プロフィール

жロンж

Author:жロンж
Iris鯖のハイプリ日記

コメントを書かれる場合
お手数ですが、URLは貼らないようにしてください。
個人のブログURLも同様です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



オールバックオンライン

最近、ゲーセンの「戦場の絆」というゲームにハマってます。



ガンダムのコックピット(操縦席)のような筐体。

中に入ると、ドーム型スクリーンで映されるコックピットから見た戦場。



臨場感ありまくり!!



子供の頃に夢見た「一般兵となってジムにのって出撃する」という望みを叶えてくれます。



このゲームのいいところは、スカイプのマイクで味方と話しながらプレイできるということ。

管理人も、友達と一緒に出撃してます。ブイブイ言わせてます。


ゲームもここまで進んだんだな。と関心してしまうくらいですね。





話はROへ。


溜まり場がやけに賑やかです。



どうやら、キャラの髪型について話しているもよう。

管理人も一言申す!!


以前も髪型について書いたきがしますが、女キャラのおさげが大好きです。

しかしここ最近はNo.13の髪型もお気に入りです。



嫁さんは自分の意思が強いので、管理人がお願いしても髪型変えようとはしてくれません。


男キャラに関しては、逆毛とかオールバックがかっこいいですよね!


そんな話をしていると、突然この男が叫びました。









りょうちん「ランダム変更してくる!」








帰ってきたりょうちん。

まずは正面からのショット。



20070518141148.jpg





次は横から!



20070518141203.jpg




後ろから。あはんうふん


20070518141156.jpg




オマケで斜め前から!


20070518141209.jpg




ラストは斜め後ろで締め!

20070518141216.jpg





あまりのかっこよさに耳から汁が出そうです。


みんなも一斉に髪型を変えたので、記念にSS1枚とっときました。








20070518141533.jpg







/' j/ ノ|ル'/レ〃j/l |
-‐7" ヾー---┐|_.j
 ̄   ./゙ニ,ニF、'' l _ヽ
::   ,.,. |ヽ 」9L.` K }.|
    l'  """  l ) /
  h、,.ヘ.      レ'/
          レ′
 r.二二.)     /   え・ ・ ・
  ≡≡    ,イ
.       / !
\   /  ├、




りょうちんまた変わってるし><;

コメント

(゚Д゚) ・・・・

オールバックは、逮捕です

カッコヨスギ!INして確認してくる!

まぢでこれ萎えるwww
今週Gv終わったらまた変えます!!
いつか戻る日までずっと。。。

すごいね!
髪型やばいよねww
ロンちんはやっぱデコdaデコ!!

あのブームはなんだったんでしょうw

オカッパも愛して!ウゥッ・・・(´;ω;`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isindensin1003.blog92.fc2.com/tb.php/36-3bc02751

 BLOG TOP 


