プロフィール

жロンж

Author:жロンж
Iris鯖のハイプリ日記

コメントを書かれる場合
お手数ですが、URLは貼らないようにしてください。
個人のブログURLも同様です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


くそみそな関係

最近はリア友とのんびりROやってることが多いです。


リア友ピューが阿修羅モンク用の殴りアコを持ってたので

マジを作って一緒に狩りしてました。



時計3や監獄でお座りしてもらって、たまに支援を貰う感じ。



同じリア友支援プリのナリリンとのペア狩り用だそうなので


それならいいかなと思いつつすぐに転職。







20080227012846.jpg





これでピューのキャラスロに2人目の2次職が追加!


これでナリリンを引き上げてくださいね!










~おまけ~


今日のメンテから、ロード画面が変わってましたね。


ひな祭りのイベントだそうです。




20080227014019.jpg





なんとイメージキャラクターは幼女!!!




幼女というとコレを思い出す







注※管理人はロリコンではありません


スポンサーサイト

コメント

ロリではありません

そうだね。ロンちゃんはロリじゃないよね。
ロンちゃんいつも言ってるよね
「俺、兄貴に夢中なんだ」
って…

なにこの歌詞www
わろたwww

だ、大丈夫だよ!
ロリだって差別なんてしないよ!><

いいものを、ありがとう……w

(  Д ) ゚ ゚
JKいいよJK!!!!

こめれす

ぴゅー>ニコニコの兄貴動画を見ていたら、何かに目覚めてしまったようだ☆

ハル>ロリコンじゃないやつは人間じゃねえええええええええええええ!!!

かれんちゃん>ロリじゃないから差別しないでね><

錆ちゃん>気に入ってもらえて嬉しいです!
     こういうネタ動画を探すのが楽しかったりね

あかりん>JKってなんだ!JK!
     

ぇ・・・?身長150cm以下の彼女いるんだけど、俺ロリコンですか??Σ(´曲`;)

ブログはちょいちょい見てるんだけど。
どうしてもこれだけは言いたい・・・


まぶ○ねwwwwwwwwwww
久々のコメこんなんでサーセンww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isindensin1003.blog92.fc2.com/tb.php/102-acbfc29e

 BLOG TOP 


