プロフィール

жロンж

Author:жロンж
Iris鯖のハイプリ日記

コメントを書かれる場合
お手数ですが、URLは貼らないようにしてください。
個人のブログURLも同様です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ラブジュース

某廃アコさんからバトン頂いたので、やってみようと思いますよ!


> ■名前は? ロンです。由来は麻雀から。

> ■身長は? 170ちょうどですね。本当は120くらいがよかった!

> ■体重は? 65くらいですね。これから10キロは落としたいです

> ■送り主誰? かわいい廃アコさんです

> ■送り主どう思う? ROを楽しんでるみたいなので、羨ましい!

> ■送り主を食べ物に例えると? 焼肉の丸腸といったところでしょうか。

> ■今のアドレスの意味は? 地元でのリアルあだ名です

> ■恋はしてますか? 叶わない恋ですが・・・。

> ■相手はどんな人? 明るくて、少し気が強くて、すごくかわいい人です。
  
> ■ぶっちゃけ誰よ? 同じ趣味を持つ同士とだけ言っておきます

> ■君.秘密とかある? ↑の人にフラれたのは秘密です。アッー!
>
> †ここからはシークレット†
> 質問は消す事!
>
> #9人くらいです
> #中一くらいだった気がしますが、正確には覚えてません
> #せめて、35までには済ませておきたい!( ゚∀゚)∩彡妖精!妖精!
> #相手のためを思うなら、絶対やってはいけないことだと思ってます
> #1回しか・・・。
> #そんなことを憶えていても、なんの役にも立ちません!
> #なにか、幸せなことがあったら信じるんでしょうね。
> #全く後悔はしていない!
>
> †次まわす人たち†
> 誰でもはナシですよ!
> 送り返しあり!
>
> 1. ハルちん
> 2. コニタソ
> 3. うっちゃん
> 4. ひめちゃん
> 5. L・カゼイ・シロタ株



コメント

■身長は? 170ちょうどですね。本当は120くらいがよかった!


なぜに120なんですかww

あ。
まわってきたしwwwwww

アザーーーッス(*´ー`)

あwwwwなんかキタwwwww
おれを丸裸にしたいのか・・・・・(*ノノ)
やめたげてwwww

わーい、ありがとうでーす!!
名前の由来が麻雀だったとはΣ(゜д゜)


120www

仕事中にメールktkr
120だったらなにがしたいんだwwwww

ゆきちゃん>120くらいがかわいいよね!
      母性本能をくすぐる身長といいますか・・・。

ひめちゃん>また回しちゃったよ!!
      いっぱい回ってくださいね。

ハルちん>もちろん、裸にひんむいてやるよ。
     よかったのか?ホイホイついてきて?

かれんちゃん>幼児体型はかわいいでしょ!
       麻雀の「ロン!」に惚れてこのキャラ作りました。

うっちゃん>お仕事ご苦労様です!
      幼児の身長で、あんなことやこんなことを・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isindensin1003.blog92.fc2.com/tb.php/72-cac59772

 BLOG TOP 


