プロフィール

жロンж

Author:жロンж
Iris鯖のハイプリ日記

コメントを書かれる場合
お手数ですが、URLは貼らないようにしてください。
個人のブログURLも同様です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



りょうちんの背後に・・・

すっかり涼しくなって、すごしやすい季節になりましたね!


残暑という言葉もどこかにいったかのような涼しさ。



これから来る、秋という季節は人それぞれ過ごし方があると思います。


読書の秋、食欲の秋と言いますからね。



管理人は物思いにふけることが多いので、今年はそれを反省して楽しく過ごそうと思っています。








さっそく狩りレポ!



Wizさんとお城にいってきたよ










20070903084847.jpg











. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄







深淵に服壊されたの忘れてた・・・・。



MOBをためすぎて、レイドアチャのチャージアローでSGからはじき出され


闇属性攻撃の連打を食らってアボン('A`)



こういう事故があるから、城は怖い・・・。

明らかに管理人のミスではありますが。







Gvレポ



毎度のことながら、Gv中のSS撮り忘れました。


V1とV2のみを攻めて、最終的にV2を守りきって今週は終わり。



かなりはしょってますが、今週は管理人視点ではいいところがなかったです。





1年という長い期間同盟を続けていた新鳥同盟も、今回で解散。



またそれぞれの道を歩むことでしょう






20070903084021.jpg





ほら、りょうちんの後ろに・・・・。










以心伝心レポ



設立してはや9ヶ月。先日行われた会議の結果、当面は存続するという方向になりました。



前マスターから受け継いだギルマスとしての立場。




管理人はこの結論の時点で放棄するということになります。






非常に無責任というのは無論、承知の上ですが



それでもギルメン達は管理人の帰りを待ってくれているそうです。



素直じゃない管理人でも、今なら言える





ありがとう

コメント

新鳥同盟最高でした!!!
不滅の同盟だと俺は思ってましたけど・・・
何か寂しいわ・・・



以心伝心も存続という事でよかったです。w
皆帰りを待っててくれるってのはイイネ!!!
以心伝心の絆だw





ロンさんありがとう・・・ヽ(A`*)ノ

ロンさんありがとうヾ(*'ー')ノ

帰りを待ってますよ~、RO続けてる限り!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isindensin1003.blog92.fc2.com/tb.php/60-d156f745

 BLOG TOP 


