないというのが中々厄介。



状況をリセットさせることができないので

前衛が死ぬ→Wizにタゲがきて即死→火力なくて決壊


というコンボ。


中でも決壊要因No1のMOBは、ソードガーディアンです。


ガーディアンだけ3Dでデカいです。

しかも2HQを使用し、すんげえ速さで剣振ってます。


HPが高い&無属性&ボス属性&足も速め。



こいつに3回決壊させられましたが、楽しかった観光になりました。






飽き足りない管理人は、直後に嫁さんとペアで特攻。


ずっと1Fで狩りしてました。



20071112094843.jpg




主に、カーサとインプとガーディアンを食べてました。


結構「吹っ飛ぶ」系のスキルが多いので、壁に沿って歩きます。



同時に倒せるのは2匹まで。それ以上だと危ないですからね。


そういう慎重さを求められる狩場としては、生体と似ているかもしれません。


SPもすぐ切れがちなので、嫁さんに愛してもらいつつ


安定して狩り続けてました。




20071112095229.jpg



(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


この狩りは、先週嫁さんと約束してた狩りを管理人がすっぽかした埋め合わせでもあります。


嫁さんもすごく楽しんでいたようなので、一安心。


さあ、張り切って狩っちゃうよ!!!!










20071112095413.jpg









/' j/ ノ|ル'/レ〃j/l |
-‐7" ヾー---┐|_.j
 ̄   ./゙ニ,ニF、'' l _ヽ
::   ,.,. |ヽ 」9L.` K }.|
    l'  """  l ) /
  h、,.ヘ.      レ'/
          レ′
 r.二二.)     /   え・ ・ ・
  ≡≡    ,イ
.       / !
\   /  ├、







サラマンダー2体とカーサ2体に同時に食われました。


お疲れ様でした。







それでも初ペアで40分安定して狩れていたので、上出来ですよね。


管理人は±0%でしたが、嫁さんは2%くらい上がったらしく




20071112095724.jpg





イチャイチャしてました。



もし嫁さんがマイナスだったら、このイチャイチャも無かったと思います。



よかった・・・うまく狩れて、本当によかった・・・。





週末しかやらないので、勘が鈍っていることも多く


終始リハビリといった感じ。



それでも楽しいから、ROを続けていられるんだと思いますね。


スポンサーサイト

コメント

熱い・・・熱すぎる!w

夫婦に割り込むべく、ママンに会いに行かないとっw

ゆきちゃん>俺ら夫婦はいつまでもラブラブですよ!
      いつでもщ(゚Д゚щ)カモォォォン

この狩りはおもろかったねぇwいっぱい転がった(*ノノ)

ジーク>コメありがとう!!!!
    君のコメで癒されます。性的な意味で。

    トールでのジークはまさに男だった!!!
    それでもプラスなのが羨ましいぜチクショウ殺してやる!

ウラヤマシス───ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゛───ッ!!!
安定して狩ができるロンサンに乾杯(ノ∀`゜)Y

Pスキルクダサイorzlll

廓ちゃん>まあ、ほとんど初見の狩りなので
     最後は死んじゃいましたが・・・。
  
     これからなるべく死なないように&安定&高時給
     を追い求めるためにアレコレ試してみます
     それが1番の醍醐味ですね!

毎回子作りPTとか、いつ子作り終了するんですかw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isindensin1003.blog92.fc2.com/tb.php/83-2a68f420

 BLOG TOP 


