プロフィール

жロンж

Author:жロンж
Iris鯖のハイプリ日記

コメントを書かれる場合
お手数ですが、URLは貼らないようにしてください。
個人のブログURLも同様です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


レアハントIN騎士団

良い子のみんなー!元気かな!?

今日も以心伝心始まるよ!


・・・管理人は数日前の日記で

レアがでねええええええ!!!


と叫んでいたことがありました。

それほどまでにお金に困窮している管理人。

悩むヒマがあったら、狩りで稼ぐ!が身上です。

飽きもせずやってきました、騎士団1F!

狙うはカーリッツバーグc、深淵c、アリスcの3枚



そんなデカイレアが簡単に出るわけないですよね。




20070301183939.jpg



出るよね。


    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\!!


久々の10M級レアでたー!!!



喜びもつかの間、またまたcが!!!

20070301183957.jpg



ってこれかよ><

でも、カリツc出たからいいもんね!

売れればホクホクです。これでまた白ポ代ができたぞ・・っと・・・。


こんなでっかいレア出しても白ポ代に消えるなんてツライです!


20070301184446.jpg


ギルメンに慰めてもらったので、今日はここまで!

また見てくれよな!
スポンサーサイト

コメント

次はアリスCよろ!(゚Д゚)!

Cとかいいですねー。
随分見てない記憶が・・・。
白ポ代バカにならないですよねぇ;

俺もレアほしいいいいいい
ロンちゃんの収入1割ほどσ(`ε´) に!

カリツcでかいですね~~
うちも最近10m以上のc出してないな。。
あの興奮を味わいたい・・・。
ロンちんいいないいな~

最後の顔文字?いいね~
まねしたいかもw

私も最近カードが出たよヾ(゚∀゚)ノ゛!!!

パンクカード 一枚獲得

((((;゚;Д;゚;))))

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isindensin1003.blog92.fc2.com/tb.php/15-a5911fa0

 BLOG TOP 


