プロフィール

жロンж

Author:жロンж
Iris鯖のハイプリ日記

コメントを書かれる場合
お手数ですが、URLは貼らないようにしてください。
個人のブログURLも同様です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



確変タイム

管理人には、ROをやっているリア友がいます。


全然接続しないので、初心者同然ですが

先日彼らを引き連れてキルハイルクエストをやってきました。



このクエはおいしいですね。

経験値のほかに、C帖ももらえるからウハウハです。






20080222014201.jpg






アホ面ならべてNPCと会話。


さすがに第5部は辛かったですが、知り合いの助けによりなんとかクリア。


リア友全員、もらったC帖は売ってお金にするとのこと。


管理人は開けました。お化け貝Cでした。カニにダメージ30%UP!





その後に知り合いと行った城2でカードラッシュ!




20080222014448.jpg









20080222014521.jpg








20080222014553.jpg







最後のハゲcはいらない気もしますが、レア運は上昇中!?


1日でこんなに出ると、なんかすごく悪いことをした気がするのは俺だけではあるまい













~おまけ~


お金もやっとたまったので、前から欲しかったものを買ってみたよ





20080222014727.jpg





これをこうして・・・・









20080222014749.jpg





完成だ!☆






そこ、やっちゃったとか言わない。





コメント

実はROをひっそりとやろうとしてるんだぜ。
だがしかし装備がない…!!

なんでロン兄にはc出まくって
うちにはcが一切回ってこないんだ!!
きいいいいいいいいい

こめれす

豆>下ネタ自重wwwwwww
  復帰近いのか!?

あかりん>ここんとこ全くc出なかったんだよ!
     あかりんもcくらい出ただろ?スリッパとか

カードたくさんでていいね!!あと49枚出たらみんなで七並べしようぜ!><b

・・・ごめんね。俺次長課長。

おそいけど。。見た瞬間
いちゃった・・・

や ち ゃ っ た (゚∀゚)、

って

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isindensin1003.blog92.fc2.com/tb.php/101-c9a2620f

 BLOG TOP 


