プロフィール

жロンж

Author:жロンж
Iris鯖のハイプリ日記

コメントを書かれる場合
お手数ですが、URLは貼らないようにしてください。
個人のブログURLも同様です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



これで最後

ここのところ、精神的、気力的にヤバい上に

自分の時間を全くといっていいほど取れなくなってきたので



ROの課金はここらでもうやめようと思います。



週末といえども、わざわざ課金して狩りにいくようなテンションになりきれないです!

唯一の休みの日曜日は大体出かけてるので、お金ももったいないと感じてます。







ってなわけで、先週事実上最後のGvにいってきましたよ!!





その前に、嫁さんと狩りへ。



20071015224122.jpg




やっぱたのしいいいいい!!!!!!



んだけど、もうそろそろ区切りつけねば!!




Gv前に狩りをすませ、そのままC5防衛へ。

マスターのパウリーが遅刻だったので、その場のノリで次にいく砦を決めているようでした。



20071015224936.jpg




単体での防衛なんで、一瞬で落とされてセーブ戻り!


C4が結構いけそうというGチャ情報で、急遽管理人がポタやってました。



20071015225211.jpg




ポタ子さんが同じポタを取ってきてくれたので、管理人もC4砦に突入!

いけそうだという情報を信じちゃうよおおお!!!












20071015225323.jpg







      ./       ;ヽ
      l  _,,,,,,,,_,;;;;i  <いいぞ ベイべー!
      l l''|~___;;、_y__ lミ;l  C4いけそうだって言ったのは誰だ!
      ゙l;| | `'",;_,i`'"|;i |  まんまと乗せられたヤツは誰だ!
     ,r''i ヽ, '~rーj`c=/
   ,/  ヽ  ヽ`ー"/:: `ヽ
  /     ゙ヽ   ̄、:::::  ゙l, ホント C4は地獄だぜ! フゥハハハーハァー
 |;/"⌒ヽ,  \  ヽ:   _l_        ri                   ri
 l l    ヽr‐─ヽ_|_⊂////;`ゞ--―─-r| |                   / |
 ゙l゙l,     l,|`゙゙゙''―ll___l,,l,|,iノ二二二二│`""""""""""""|二;;二二;;二二二i≡二三
 | ヽ     ヽ   _|_  _       "l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |二;;二二;;二=''''''''''' ̄ノ
 /"ヽ     'j_/ヽヽ, ̄ ,,,/"''''''''''''⊃r‐l'二二二T ̄ ̄ ̄  [i゙''''''''''''''''"゙゙゙ ̄`"
/  ヽ    ー──''''''""(;;)   `゙,j"  |  | |





まあ・・・うん・・・・ムリでした。



そのあとは、なぜか敵対視している絆同盟のところへ。







20071015230338.jpg





ここも硬えええええええええええ!!!!!!!


ある程度はEMCで回転をあげないと、単体で同盟を落とすのは不可能に近いです。




と、ここでパウリーが遅れて参戦。




さっそくパウリーの指揮でL5いってみましたよ!




20071015230650.jpg




いきなりEMCでバビューン。



ガラガラだったので、とりあえずエンペ割って転戦。



前前回、激ラグで砦獲得とならなかった、V2へ。


サクサクいくよ!!!






しかしV2・・・管理人は砦入った瞬間、必ずサバカン食らってました。





      _,,:-ー''" ̄ ̄ ̄ `ヽ、
     ,r'"           `ヽ.
 __,,::r'7" ::.              ヽ_
 ゙l  |  ::              ゙) 7
  | ヽ`l ::              /ノ )
 .| ヾミ,l _;;-==ェ;、   ,,,,,,,,,,,,,,,_ ヒ-彡|
  〉"l,_l "-ー:ェェヮ;::)  f';;_-ェェ-ニ ゙レr-{   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ヽ"::::''   ̄´.::;i,  i `'' ̄    r';' }   | 久々のMAP移動サバカン。
 . ゙N l ::.  ....:;イ;:'  l 、     ,l,フ ノ   | よく旗クリックで落ちてたのが
 . |_i"ヽ;:...:::/ ゙'''=-='''´`ヽ.  /i l"  < 昔のロンなんだよな 今のロンは
   .| ::゙l  ::´~===' '===''` ,il" .|'".    | PCスペックの低さを露呈してるから困る
    .{  ::| 、 :: `::=====::" , il   |     \________
   /ト、 :|. ゙l;:        ,i' ,l' ノト、
 / .| \ゝ、゙l;:      ,,/;;,ノ;r'" :| \
'"   |   `''-、`'ー--─'";;-'''"   ,|   \_







なんとかECMでのみ入ることができました。



どこかが少人数防衛してたのですが、エンペアタッカーが豊富なTriの敵じゃないです!




20071015231409.jpg





とはいっても、うちも単体なので、防衛力は低く・・・


結構易々と攻め込まれてました。




20071015231513.jpg




そんな時は呪いMBだね!


そうだね、プロテインだね!



最近パッション屋良をみかけません。どうしたんでしょうか。





調子こいてMBぶっぱなしていると



20071015231642.jpg




こうなります。



結局最後はC5に戻って、先週と同じ形態での防衛。


正直ここは第3MAPに限って守りやすいです。




20071015231814.jpg




誰もこなくてヒマなので





20071015231840.jpg



愛したり






20071015231900.jpg



愛されたりしてました






そのまま時間切れまで危なげなく防衛し通せて、連続で砦獲得!




20071015232016.jpg




おめでとう&おつかれさまでした!!!





もう課金することはないので、管理人のGv装備は嫁さんに使ってもらうことにしました。



いつ戻れるかわかりませんが

Triがより強いGとなれるよう、頑張ってください!



あれ、そうなったら俺お荷物!?






/(^o^)\



コメント

オツカレ様でしたヾ(o・ω・)ノ

パッション屋良はスポーツマンNO1決定戦で見た気がします><

いいのうwwwwwいいのうwww
リンクしたいんやけどもやりかたわからんんwwww

最後まで愛し合いすぎです(*ノノ)

ゆきちゃん>ここで俺も休憩って感じですね。
      パッションまだ芸能界にいたんですね。ああ、よかった。
      別にファンじゃないけどね!

クリちゃん>いいだろwwwいいだろwwww
      リンクは俺からやっときますね!

丸腸さん>ROでは永遠に嫁ラヴですよ。
     リアルでこういう子がいたらいいなあとつくづく思うwwww

色々お疲れさまでーす
コメ書いてって嘆かれたので書いてみようとしたけれど・・・。
書くことない(σ´Д`)σYO!!

とりあえず、例の物は近日中にお届けしやす☆
期待すんなよ!!!ヽ(`Д´#)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isindensin1003.blog92.fc2.com/tb.php/75-3d34e4a8

 BLOG TOP 


