プロフィール

жロンж

Author:жロンж
Iris鯖のハイプリ日記

コメントを書かれる場合
お手数ですが、URLは貼らないようにしてください。
個人のブログURLも同様です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



壁壁生活脱出!?

休止まで、残すところあと10日前後となった管理人。


ROからいなくなる前に、何か足跡を残そうと思っています。




その一つが、リア友3人衆へROの面白さを伝えること。


ROの醍醐味といえば、やはりPTプレイ!




管理人がROに惚れ込んだのはPTプレイが容易ということなのです。


だから、リア友にもPTプレイの楽しさを知ってもらうために

支援役のナリリンが公平圏内に入るまで壁してたわけですね。




それが先日
















20070912084058.jpg






ついにプリになりやがりました!

レベルも62と、他2人と組めるレベルに。



これで壁生活から抜け出せたぞ!\(^o^)/






壁やらなくてよくなった管理人は










20070912084643.jpg




バリバリ狩りまくりです。


火山2のドロップ変更で、裏切り者が出るらしいですね。

出ちゃった^^




ついにレア運が戻ってきたのか!?




気を良くした管理人は












20070912084824.jpg



うっひょおおおお





20070912084848.jpg



ひゃっはあああああ





20070912084910.jpg



ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ



20070912084935.jpg



( ゚∀゚)∩彡おっぱい!おっぱい!














というわけで、ボス(?)狩りしてました。


こいつは30分で3体沸きらしいので、1時間で6体狩れますね。


7~8体狩ったところで終了。












20070912085222.jpg


おいしかったです。

本当にありがとうございました。














~おまけ~

ブラブラと露天を眺めていると、こんなものを発見












20070912085339.jpg



うほっ、イイ防具・・・。



コメント

相変わらずすさまじいトレインでwww

転職おめええ!!

|ω・)…いいなあV盾…。

最近レア運なんてお空の彼方です…
前世のつもりでトレインするとぽてっと転がる子がココニ

知人の転職みると報われた気になるものかとー。
転職おめでとうヽ(・ω・*)ノ壁脱出おめでとう
…あと10日かあ…

@10日しかRoできないのか・・・早いねぇ~

それにしても鬼釣りwwwwすごいねwww

リア友3人も公平圏内かぁ。狩りも楽しくなる!
友達同士だから転がしても気にしなくてイイねぇ~wwww(ぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isindensin1003.blog92.fc2.com/tb.php/63-c7ec7814

 BLOG TOP 


