プロフィール

жロンж

Author:жロンж
Iris鯖のハイプリ日記

コメントを書かれる場合
お手数ですが、URLは貼らないようにしてください。
個人のブログURLも同様です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


おっぱい2(本文とタイトルは関係ありません)

朝と夜は、気温も下がってすっかり冬といった感じですね!



しかしながら、管理人の住んでいる福岡は昼の気温がありえません・・・。


夏!?と思うくらいの暑さで、ヘバりそうです。




朝夜と、昼の温度差で体調崩す人もちらほら。


なんとか統一して欲しいですよね!!!






~RO~


補償ワンデイで週末課金しましたよ!!


といっても、2時間ほどプレイできればいいほうですがwwww



今日は日曜で、朝に目覚めたのでマジシャンやってました。







20071028105924.jpg




騎士団1Fにきてみましたが、ベインスパッチでレイドが減ってカリツが増えたようです。


なんとなくですが、敵が全体的に減ったかも?


DEX9のマジでもなんとかなるもんです。




主食はレイドとカリツになるのですが

いかんせん、カリツのグリムが痛い・・・・。



以前は遠距離盾でなんとか凌いでたのですが、今はリア友に貸し出している現状。


HP1600なのに、グリム1発で1100とか食らいます


不死なので、FWだけで焼くわけですが



20071028110334.jpg










. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄




いかんせん死にやすいので、ベインス観光にいってきましたよ!!




20071028110524.jpg





砂男とたわむれる、わがマジシャン(62)。


マジシャンかわいいよマジシャン。



ベインスにきてみたものの、MAPが全くわからなくて彷徨ってましたwwww


新装備もいろいろ増えてるみたいなのですが、正直ついていけないです


週末だけのプレイヤーには新鮮に感じましたね!









あれ・・・?俺休止中じゃ・・・・・












   ( ゚д゚)・・・ 
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
  ( ゚д゚ )・・・ 
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄




たまにはいいよね!狩りしても!!



スポンサーサイト

コメント

イーンダヨー

グリーンダヨー

みんな>懐かしいCMwwwwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isindensin1003.blog92.fc2.com/tb.php/80-a0a902a0

 BLOG TOP 


