プロフィール

жロンж

Author:жロンж
Iris鯖のハイプリ日記

コメントを書かれる場合
お手数ですが、URLは貼らないようにしてください。
個人のブログURLも同様です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



PC復帰\(^o^)/

オス!オラロン!


みんな、元気だったか?


















・・・・本当にご無沙汰しておりました・・・・



管理人のPCはD○LLというメーカーで買った物なのですが


これがまた修理が遅い遅い。



っと、こういうリアルな話はまた後ほど。




なんにせよ、無事にパソコンが帰ってきて自宅でこの記事を書いているわけなのですが










PC全体が重くなったような気がする・・・

DE○Lさん、どういうことですかこれは!?




それは置いといて、久しぶりにROのログインしたわけですね。


管理人はギルドマスターでもあるので、Gの様子を見てみることに。



たかだか1ヶ月マスターがいないだけではそうも変わっていまい。と思っていたのですが






ログイン率が低くなってます。





夏だし、まだまだ盆明けなので仕方ないとは思いますが

1ヶ月の間放置するということは雰囲気も変わってくるものなんですね。






実は今回、PC復帰とともに1ヶ月課金しました。


その1ヶ月が過ぎて課金が切れたら半年ほど休止することになっています。

戻ってくるかは未定なんです。





1ヶ月だけでも随分変わったように感じたのに

半年放置となると、もはやギルドではなくなっているような気がします。



マスターがいなくなって衰退していくギルドをいくつも見てきました。



ギルドに所属しているみんなとしても、マスターが全くINしないってどうなの?という空気になると思います。



そのことについて、来週の金曜日の集会で「Gの今後をどうするか」という会議をしたいと思います。



リアルの関係上、半年休止は逃れられませんので

Gを解体か、形だけでの存続か


それを決定する大事な会議です。ぜひご参加願います。

コメント

復帰おめでとう!
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★


会議の件了解です!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isindensin1003.blog92.fc2.com/tb.php/55-b63af81a

 BLOG TOP 


