プロフィール

жロンж

Author:жロンж
Iris鯖のハイプリ日記

コメントを書かれる場合
お手数ですが、URLは貼らないようにしてください。
個人のブログURLも同様です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


5/27Gvレポ

最近、あまりにも暑すぎますね!

今年はエアコンなしでどこまで耐えられるか楽しみです。


先日、福岡の街をブラブラしているときにTVのインタビューに協力してきました。


なんでも北海道文化放送の「タカアンドトシのどーだ」って番組らしいです。



こんな機会はそうそうないと思い、引き止める友達を振り払ってインタビュー受けてきました!

記念に、「北海道文化放送」とロゴの入ったボールペンも受け取りました。


後日、北海道の知り合いからオンエアの様子を聞いたのですが









知り合い「女しか映ってなかったよ」














北海道文化放送ぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!













もう何も信じられなくなりました(* ^ー゚)



話は変わって、RO。


パウリーの指示により、今回は主にB攻めです。

これまで新鳥同盟でBなんぞ行ったこともなく。


ついにB狙えるまでの勢力になったのかと、みんなも奮起してました。



まずは軽くC2防衛スタート!

奥田家の攻めははね返したのですが、その隙をNEKOに突かれて落とされました。


そこまで重要視していない防衛だったので、即転戦。




行き先はB2!

どうやら空き巣のようだったので、一旦落として防衛してました。


20070529132352.jpg



真っ白でなにがなんだかわからねえ・・・・。


ここでも奥田家が攻めてきました。

ここ数週、やたらと奥田家と戦ってますね。


週を重ねるたびに、むこうの数が減ってる気がします。




20070529132426.jpg




ロキ鳥を落とされて、LPまで張られましたが

やはり数が揃ってないのか、何の問題もなくはね返すことができました。


奥田家が転戦後、EUの猛攻に遭い10分で落とされましたが・・・。



エンブ消しで対処がしづらいうえに、前衛はゴス持ちで硬すぎます。



残り30分で転戦。B3へ。

ここもなぜか空き巣で、易々と確保。


20070529132439.jpg




ERへは階段で出てくるという、変わった構造。

階段横でロキ展開、防御スキルはニューマで。




まいうー同盟がちょこちょこ攻めてきて、かなり防いでたのですが


重くてロキ不発の隙にLP張られてロキ鳥いつのまにか死亡という最悪コンボ。


エンペ周りで時間ぎれまで耐える作戦に切り替え!


















20070529132458.jpg









      _,,:-ー''" ̄ ̄ ̄ `ヽ、
     ,r'"           `ヽ.
 __,,::r'7" ::.              ヽ_
 ゙l  |  ::              ゙) 7
  | ヽ`l ::              /ノ )
 .| ヾミ,l _;;-==ェ;、   ,,,,,,,,,,,,,,,_ ヒ-彡|
  〉"l,_l "-ー:ェェヮ;::)  f';;_-ェェ-ニ ゙レr-{   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ヽ"::::''   ̄´.::;i,  i `'' ̄    r';' }   | 久々のアシデモ。
 . ゙N l ::.  ....:;イ;:'  l 、     ,l,フ ノ   | プリゆえにスルーされてたのが
 . |_i"ヽ;:...:::/ ゙'''=-='''´`ヽ.  /i l"  < 昔のロンなんだよな 今のロンは
   .| ::゙l  ::´~===' '===''` ,il" .|'".    | わざわざ数人がかりで狙われるから困る
    .{  ::| 、 :: `::=====::" , il   |     \________
   /ト、 :|. ゙l;:        ,i' ,l' ノト、
 / .| \ゝ、゙l;:      ,,/;;,ノ;r'" :| \
'"   |   `''-、`'ー--─'";;-'''"   ,|   \_








ニューマ出してるのにいいいいいい!!!



残り5分で落とされて終わりました。

Bはほとんど行ったことがないので、道に迷う人続出。



やはり慣れの部分も大きいですね。


久々の宿無しになりましたが、お疲れ様でした!

スポンサーサイト

コメント

お疲れさまでしたー。
重くてキツかったですねぇ。
鳥さんが少なかったですねー!

ゆきちゃん>今回はロキ鳥が一人という事態・・・。
落とされた時が、EMC頼みになってしまったのが痛いですな!

今週のGvは燃えたね凹○コテッ
私もやっとLk出させてもらって
これからぶぃぶぃいわせまっす!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isindensin1003.blog92.fc2.com/tb.php/40-656d08e8

 BLOG TOP 


