プロフィール

жロンж

Author:жロンж
Iris鯖のハイプリ日記

コメントを書かれる場合
お手数ですが、URLは貼らないようにしてください。
個人のブログURLも同様です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



反省

もうすぐゴールデンウィークですね!


みなさんは何か予定ありますか?

旅行にいったり、バイトしたり、デートしたり・・・。



・・・え?管理人は何するのかって?

















さあ、以心伝心いってみよう!!


前回SC晒し&スキル考察を書いたんですが、反響が薄かったみたいです。

なんでだろうなあ。やっぱりマジメ路線はウケないのかな?


「俺らの求めているもんは、こういうことじゃないんだよ!」


って声が聞こえてきそうです。


久々に狩り日記。
嫁さんといろいろなところへ行って来ました。

まずはGH古城2F!


20070423164111.jpg



Wizペアのお城は、支援のやりがいがあります。

前衛はりつつ、サフラかけつつ、支援も切らさず、Wizを気遣いつつ、敵をまとめる・・・。


支援の集大成とも言えるような狩りですね。


嫁さんはAMP→SGでレイド1発なので、かなり楽です。

管理人も張り切って前にでちゃいますよね。


20070423164126.jpg



嫁さんいわく、城は眠くなる狩場らしいのですが

管理人はここが好きです。騎士団の次くらいに好きです。


今回レアはでなかったもの

20070423164135.jpg



おなかいっぱいです。



城の次は生体へ。

この狩場、正直よくわかりません><


他の狩場とは、全く違う狩り方になるので新鮮ではありますが
なすりだのグリムで横殴りだの、マナーが最悪です。


20070423164146.jpg



そんな狩場でも、余裕は持ちたいものですね!





毎週土曜はG狩りの日。

今回は参加人数が多く、レベルも高めだったのでゲフェニアへ。


20070423164158.jpg



うっは、みんなつええええええ!


ギルメンそれぞれが自分の役割をキチっとわかっているので
指示も注意も必要なく、快適な狩りになっています。

20070423164212.jpg







   /::://:::! /-=、 ,// u / _,,.-ゝ. 「ヽ l    ! , l 
  /::_;イ-‐=レ'==ミ"   '∠-==ヽl=ヽlヽ  レ'レV SP余裕なはずだと思っていた・・・
/::::::::..、   o   ,≡:::::::〈、  o   ,  :|│ リ '   
::::::::::::::::: ` ー--‐ '´三 :::::::::ヽ`::ー-‐:'.´   |│ l   まさか、SP切れとは!
:::::::::::::::    ニニ  ::::::::::::::ヽ::::::::: U  |│ !  ・・・・そうか 
:::::::::::::::U  ̄ ̄   U::::::::::::::::ヽ::: u   |│ .l    ・・・・・・・・アスム役が俺だけなのか・・っ!!
::::::::::::::::   U    r‐:::::::::::::::::::::ヽ.    Lノ  |    







スティしてくれる子が2人いたので、清算もウハウハです。


20070423164221.jpg



すごい指輪の数wwwwwwww


これで次はGイベントができそうです!お疲れ様でした~!





GWは接続なくなります。


|地元| λ............とぼとぼ

コメント

ゲフェニア楽しかったですねー。
イベント前回出れなかったので次は出たいです!

帰省楽しんでらです~

城がねむい・・・
ロンの支援がうまいからだ!

G狩りいきてぇええええええ

ゲフェニアいいなぁ~^^
でも枝も楽しいよ!(鳥も負けてないハズ・・・

俺も同じGのWizさんとペア克服してます!!!
なるべく相方さん転がさないように・・・頑張ってます!

ゲフェニア面白かったwwヽ(。・ω・。)ノw

アスム!
すんごい!!助かってました!!。・゚・(ノД`)・゚・。

GWロンちゃんいないのね。。。
さみしいけど!俺もがんばって
LK上げとくね!
帰ってきたらびっくりさせるはず。

コメント返信

ゆきちゃん>ゆきちゃんの一言でゲフェニア行きだからね~。しかも大成功!G狩り行き先はゆきちゃんまで相談だなこりゃ!

ぺpちん>俺の支援がヘタすぎて眠くなると言いつつも、付き合ってくれる嫁さんに感謝ですよ。これマジで。

ゆきさん>次は絶対いこうなあああああ!!!

オジーちゃん>パインちゃんのことだね!Wizペアは忙しいけど、慣れれば将来いいハイプリになれるよ!

廓ちゃん>こうなれば、廓ちゃんもアスム使いになるんだ!うん、おっぱい!

さむたん>さむたんの成長速度にはビックリですからな~。帰って来たらオーラになってるかも!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isindensin1003.blog92.fc2.com/tb.php/32-6d2ddc57

 BLOG TOP 


