プロフィール

жロンж

Author:жロンж
Iris鯖のハイプリ日記

コメントを書かれる場合
お手数ですが、URLは貼らないようにしてください。
個人のブログURLも同様です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



愛し合う二人

ここのところ、結構忙しいです・・・。


休みを利用して買い物にいきたいところなんですが

休みの翌日はテストという方針の予備校で・・・。



せっかくの休みも1日中テスト勉強で終わるという悲しいことになってます。

ジャーナルスタンダード、ナノユニバース・・・。



行きたい店、買いたい服がいっぱいあるのに行けないというのは悔しいですね。



それでもちょこちょこ時間を作ってはROにINしてます。


この日は、管理人の狩り相方の2大巨頭の一人である1000水ちゃんと久々に騎士団へ。



20070621110827.jpg




死ぬこともなく安定した狩りではあったのですが


盾の換装ミス、MOBとの距離感、クリックミスでの位置ずれなど

自分的には満足のいく内容ではなかったです。



また通いつめてカンを取り戻すしかなさそう!












~以心伝心ギルメンへお知らせ~


前回のG狩りでかなりの人が集まってくれたので

これから「G狩りは毎週金曜日の夜9時から」ということに決定します!


溜まり場はまだまだ模索段階ですが、「プロ鍛冶屋裏の下」で決まりそうです。



今週のG狩りの集合場所として利用するので、詳しい場所が知りたい方はマスターまで一声かけてください。



南でのギルメン募集も始めました!

コメント

好きだヽ(A`*)ノ!!

予備校大変そうですね~~
がんばってくださいねー。

先週G狩楽しかったですね!
今週は参加できそうにないですが、次回楽しみにしてます~。

お邪魔します…!
だからそのPT名をどうにかしろと何度ry

溜まり場お隣さんになりますね。どうぞヨロシュー

あそこが溜まり場だと私的にいやすいw
全てのキャラあそこに配備できるお
G狩り金曜の9時だと参加しやすくていいお!
ロンさん最高だお!!!

壁|ω*)ミテルダケー

っと、、
よろしくお願いします♪お隣さん!
たまにキノコが侵食しにいきますので
お気をつけを・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isindensin1003.blog92.fc2.com/tb.php/45-b424d13e

 BLOG TOP 


