プロフィール

жロンж

Author:жロンж
Iris鯖のハイプリ日記

コメントを書かれる場合
お手数ですが、URLは貼らないようにしてください。
個人のブログURLも同様です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ロンの挑戦その2

みなさん、ごきげんよう!!

ここのところ、また冷え込んできましたね~

風邪をひかないように気をつけてね!














って始まりは以心伝心らしくねーよなあああああ!!!!

Gv参加してきたお!

それでは行ってみよう!!


最初にC2とか攻めてたんですが、重いわ人多いわで転戦。

ええ、ただSS撮り忘れただけです。ごめんなさい


転戦先はV1。

防衛してるGは先週まで仮同盟だったGでした。

人数も少なかったので、数で押し切って確保。

     | |/ノ二__‐──ァ   ヽニニ二二二ヾ } ,'⌒ヽ   
     /⌒!|  =彳o。ト ̄ヽ     '´ !o_シ`ヾ | i/ ヽ !  
     ! ハ!|  ー─ '  i  !    `'   '' "   ||ヽ l |  
ウホッ!いい男ども・・・


しかし防衛中に他Gがわんさか責めてきます。

管理人のお尻めがけて責めてきます。いや、こんなとこでやめて!ホテルがいいの!


20070226193303.jpg


なんとか貞操は守りきれましたが、まだまだ油断はできません。

どう見ても必死防衛です。

20070226193318.jpg


ラスト10分というタイミングに、闇カレー同盟なる新手のスタンド使いが攻めてきて落城。

取り戻しにかかりましたが、残り時間が少なすぎて奪還はできませんでした・・・。

なんだかんだで、今週もいろいろと得るものが多かったGvでした。まる。


Gv後、嫁さんが俺と狩りに行きたいとダダをこねるのでアインにいってきました。

全く、そんなに俺とデートしたいのかい?




そういうセリフが似合わない管理人です。

20070226193333.jpg


愛し愛されながら、お互いガッポリ稼いで帰還。

最近は嫁さんとの息も合ってきたし、アッチの相性もいいので

俺ももっとうまくなりたいと思えるようになりましたね。



~おまけ~

管理人はヒマなときがあると、以心伝心マスターキャラの商人やってます。

1日30分程度のソロ狩りですが、まだまだレベルが低いので

成長するマイキャラを見ては(・∀・)ニヤニヤしてます

そんなかわいい商人君のSSとともに、今回の日記を〆たいと思います。

20070226193345.jpg


また会う日まで!!!
スポンサーサイト

コメント

最後のSS蛇の散り方にうけたwwwwwwwwww

なんか今回は、思わず 〆(´・ω・`)メモメモ
したくなるトキメキ台詞が多くて感動しましたwまるw

さりげなく1枚目のssで阿修羅撃ってる俺が(*ノノ)

>>最後のSS蛇の散り方にうけたwwwwwwwwww

このレスを見た後に、SSみて吹きだしましたw
まーくん着々とあがってますねぇ!

| 冫、)いつも見てるけど面白いなぁ~
俺も面白い日記書いてみたいね(´・ェ・`)

狩りにいこうk!

ワカメ思春期の疑問の続きが早くみたい!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isindensin1003.blog92.fc2.com/tb.php/14-a3cceebf

 BLOG TOP 


