プロフィール

жロンж

Author:жロンж
Iris鯖のハイプリ日記

コメントを書かれる場合
お手数ですが、URLは貼らないようにしてください。
個人のブログURLも同様です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


帰ってまいりました

久々の更新となりました。どうも僕です


何をしていたのかって?


実は彼女ができて、忙しくて繋げなくてネタがなかったんです><










全部ウソです。ただ地元に帰って遊び狂ってただけですサーセンwwwwwww


小学校時代からの友人3人と、ゲーセンいったり飲みにいったりカラオケ行ったりと

お財布に優しくないことばかりしてました



その中でも、カラオケが特にカオス。


男4人でガンダムの主題歌に始まり、晴れハレユカイなんぞの振り付けまでやってました


最後のほうはエアーマンが倒せないとか、ニコニコの曲を歌ってた気がします。



マトモにカラオケしても盛り上がりに欠けるので、たまにはこういうのもいいですね。


何の話をしているのかわからない?



世の中には知らない方がいいことってあるよね!!!!





というわけで、10日ぶりにROに繋いでみました。


地元にいる間はキーボードなぞ触るわけもなく、ゲーセンのレバーばかりだったので


かなり「PCを使ってやるゲーム」というものに違和感がありました




しかしやることは変わらず







杖だよ杖




トールいったり









久しぶりの生体




生体いったり








ガーディアン狩り




トール行ったりしてました





結構トールは人も少なくなって、狩り自体はしやすくなってましたね。


しかし、相変わらずのLKハイプリペアのソードガーディアン放置狩り。



あれを見ると悲しくなってきます。


ちゃんとソードも処理しましょう


スポンサーサイト

コメント

とーるぺあ

やっと杖が出始めたのお

相変わらずSPぎりぎりね(笑)

ソドガって相打ちで倒すもんですよねww

おかえり^^

こめれす

ステちゃん>やっぱり、SP足りないのがネックなのよね
      それ以外は安心して狩れるんだけど・・・

コニ>阿修羅ってレベルじゃねーぞ!
   PTのピンチに阿修羅で相打ちを狙う王は何物よりもかっこいい

ぱっちゃん>ただいまん○!
      ROしなくなったら、本当にどうでもよくなるから困る

ほんとに、彼女できたんだと思って
一瞬、「おめでと~~~(*>ω<*)ノ」って
心の中で叫んでたのに・・・orz

そういえば地元に遊びにいくって言ってたもんね?w

うん、あたしも心の中で「まぢで~~~おめでとう」って思ったのにwww

こめれす

姫>うそばっかついてごめんなさい!
  ひっかけようとしたわけじゃないのよ信じて^^

ゆきちゃん>2人のおめでとうがもったいない!
      その言葉を受け取ることができるのは何年後やら・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isindensin1003.blog92.fc2.com/tb.php/105-118b82e0

 BLOG TOP 


