プロフィール

жロンж

Author:жロンж
Iris鯖のハイプリ日記

コメントを書かれる場合
お手数ですが、URLは貼らないようにしてください。
個人のブログURLも同様です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



やってしまった

先日飲み会だったのですが

家についたらつい寝てしまって、ライアーゲームのスペシャルを見逃してしまいました・・・。


それでは金曜日のG狩りの様子を報告しますね!



先週にひきつづき、かなりの人が集まってくれました。

数で押せばなんとかなる。ということでまたもやゲフェニア。



20070624083500.jpg





管理人はアスムマシーンとして頑張っていました。

ギルメンのひまちゃんが98だったので、絶対に殺すわけにはいきません。


途中、プリさんみんなのSPが切れまくることもあり、休憩しながらの狩り


20070624083510.jpg





約1名、3回くらい死んでましたが決壊がなかったのでよしとしましょう!


20070624083520.jpg



こんな珍しい光景も。深淵落ちてます・・・。



さすがに連続でカード獲得はならなかったものの、かなりのお金がたまりました!

来週はGイベントやりますお!















~おまけ~


生体が飽き気味なので、トリオでこんなところへ来てしまいました。




20070624083533.jpg



結構狩れるもんですね!


最後は鬼の横沸きで処理しきれず全滅しましたが・・・。


こんな狩りもいいもんです。

コメント

PCのUPデートはこまめにね!

生体も棚もほとんど行ったことないよ!
ウィンドウズのアップデートはこまめにね!(ぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isindensin1003.blog92.fc2.com/tb.php/46-dcc1b6a0

 BLOG TOP 


