プロフィール

жロンж

Author:жロンж
Iris鯖のハイプリ日記

コメントを書かれる場合
お手数ですが、URLは貼らないようにしてください。
個人のブログURLも同様です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


福岡最高☆

ROまーったくやってません!

そりゃ休止中だからあたりまえだよね!!!





ROにINしないと、この日記は書けないので














以心伝心の絆は、リアル日記に転向いたします\(^o^)/



というわけで、リアル日記転向第一弾いってみよう!!



先日、ROでの知り合いのLさんが福岡旅行で3日間遊びにきてくれました


結構以前から「イクかも!」と仰っていたので

観光の予定が立てやすかったですね。



まず、福岡にきたら、ラーメン屋の「一蘭」!

とんこつなのに、クセのないスープ

喉越しのいい細麺

入店時にアンケートをとり、一人一人に合ったラーメンを出すという変わったシステム


Lさんも、おいしいと感動していらっしゃいました(* ^ー゚)


どれを取っても、福岡に来ないと味わえないと思います。

かなりオススメ!みんなも福岡きたら、ぜひ行ってみてね!



初日の夜は、RO知り合いのRさん(引退してしまいましたが)を加えて

3人でもつ鍋「やま中」


キャベツ、ニラ、豆腐、こんにゃく、ゴボウ、そしてモツを

みそ味スープで仕上げたシンプルな鍋なんですが



これがまたUMEEEEEEEEE!!!!


モツが苦手な方でも、すごいプリプリで臭みも全くないので

ハマってしまうこと請け合い


管理人は休止中で、他の2人もROは最近INしてないのですが

なんだかんだでRO話で盛り上がってましたwwww


やっぱり、ROの影響力はすごいんだなと改めて実感しましたね。


そうやって1日目の
夜はふけていくのでした・・・。



2日目

この日は平日だったので、Lさんとは夜に合流。

一人で門司港を観光していたそうです。


その行動力ハンパねえwwwwwww



2日目のディナーは焼き鳥「鳥吉」

福岡の焼き鳥というのは、お店によって珍しい看板メニューというのがあるんですね。

ここの看板メニューは「ぼんじり」



鳥のお尻のお肉だそうです。




脂のってて、超UMEEEEEEEE!!!!!


Lさんも、うめえうめえと食べてくれました。


その笑顔を見ていると、案内している甲斐もあるってもんです


その後、ゲーセンのUFOキャッチャーで熱くなって

終電逃しましたwwwwwwwwww



3日目は、Lさんを空港まで見送りに。


まさに食い倒れツアーと言った方がいい3日間でしたが


Lさんは「福岡いい街だね」と言ってくれて


本当に嬉しかったです。



Lさん、3日間お疲れ様でした!!








この記事を見ているみんなも、ぜひ福岡に遊びに来てね!!


管理人がいくらでもお相手いたします☆

スポンサーサイト

コメント

うまそw

ラーメンと焼き鳥大好物ww
福岡IKITEEEEEEEEE

実家帰る際は連絡いたします!!!
11月のはじめにバイクで帰る予定!

ラーメン最高だよね!新しい所いくと毎回写真撮ってるよ!ロンさん今度写真も!!? 

よっしゃーーーーーー!!車でカチコミじゃヽ(゚д゚)ノ ・・・・・・・・・・冗談です(>Д<)ゝ”
でも年内に一度は行きたいなぁ、そん時は案内よろろ~ww

羊ちゃん>大好物なら、絶対来ないと損だよ!
     一生のうち、1度は来た方がいい!
     それくらいオススメできる街です

るしくん>11月の初めとか、俺が暇NEEEEE!
     熊本楽しんでおいで!

1000水ちゃん>写真とるのもいいな・・・。
       次くらいに俺のヌードを掲載!?

うっちゃん>年内なら案内できるぜ!
      車でこれるくらい近いってのはいいことです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isindensin1003.blog92.fc2.com/tb.php/68-0e03e02e

 BLOG TOP 


