プロフィール

жロンж

Author:жロンж
Iris鯖のハイプリ日記

コメントを書かれる場合
お手数ですが、URLは貼らないようにしてください。
個人のブログURLも同様です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ひまちゃん発光!

九州に台風4号が直撃!?


雨風がハンパじゃないことになってます。

いつネット回線が切れるか、ビクビクものですよね。





今回は、G狩り&発光式レポです。


このたびオーラを噴くのは以心伝心唯一のローグさん、通称「ひまちゃん」

昔から同じGにいたんですが、管理人が転生前にお互いレベルあがるのを競争していたことがあります。



その彼女も今回ついに発光。

頑張っている姿を見てきただけあって、管理人も嬉しいですよ。




その前座として氷DにG狩りで潜入してきました!




20070714075456.jpg





やはりここはまだまだ人気な狩場ですね。

ただ、レアがないらしいので経験値目的だけと割り切ればいいかもしれません。



途中何人か死ぬというアクシデントもなんのその。

それでも経験値をかせげたようで良かったですよ。





G狩り後、モンク転職所に場所を変えて

本日のメインイベント、ひまちゃんの発光式です。



なぜか流れで管理人が司会やってました( ´^^`)


20070714075505.jpg




枝を一本ずつ折ってもらって、確実にSSを撮るという方針で進めていきます。


3本目の枝でフェンダークが。







20070714075516.jpg





キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!





これまでのひまちゃんの頑張りを思うと、目頭が熱くなる瞬間でしたね!


最後にみんなで記念のSS








20070714075527.jpg





しばらくオーラで諸国を回るそうです。


ピンクシーフが楽しみですな!!



ひまちゃん、本当におめでとうございます!













~おまけ~


今回、本当はギルメンのスウちゃんも同時に発光する予定だったのですが

沖縄を台風が直撃してネカフェにいけないとのことなので、スウちゃんの発光式は来週やります。



ネカフェだけで阿修羅モンクを発光させる彼の男気をとくとご覧あれ!


リア友として、すごいというかバカというか何とも言えないものがありますね。

コメント

|*'-')コッソリ
何はともあれ、ありがとうございましたっm(_ _)m

流れとは言え司会お任せ&手違いで待ち時間ながくて
申し訳ない発光式でした(´・ω:;.,:;.:,;
びみょに光った後気まずくしたようでごめんなさひorz

ふらふら上書きとデスペナを気にせずに巡ってこようと
思います。゚+.(・ω・)+゚.。
…お祝いで貰った箱については惨敗しますたrz
モウ、アケネエョヽ(`Д´)ノウワァァァンン
.............λ<やっぱりスティしか…ッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(´;ω;`)ウウッ…↑の間違えて投稿してしまった。


ひまさん(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★

行けなくてごめんなさい (´;ω;`)ウウッ…
次週も行けるかどうか。。。
日記でのレポを楽しみにしてますね!

台風は関東はそんなにすごくなかったですよ~(*゚ー゚)

名古屋も台風直撃って言ってたのに、晴天という素晴らしさww

オーラおめでとうございます!いけなかったけど・・・
( ´Д`)

いやぁ、なんか発行式があったのにいけなくてごめんね~(;^ω^)
いつもブログみてるぞー!そして俺もブログ更新したぜ!頑張って続けて見るからよろしくな!☆

あれ!?更新まだ!!!!????????????

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isindensin1003.blog92.fc2.com/tb.php/53-47893056

 BLOG TOP 


