プロフィール

жロンж

Author:жロンж
Iris鯖のハイプリ日記

コメントを書かれる場合
お手数ですが、URLは貼らないようにしてください。
個人のブログURLも同様です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ソロモンよ!私は帰って来た!

ゴールデンウィークも終わり、福岡へ戻ってきました。


いやあ、地元はいいものですね。

久しぶりに会う旧友達、長年過ごした土地・・・。




酒飲んでばっかだったけどなああぁぁぁ!!!



おまけに野外で飲んでて裸で寝てて、雨降って風邪ひきました/(^o^)\なんてこったい。


睡眠時間を削ってまで酒のんで回ってたという凶行。

金も体力も尽き果てましたが、最高のGWでした。



帰ってみてこのブログを見てみると、某豆類の人からバトンが。



さっそくいってみよう!





Q1:ソフトクリームは舐める派? それともくわえる派?

  ガッツリいくと歯にしみるので、ちびちび舐めます。

Q2:サクランボのへたは結べる?結べない???
  
  たぶんムリです。つーか、できる人いるの!?

Q3:貴方は青汁飲める?飲めない?飲める人は飲んだ感想は?

  飲む飲まない以前に、見たことすらないです。うまいらしいですね。

Q4:勝負下着は着用する?

  もちろんです。ちなみに、キティさんのトランクスです。

Q5:牛乳のイメージは?

  乳という漢字にロマンを感じるお年頃。大好きです。ええ。

Q6:飲むジュースのサイズはS、M、L、ビックのどれ??

  ビックってビックカメラのことですよね

Q7:バナナの最適だと思う長さは?

  バナナといえば、思い出す話があります。
  管理人は高校が男子校だったのですが、昼ごはんは食堂でした。
  ある日、バナナがでてきたのですが
  友人Hは、目をつぶって舐めるようにバナナを咥えて食べてたのを覚えています。
  そのときのバナナの長さは14cmくらいでした。
  
Q8:最高通話時間を教えて下さいとか

  以前、長電話にハマっていたことがありまして。
  そのときの最長記録が9時間くらいだったような気がします。
  料金請求で死にました\(^o^)/

Q9:スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?

  観戦するスポーツの内容によりますが
  野球だと勃ちませんが、サッカーだとつい勃ってしまいますね。

Q10:子供を乗せるのは、前?後ろ?(前か後ろでお答えください)

  子供はいないのですが、子供は後ろ!奥さんは横!

Q11:寝る時の電気は消す?消さない? 明るい部屋、暗い部屋?ちょっと明るく???

  いつでもどこでも寝られるので、明るくても平気です。
  Hのときは相手次第ですね。

Q12:携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?

  右手を使いますが、管理人の右手は汚れてるので携帯も汚れry

Q13:湯船に入る前に、体を洗う?洗わない?

  我が家の風呂だと、まず湯船です。銭湯や温泉ではまず体を洗ってから。

Q14:●●跳び! ●の中に言葉を入れて下さい。

  ●の中には入りません!○ならよかったのですが・・・。

Q15:次にまわす五人をきめてください!

  廓ちゃん、ゆきさん、ゆきちゃん、さすけたん、さむたん



また来週もみてくれよな!!!!
スポンサーサイト

コメント

おかりなさ~いヽ(。・ω・。)ノ!
外で裸で寝ていて 通報されなくてよかったですYO(*´ω`)w

そして、バトンはどうみてもシークレットバトンなんじゃ・・・・(´・ω・)

ヾ(`Д´○))3゚).':;*.';:

おかえりなさーい
楽しかったようでよかったですね!

これシークレットバトンな気がしますw


Q4:勝負下着は着用する?

  もちろんです。ちなみに、キティさんのトランクスです。


このへんでツボりましたw

ロンさんお帰り!そしてよろしく~

今回はわざとじゃないんだああああああああああ!!
マジでごめんなさい!!!!!!!!!!!!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isindensin1003.blog92.fc2.com/tb.php/33-ba1eba3d

 BLOG TOP 


