プロフィール

жロンж

Author:жロンж
Iris鯖のハイプリ日記

コメントを書かれる場合
お手数ですが、URLは貼らないようにしてください。
個人のブログURLも同様です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


かくれんぼリターンズ

管理人は、最近ハマっているものがあります。


それは、「とろ~りクリームプリン」


ちょっと大きめのプリンに、トローリしたクリームが乗っかっている商品なのですが




これがヤバイ。



口の中に入れたとたん、広がる甘いクリーム。プルプルしたプリンの食感。

クリームとプリンの甘さの度合いが違うので、量のバランスを変えて食べたりと、飽きませんね!


しかし困ったことに、こればっかり食べているとプクプクになっちゃいます。


そんなわけで管理人は、最近ジムのプールに通い始めました。





きれいなオネーチャンとか全くいないけど、いいんです!

おじいちゃんばっかりだけど、いいんです!





泣かない!だって男の子だもん!







~RO~

やってまいりました、毎週土曜のG狩り!


・・・・ではなく、今回はGイベント「かくれんぼ」です。



前回もやったのですがかなりの好評につき、再度やることに決定しました!


鬼はMAPを消して、かくれたメンバーを探すというシンプルなもの。

これが意外にハマる!


合計3MAPで熱いバトルを繰り広げました。



さあ、いってみよう!!





1戦目は龍の城の街MAP。

グルンちゃんが鬼です。



管理人も必死で隠れます




20070522111803.jpg





鬼のスタート地点の物陰に隠れてました。

「灯台下暗し」といういくらいですからね!














開始5秒で見つかって終了\(^o^)/







2戦目は、リヒタルゼンの街MAPです。


鬼はQちゃん。さあ、隠れるぞ!



お、いい場所発見!

















20070522111812.jpg




何かいました><




気を取り直して、また場所探し!



20070522111821.jpg




これは・・・・絶対見つからないんじゃないか・・・。



実際、Qちゃんが1度通りましたが全く気づいてなかったです。


難易度を上げすぎた管理人。

今回は反省しています。


結局、さむたんとともに最後まで生き残りました。









3戦目は、アルデバランの街MAP!



ここは意外に隠れる場所も少なくて、隠れる側が大変です。


カンタンに終わっちゃうだろうなあ。















・・・そう・・・鬼がゆきちゃんじゃなかったらね・・・・。







さすが自称「どじっこ」です。




20070522111832.jpg





こんなに近いのに、管理人を3回もスルーしちゃってました。


ひまちゃんが見つかったものの、他のメンバも隠れきった模様。







終わったあと、ギルメンにいじられまくってたゆきちゃんでした☆






みなさん楽しんでもらえたみたいなので、またやりたいですね!



ゆきちゃんは天然
スポンサーサイト

コメント

イベントお疲れさまでした!
3回目もまたやりたいですねぇー!

>>さすが自称「どじっこ」です。

つい2ヶ月前ぐらいまでじぶんはしっかりしてるんだと思ってました。
最近ちょっと抜けてるかもと自覚したり・・・・。
でも天然ではないですよ!

ゆきちゃん てらっさLOVE!!

参加したかった。・゚・(ノД`)・゚・。うわああんん!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isindensin1003.blog92.fc2.com/tb.php/37-bce44920

 BLOG TOP 


