プロフィール

жロンж

Author:жロンж
Iris鯖のハイプリ日記

コメントを書かれる場合
お手数ですが、URLは貼らないようにしてください。
個人のブログURLも同様です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



以心伝心再出発

前回の日記にて、脱退理由を「一身上の都合により」と書きましたが


詳しく話すと







以心伝心ギルド復活!



ということなんですね。



1番接続の高いプリをマスターに指定したので、Gv出られるキャラがいなくなり


Triを抜けないといけないということに至ったわけです。





脱退時は、誰にも気づかれずにコッソリ抜けました


そして今は、鍛冶屋裏でギルマスとしてコッソリ活動しております。





上を目指しつつ、G内でわいわいPTプレイで狩りまくるようなGを目指しています。


数ヶ月後には、管理人はまた休止に入るので

管理人がいない間でもGが廃れることのないよう、マスターに依存しないG作りをしたいと思ってます




要するに、少数精鋭の狩り厨Gってことですねwwwwwww


そんなわけで、新しい以心伝心ギルドをよろしくお願いいたします。



コメント

うちもその手のGを目指してたんだけどねww

今ブログみた!
把握しました。

たまり場覗きにいったりするからの!
覚悟しとけよおお(・∀・)ニヤニヤ
あ、勿論Avanの所にも遊びにきてねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isindensin1003.blog92.fc2.com/tb.php/112-a3984f84

 BLOG TOP 


