プロフィール

жロンж

Author:жロンж
Iris鯖のハイプリ日記

コメントを書かれる場合
お手数ですが、URLは貼らないようにしてください。
個人のブログURLも同様です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



結婚おめでとうセール☆

ごめんなさい。



前回の記事の「晩ご飯抜きザマスダイエット」は










ただお金がないだけです><







話はRO。というかROしかやってねー/(^o^)\



久しぶりにLK相方の1000水ちゃんがINしていたので

2人で騎士団にいってきましたよ。







20070827093146.jpg




1時間ちょい狩っていたのですが、エル3個。



泣けるくらいエルが出ない・・・・。


休んでる間にレア運が激減した気がします( ´^^`)



諦めずに狩り続ければ、そのうちデカイレアでも出るでしょう・・・。









Gv後、トリニティの溜まり場に遊びにいくと


これから結婚式をやるもよう。



管理人は寝ようと思っていたのですが、結婚式となれば話は別!


最後まで付き合ってやんよ!!





20070827093507.jpg




結婚したのは、トリニティの廃人ハイプリとブルジョワアサクロ。



つまりは、玉の輿ってことですね!!









20070827093651.jpg





玉の輿ってことで、新婦からもつい笑みがこぼれます。











20070827093804.jpg






初夜の様子を間近で見れて、俺もつい笑みがこぼれます。




なんだかんだでこの2人が結婚するというのは、トリニティ内でかなり大きいニュースとなりそう。



2人とも、おめでとう!絶対別れるんじゃねーぞ!









20070827094124.jpg


コメント

ぴ!
騎士団で1時間エル3個か・・・・
なむです凹○コテッ
結婚したんて知らなかったぜ~
お祝い言わないと!!!

俺も結婚してたのしらなかったわぁ・・・ロンさん復帰おめ!!

最後のssで吹いたwww

ロンちゃの休止までの期間仮面兄弟仲良くしようぜ!wwww
仮面兄貴写ってないのがいないのが残念wwwwww(ぁ

んっと。


玉の輿wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



はぃそうです。


末永くしていこうとしていた矢先に今日ウンバラ行きをほのめかされました√|○

うちも最後のssに吹いたwwww
もぅ定番だけど、いつ見ても飽きない(*´ー`)
むしろ微笑ましいよ!!!w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isindensin1003.blog92.fc2.com/tb.php/57-b24fbbe7

 BLOG TOP 


