プロフィール

жロンж

Author:жロンж
Iris鯖のハイプリ日記

コメントを書かれる場合
お手数ですが、URLは貼らないようにしてください。
個人のブログURLも同様です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


以心伝心Gイベント!

今回はGイベントと称して、Gのみんなでかくれんぼをやってきましたよ!


前回のG狩りは人が集まらなくて中止となったので

今回の集まりに、ギルマスとしてほっとしました。



それではかくれんぼいってみましょうか!



流れとしては



  サイコロで鬼を決めます
      ↓
  鬼はMAPを消して待機
      ↓
  鬼以外の人はMAPの室内以外に隠れます
      ↓
  全員隠れきったらスタート
      ↓
  制限時間は15分、見つかったら指定の場所で待機
      ↓
  鬼が全員みつけたら賞品、隠れきった人にも賞品



という感じですね。

やってみると、これがなかなかハマります。



まずはアユタヤで1回戦!


セクシー支援プリ、廓ちゃんが鬼です。



20070707133610.jpg




ここなら見つかるまい!


・・・ちょっとはみ出てますけど・・・・





マスターとして絶対に見つかるわけにはいかないんです!















20070707133625.jpg












/' j/ ノ|ル'/レ〃j/l |
-‐7" ヾー---┐|_.j
 ̄   ./゙ニ,ニF、'' l _ヽ
::   ,.,. |ヽ 」9L.` K }.|
    l'  """  l ) /
  h、,.ヘ.      レ'/
          レ′
 r.二二.)     /   え・ ・ ・
  ≡≡    ,イ
.       / !
\   /  ├、

















2回戦は、今回のパッチで実装されたばかりの街、ラヘルです。



ここは若干広いのと、構造が全く把握されてないため鬼は2人にします。




鬼はセクシー支援プリの廓ちゃんと、育児は粉ミルク派のゆきちゃん。



以心伝心のアイドル2人の夢のタッグ。


スリットを強調されたら出てこざるをえません><






しかぁーし!!









20070707133644.jpg








これはさすがにムリだよね。


グルグル視点をまわしても見つからないよ!
















20070707133734.jpg






あっさり確保^^






しかしプリさん2人の力をもってしても全員捕まえることができなかったみたいです。



ラヘルは難易度高めなので、これからは鬼2人が基本になりそう。





今回はみなさん集まってくれてありがとうございます!


次もおもしろいイベントを思いついたらジャンジャン実行していきますね。


告知を楽しみにしててください!
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でしたー。
かくれんぼは以心伝心の恒例になりつつありますねw

盛り上がるしまたやりたいなー!

Gイベ乙でしたっ(*'-')ゞ
初めて隠れきれてちょっと嬉しかったです…w
万年開幕発見者から脱却できたカナorz
鬼もやってみたいなと思いつつ…

|*'-')ゞ13日、頑張って間に合わせますょ
|彡 サッ

お疲れ様でした(^ω^)w

ろんさん確保は ストーカーたるが故(チガ

♀プリに すっごく浮気したい今日この頃(´¬`)・・・

ゆきちゃん>たしかに恒例になりつつあるね!
もっとおもしろいこともできそうな気がするから
企画がんばります!

ひまちゃん>初の隠れんぼ防衛成功おめでとうございます!
鬼ばかりはサイコロなので、サイコロ運を下げるしかないですな~。

廓ちゃん>今回の廓ちゃんの鬼っぷりは最高でしたよ~。
まさか見つかるとは思わなかった。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isindensin1003.blog92.fc2.com/tb.php/51-14f126ed

 BLOG TOP 


