プロフィール

жロンж

Author:жロンж
Iris鯖のハイプリ日記

コメントを書かれる場合
お手数ですが、URLは貼らないようにしてください。
個人のブログURLも同様です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



サンダルの底が溶けとるー!

こんな時間に更新です、こんばんわ!!!


もうすっかり夏ですね。いきなり34℃とかどうなってんだ日本はよおおおおお!!!!!


暑いのと、お酒でテンション高いこともあり眠れないので日記でも書いときます






今週は知り合いの引退式でした。


装備をほとんど売り払って枝を600本以上仕入れたらしいので、モンク転職場にて枝祭り!!



引退式 枝





数も数なので何度か全滅しましたが、無事に終えられて良かったですよ。


知り合いのプリ様、ラグナロクお疲れ様でした!!







休みの日は午前中だけ嫁さんとボス回り。


最近は放置のMVPボスはあんまりいない気がしますね

名無しでのキャラ育成があるので、ボスの敷居が低くなっちゃったのかな?


偶然キエルだけ発見したので






消えるさん




水玉をぶつけて狩り狩り。


1回は倒せましたが、2回目は対抗が現れたのでダルくなって放置。


対抗いる時点でやる気なくなります。俺はボス狩りできる性格ではないようですね/(^o^)\







日曜は1000水ちゃんがヒマしてたので、狩りに誘って火山2Fへ。


トールではなく、ノーグのほうですがwwww


昔は地デリ空デリcが数10Mくらいしてたので、血眼になって狩ってましたね~


1000水ちゃんとのペアでは1年ぶり。




久々火山2




沸きが良くなっているので昔のような狩り方だと、BBの許容攻撃判定を超えてしまいます


たしかBBで1度に巻き込める数には限界があるので、写真のように30匹くらい集めちゃうと

倒すまで時間かかるわけです。


デリcが安くなったけど、収集品だけで稼げるのでまだ行く価値はありそうですね




今週のROはこれくらいです!


今日は飲みだったので、Gv出れませんでした!

来週も再来週も予定が埋まってるので、欠席確定です



日曜8時から。というのが地味にツラかったりしますね( ´^^`)




コメント

昔は俺らも若たったよな・・・

久々見てみたら回想モードですかっ!1000水さんらしくない・・・(マテ
といいつつ自分も仕事とかでなかなかINできない日々が続いてたりするんですが・・・時間できそうだったらINしてみますので其のときはよろしゅ~

こめれす

1000水ちゃん>昔とはずいぶん変わってきてますのう
       あのころはよかった・・・

おるふぁたん>お久しぶり!
       機会があればまたペア狩りでもいきませう

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isindensin1003.blog92.fc2.com/tb.php/115-6cee696f

 BLOG TOP 


