プロフィール

жロンж

Author:жロンж
Iris鯖のハイプリ日記

コメントを書かれる場合
お手数ですが、URLは貼らないようにしてください。
個人のブログURLも同様です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



まだまだリハビリ中

RO離れてたというのは、恐ろしいことですね。



リハビリ&JOB経験値を求めて、トリニティ新撰メンバーで生体3Fに行って来ましたよ。



職の内訳は、チェイサー教授チャンプ鳥ハイプリの5人。






基本は移動狩り。正直、移動狩りのほうがやりやすい気がするのは管理人だけでしょうか。



チェイサが先行し、SWに乗ってもらい阿修羅。


横沸きもガンガン食べていきます。




MOBを求めて彷徨っていると、カトリの即沸きポイント発見。



20070828092542.jpg




倒しては沸き、倒しては沸き。


「こいつはうめえええええええー!!」




なんて思っていたら、だんだんとカトリが溜まり出して、スナも乱入。



管理人はSWでカトリのタゲを持っていたらFW→JTのコンボ。




FWでSWからはじき出され、JTで画面外へ。








そのJTですっ飛ばされた先にMVPが控えてました。









オワタ\(^o^)/







そんなこんなで結局2時間半ほど狩っていたのですが


後半1時間は少しグダグダになっていました。




みんな経験値はプラスだったらしいので、よかったよかった。




どうやら管理人は2時間以上ぶっつづけで狩りをすると集中力が持たないみたいです。


しばらく狩りをしていなかったのが大きいと思いますね。





まだまだリハビリ中だったりします・・・。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isindensin1003.blog92.fc2.com/tb.php/58-a841b41a

 BLOG TOP 


