プロフィール

жロンж

Author:жロンж
Iris鯖のハイプリ日記

コメントを書かれる場合
お手数ですが、URLは貼らないようにしてください。
個人のブログURLも同様です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


なんだこれは!

いやあ、突然寒くなりましたよね。

これはもうほとんど冬ですね。




先々週まで、昼間普通に30℃あったのに


ここ最近では20℃以下ですYO!




九州になにが起こったんだ・・・



ちょっと前までは暑かったので、夏のノリで窓全開でパンツいっちょで寝ますよね。


夜は冷えますよね。




カゼひきますよね。2日寝込んでましたwwwww




さすがに反省して、こないだから厚手のふとん出して寝てます。



翌日目が覚めたら・・・アラ、喉が痛い。







気づくと、またパンツいっちょです。

布団はベッドから落ちてます。




また一日潰れた_| ̄|●












_ト ̄|●




管理人は、いつだって元気です!!


カゼで寝てばかりもアレなので、ニコニコ動画見てました。








ゲームセンターCX最高!


有野課長がんばれ!!!!





俺はもうだめだー/(^o^)\


スポンサーサイト

コメント

何か着て寝ればいいんじゃないかな!
いいんじゃないかな!!

有野課長wwww
これはwwww笑わせてもらった記憶がwwww
まーじ最強!

これあたし前に見たwwwwww

1人でPCに突っ込んで爆笑してた(ぁw
有野まぢおもすぃれぃw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isindensin1003.blog92.fc2.com/tb.php/77-282108c5

 BLOG TOP 


