プロフィール

жロンж

Author:жロンж
Iris鯖のハイプリ日記

コメントを書かれる場合
お手数ですが、URLは貼らないようにしてください。
個人のブログURLも同様です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


5/13Gvレポート

もうすっかり夏ですね。

半そでの季節がやってまいりました!!



夏という季節は、エネルギーに満ち溢れてて好きです。








ってか、あちいよ。

夏は好きだけど、暑いのは苦手だよママン(´ρ`)



そんな初夏のGvに参加してまいりました!









      _,,:-ー''" ̄ ̄ ̄ `ヽ、
     ,r'"           `ヽ.
 __,,::r'7" ::.              ヽ_
 ゙l  |  ::              ゙) 7
  | ヽ`l ::              /ノ )
 .| ヾミ,l _;;-==ェ;、   ,,,,,,,,,,,,,,,_ ヒ-彡|
  〉"l,_l "-ー:ェェヮ;::)  f';;_-ェェ-ニ ゙レr-{   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ヽ"::::''   ̄´.::;i,  i `'' ̄    r';' }   | 久々にGvレポ。
 . ゙N l ::.  ....:;イ;:'  l 、     ,l,フ ノ   | 遅くても月曜の夜までに更新してたのが
 . |_i"ヽ;:...:::/ ゙'''=-='''´`ヽ.  /i l"  < 昔のロンなんだよな 今のロンは
   .| ::゙l  ::´~===' '===''` ,il" .|'".    | 狩りに夢中で更新遅れるから困る。
    .{  ::| 、 :: `::=====::" , il   |     \________
   /ト、 :|. ゙l;:        ,i' ,l' ノト、
 / .| \ゝ、゙l;:      ,,/;;,ノ;r'" :| \
'"   |   `''-、`'ー--─'";;-'''"   ,|   \_









実は管理人、所持金が大幅に減ってしまいました。





アンフロ水服買っちゃったんだよおおおおおお!!!



正直、狩りでの使い道は微妙。

ならばGvでその効果を試せばいいじゃないか!



水服装備での初Gv、どれだけ耐えれるか見ものです。




攻め先はV4砦。

守っているのは「うめももさくら」というデカイ同盟です。

さすがに大手というだけあって、防衛はしっかりしてます。


20070515135639.jpg



ER前待機の指示が出てるにも関わらず、待機してる人が少ない気がしますね。



原因を探るため、一旦入り口まで戻ってみると・・・。



20070515135701.jpg


うめももさくら勢と、うちのメンバが入り口付近でドンパチやってました。



お陰でこちらは足並みが揃わず、転戦を余儀なくされたわけなんですが・・・。




   /::://:::! /-=、 ,// u / _,,.-ゝ. 「ヽ l    ! , l 
  /::_;イ-‐=レ'==ミ"   '∠-==ヽl=ヽlヽ  レ'レV ERにダッシュで戻ると思っていた・・・
/::::::::..、   o   ,≡:::::::〈、  o   ,  :|│ リ '   
::::::::::::::::: ` ー--‐ '´三 :::::::::ヽ`::ー-‐:'.´   |│ l   まさか、入り口で撹乱とは!
:::::::::::::::    ニニ  ::::::::::::::ヽ::::::::: U  |│ !  ・・・・そうか 
:::::::::::::::U  ̄ ̄   U::::::::::::::::ヽ::: u   |│ .l    ・・・・・・・・俺らは策にかかったのか・・っ!!






解説すると、うめももさくら勢は少数メンバーを砦入り口に派遣して妨害することで

こちらの足踏みのタイミングを崩してきたんだと思います。




ある意味奇策ですが、案外有効なのかもしれません。

ちょっと勉強になりましたね。なんてノンキなこと言ってられない。



転戦先はC1砦。

パウリーが神EMCを決めてくれたおかげですんなり防衛に入ることができました。



今回はロキメンバーがいっぱいいたので2枚貼る作戦。



レベル、耐久力、献身とのレベル差、回線の調子・・・。

あらゆるものを考慮して、ロキ位置を指示してました。




20070515135719.jpg



うまくみんなが動いてくれて、なかなかの防衛力!




最近はこれが楽しいと感じるようになりましたね。



うまくロキメンバに指示ができて、献身&ロキが出た瞬間は鼻水が垂れそうになります。

やっとこさPTリーダーの面白さに目覚めたかもしれません。




防衛も安定しているのでC5への派兵を試みましたが、紙一重でサクリにやられました。


夢の2砦までの道のりは長い・・・・。

だんだん惜しいところまできているので、来週あたりには取れるかもしれませんね。





20070515141740.jpg




エンペも消えて無事終了。


みなさん、お疲れ様でした!

それにしても、人多すぎ!!!!





アンフロ水服はSGとMSに対して効果はばつぐんなのですが

Lovが相変わらず痛いです。レジポ&風肩でカバーすれば最強かもしれません。

















~おまけ~

地元熊本のリア友がRO始めました。

まだまだ週末1Day課金ですが、面白いと感じてくれると幸いです。


VIT剣士をファーストキャラに選ぶという凶行。

お金集めのために、カエルMAPを教えてきました。

20070515135731.jpg



ここはBOTもいないので、安心して初心者を放置することができます。





初心者は基本放置です。カンパも壁もしません。

聞かれたことだけ答えるようにしてます。





それがRO本来の姿だと思ってますがね。
スポンサーサイト

コメント

Gvおつかれさま!!!
後衛PT支援一人で奮闘してましたwwww


リア友のRoデビューおめと!友達もこのまま以心伝心に入団ですねwwww

 

俺も初めは放置だったわ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isindensin1003.blog92.fc2.com/tb.php/35-457992c8

 BLOG TOP 


