プロフィール

жロンж

Author:жロンж
Iris鯖のハイプリ日記

コメントを書かれる場合
お手数ですが、URLは貼らないようにしてください。
個人のブログURLも同様です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



おれのよめ

しばらく更新が滞ってしまい、もうしわけありません!!!


管理人は2PCを1モニタで回しているので、変換機をつかっているのですが


これが地味にやっかい。




なんと、切り替えるコマンドがScroll Lock2回押しなのでRO上のスクリーンショットを2枚自動で撮ってしまうんですね



おかげでPCの中のSSがえらい数になってしまって、ブログ用のSSがどこいったかわからない状況でして。





言い訳になってませんね、ごめんね!!!!!!!!





このたび、画力に定評のあるルピ○画伯から1枚の絵を頂きました。



どうやら、我らが夫婦の絵を描いてみたらしいんです




















1199685924_97.jpg









UMEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!


俺はなんか犬化してますが気にしない!!!





この絵の嫁が可愛すぎて100回抜いた。







え?





何を抜いたのかって?






ワインの栓のことですよ!!!!やだなあ!!!!!!






コメント

どうしてもフトモモに目がいってしまいますw(*゚∀゚)=3

こめれす

くるわちゃん>ふつくしいふとももです。ごちそうさまでした^q^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isindensin1003.blog92.fc2.com/tb.php/123-fabb8243

 BLOG TOP 


