プロフィール

жロンж

Author:жロンж
Iris鯖のハイプリ日記

コメントを書かれる場合
お手数ですが、URLは貼らないようにしてください。
個人のブログURLも同様です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


Trinity脱退

モチベがすごく低いこともあって、しばらくブログをお休みしていました。


なぜ今になってまた更新したのかというと・・・・


Trinityギルドを脱退しました。




一身上の都合とでも言いましょうか。


しかしこれでGv出ることもなくなりましたが、また新しいROライフが始まることを意味します。



そのことはおいおいここに書き綴っていきますので

皆様、暖かい目で見守ってやってください



Trinity、2年間お世話になりました!すごくいいGでしたよー!


スポンサーサイト

コメント

ちょw

いつの間にwww

ロンさんはいつも思い切った行動にでるよなw

みんなへ>前からちょこっと計画はしてたんですよ!
     G抜けたと言っても、縁がきれたわけではないから
     
     ちょこちょこ遊びにいきますね( ´^^`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isindensin1003.blog92.fc2.com/tb.php/111-dc42efbd

 BLOG TOP 


