プロフィール

жロンж

Author:жロンж
Iris鯖のハイプリ日記

コメントを書かれる場合
お手数ですが、URLは貼らないようにしてください。
個人のブログURLも同様です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


まさか・・初日から・・・・

ということで始まりました、以心伝心の絆!

呼ぶのめんどくさいから以心伝心に略しましょう!

2/6のメンテ中、ふと思い立ってRO日記をここに綴ることにしましたよ。



そんな適当な思いから始まった、この「以心伝心」ですが
支援プリとしての考察も載せていっちゃいますので

プリやってる方の参考になれば幸いです!



・・・え?前起きはいいから、さっさと日記みせろ?


しょーがないおぼっちゃん達だ。
そんなにせっかちだと、女の子がイヤがっちゃうぞ☆


そういうわけでメンテ明けてROにログインした管理人。
いきなりマイパソコソが悲鳴のような怪音出すわけですよ。奥さん。

これはマズイと思い、PCこじ開けて中を掃除機で強引にクリーニングしたら直りました。よかったよかった。 とにかくINしてギルメンの廃wizさん誘って時計4行って、ハァハァしてました。


非公平だったのでバイト代も入ってウハウハです。

てかもうスペースNEEEEEEEEEE!!!!!!

僕のブログ1日目はクソミソな結果でした。
スポンサーサイト

コメント

○んこー!っていうわけでブログ開設おめでとー!ヽ(´ー`)ノ
ゼニー儲かっていいないいなぁ、俺もプリ作るかな!

これから毎日除きにくるからちゃんと更新してね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

間違って管理者だけ表示チェック押しちまったorz
まぁとりあえず、三日坊主だけはないようにね^^

ブログ完成おめでとう!!!
愛してるぜ!!!

おめでとうございます^^

毎日チェックします~
リンクいれときますね♪

おめ^^

俺の日課はブログ覗きなんで更新よろ( ´^^`)

おめでいとうw

ブログ開設おめでとうですw!

そしてプリンの考察!!楽しみにしてます!!

錆の話でロンさんの素敵支援プッリに惚れたものしては!!ぜひぜひですぉヾ(゚∀゚)ノ゛!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isindensin1003.blog92.fc2.com/tb.php/2-41bf8108

 BLOG TOP 


