プロフィール

жロンж

Author:жロンж
Iris鯖のハイプリ日記

コメントを書かれる場合
お手数ですが、URLは貼らないようにしてください。
個人のブログURLも同様です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



夫婦の亀裂

ここのところ、毎日気温30度を余裕で超えてます・・・。


6月でこの状態、今年の8月は恐ろしいことになりそうです。





先日、ROの嫁さんから突然



「Wiz飽きた」



と言われてしまいました。


ダンナであり、支援しかできない管理人にとってこれほどショックなことはありません。


ただの気の迷いとは思いますが、今はそっとしといてあげようと思います・・・。



そんな嫁さんから狩りの誘い。


溜まり場のお隣さんらとオデン神殿へいってきました!


20070628171222.jpg



PT構成はライアン、管理人、嫁さんWiz、お隣さんGのマスターアサシン、パンツの人です。



お隣さんGのマスターは98なんですが、2回ほど1撃で転がってました・・・( ´-`)



ランドグリス前に時間も遅かったので帰還。


20070628171512.jpg





普通にWizを出してた嫁さん。


先日の発言は、本当に一時的な気の迷いだったのでしょうか?




それは本人しか知らない・・・

コメント

ヽ(゚~゚o)ノ

私もよく「○○飽きた!」って言うよv-14
女の子は飽き性なんだぜv-39
でも口で言ってるだけだから気にしちゃいけないv-220

(゚Д゚≡゚Д゚)?
なるほどな・・・
c⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...

最近仕事忙しくてろんさんとあまり狩りいけなくて寂しいよヽ(`Д´)ノマゼテクレヨ
レスもなるべくするようにするぜ!じゃな!10000000000000000000水ちゃん!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isindensin1003.blog92.fc2.com/tb.php/47-4c95533e

 BLOG TOP 


