プロフィール

жロンж

Author:жロンж
Iris鯖のハイプリ日記

コメントを書かれる場合
お手数ですが、URLは貼らないようにしてください。
個人のブログURLも同様です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



勃起(タイトルと内容は関係ありません)

先日は、以心伝心Gでの狩りに行って来ました!


俺の支援の師匠とも呼べる人が久々にINしたので、LK2人誘って狩り。

LK2、支援2という異色PTで挑むはアビスD3F。

20070221112909.jpg


4人で溜め込んでBB、BDSでの殲滅。


師匠は2ヶ月くらいのブランクがあったのですが、それを感じさせない動き。

俺は終始、師匠の動きだけを観察していました。


俺もいつか、あんな支援ができるといいなと思う狩りでしたね。



最後にデッカイお土産を持って帰ろうとしましたが・・・

20070221112945.jpg





この5秒後、リア友LKライアン殉職。

ごめんね。即飛びかましてごめんね。


いつものごとく、1000水ちゃんが寝落ちしたので

傭兵先のギルメンいっぱい誘って火山2F。

20070221112959.jpg


師匠がいつのまにかME取ってました。



師匠と狩りにいくと、自分の未熟さを思い知らされます。

だからこそ楽しいんですけどね!

コメント

人の動きを見るって大事ですよね。
自分がプリんときは中々見る余裕ないですけど、別職の時に観察してますw
特にロンさんとか、ロンさんとか・・・。

べ、別にあんたの動きを見てうまくなったわけじゃないんだからねっ!!!(後日談

アビスでもこれぐらいやれるとは(`・ω・´)

これすごいなwww
俺も今度いくわー^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isindensin1003.blog92.fc2.com/tb.php/12-aaf7c3f9

 BLOG TOP 


