プロフィール

жロンж

Author:жロンж
Iris鯖のハイプリ日記

コメントを書かれる場合
お手数ですが、URLは貼らないようにしてください。
個人のブログURLも同様です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



季節の変わり目ですけんね。

俺は見てしまった・・・。



ある日のギルチャ・・・。



錆ちゃんとゆきちゃんが、なにやら話している・・・。



どうやらメイド喫茶、ツンデレ喫茶に続く




ドジっ子喫茶



なるものの、内容について語り合っているようです。











20070414135211.jpg



さすが以心伝心ギルメンという他ありません><




気を取り直して、狩りレポ。

今回は嫁さんとADに行って来ましたよ!



うちの嫁も天然なんですが、そこがかわいかったりするもんです。


20070414135236.jpg



これは、マジモンの天然やわあ・・・。



嫁とのペア狩りは、むっちゃ楽しいです。

管理人にとってのペア相手である1000水ちゃん、嫁さんの2大巨塔はなかなか崩せないですね!




そしてこの微妙なレア運!




20070414135248.jpg



しかし、LのADってのはいつもガラガラです。


他のGの人をほとんど見かけませんね~。





・・・・・ん?ちょっと待てよ・・・・・・。







   /::://:::! /-=、 ,// u / _,,.-ゝ. 「ヽ l    ! , l 人気のないAD・・・
  /::_;イ-‐=レ'==ミ"   '∠-==ヽl=ヽlヽ  レ'レV
/::::::::..、   o   ,≡:::::::〈、  o   ,  :|│ リ '  管理人と嫁さん2人きり・・
::::::::::::::::: ` ー--‐ '´三 :::::::::ヽ`::ー-‐:'.´   |│ l
:::::::::::::::    ニニ  ::::::::::::::ヽ::::::::: U  |│ !   この二つの符号が意味するものは
:::::::::::::::U  ̄ ̄   U::::::::::::::::ヽ::: u   |│ .l
::::::::::::::::   U    r‐:::::::::::::::::::::ヽ.    Lノ  |      ひとつ……!


















って、そんなわけねーだろおおおぉぉぉぉ!!



読者の期待をバッサリ。これぞ以心伝心クオリティ。





20070414135317.jpg




いつもキスエモありがとう!













~おまけ~


以心伝心にも春の風が吹き荒れてます。

そんな春の風にのった1組のカップルに割り込むことができました!





20070414135331.jpg


ええ、養子です。


ゆきちゃん、これからもよろしくね!






そしてなんと、このたび以心伝心ギルメン同士のカップルが誕生しました!


事の発端は、この発言から。



20070414145034.jpg



イキナリすぎます><


そのまま流れるように大聖堂へ。


20070414135342.jpg











20070414135354.jpg




これでついに我がGには、独身の女プリさんがいなくなったことになります。




以心伝心の売りが1つ減っちゃったじゃないかよおおぉぉ!!



でも、ギルメン同士の結婚ってものはイイモノですね。

これからもお幸せに!

















20070414135417.jpg

↑クリックすると全体が見えます。

独身プリさんがいなくなった以心伝心ですが、まだまだギルメン募集中!

枠ないけどね!

コメント

あ、、、れ。俺の♀プリは女と判断されないのね(笑)
中身男だからですねヾ(・ω・`)ノ

ゆきさんはダンナがいるじゃないですk!

俺という・・・

パパ兼息子としてこれからも宜しくお願いします~。
ご飯は粉ミルクですが・・・。

そして、りょーさん廓さんおめでとう~!

皆液晶でっけええええええええええ

Σ(゚Д゚;)!
いつのまに!!SSとったの!!!

ありがとうww

&最後のSS拡大しないと寂しいね;w;)、

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isindensin1003.blog92.fc2.com/tb.php/30-e73d74ac

 BLOG TOP 


