プロフィール

жロンж

Author:жロンж
Iris鯖のハイプリ日記

コメントを書かれる場合
お手数ですが、URLは貼らないようにしてください。
個人のブログURLも同様です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ロンの脳内

オッス!オラロン!


今日は、せっかくのリアル日記なんで


ちょっと管理人の頭の中も見せちゃおうかな!!!






さあ、イックヨー!!!!!!




















これはひどい・・・


頭の中は秘密と謎だらけらしいです・・・。





おまけに鼻から秘密漏れてるし・・・・。





秘密を漏らすのって、鼻からなんですね!!!俺の場合!!!












~おまけ~



ここから先は今の俺のちょっとした悩み(?)を書いています。


興味ない人はスルーしてね!!



いきなりですが、管理人には好きな人がいます。


この前も、少しデートしてきました。


デートとかあんまり慣れていないのですが、自分なりに頑張りました。




でも、その人には他に好きな人がいるらしいです。

でも、俺もその人が好きです。


じゃあ、こうしましょう。


管理人が一歩引いて、その人の恋を応援しましょう。











でもさ、ロン。自分はそれでいいの?










いいわけないですよね。

そんなんで諦めるほど人間できちゃいませんよ。


正直、恋愛なんてしている場合じゃない。


それは分かっているのですが、諦めきれない。





「じゃあ、告白すればいいじゃない?」




管理人のことをよくわかっている友達は、こう言います。

フラれるのは目に見えてます。


告白して、フラれて、ああスッキリした。


そんなの、ただの自己満足に過ぎません。



やっぱり、俺の出した答えは「一歩引いて見守る」です



恋愛するたびに、こういうパターンにハマっていきます。


ようするに、「身の程をわきまえる」ってことです。



カンタンそうで、すごく難しいですね・・・。






以上!おわり!!



なんでこんなこと書いちゃったかなあああぁぁぁ!!



恥ずかしすぎて、穴があったら入れたいわ!!



スポンサーサイト

コメント

>>ようするに、「身の程をわきまえる」ってことです。


これが一番むづかしい・・・。

でもそんな風に考えれるとは相手を大事に思ってるってことですね!
ロンさんに幸あれ~ヾ(o・ω・)ノ

振られて便器って曲なかったっけ?

あー・・・・

なんか違うような・・・・・

むずかしいねー。
でも、一歩引いて見守るってのも素晴らしいと思う!

頑張って!!

一歩引いて見守るとかかっこいいぢぇ~。
うちがその立場やったら、辛くて見ていられんわぁil||li(つω-`。)il||li

ロンちゃんの気持ちが
彼女の心に届くと良いね+.゚(*´∀`)b゚+.゚

みんなへ>結構みんな見ちゃってるんですね・・・。
     頑張ることなんて、あんまりないかもしれないけど
     俺は負けねー!!!\(^o^)/

ロンさん好きだ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isindensin1003.blog92.fc2.com/tb.php/78-6c3fdede

 BLOG TOP 


