プロフィール

жロンж

Author:жロンж
Iris鯖のハイプリ日記

コメントを書かれる場合
お手数ですが、URLは貼らないようにしてください。
個人のブログURLも同様です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



くそみそな関係

最近はリア友とのんびりROやってることが多いです。


リア友ピューが阿修羅モンク用の殴りアコを持ってたので

マジを作って一緒に狩りしてました。



時計3や監獄でお座りしてもらって、たまに支援を貰う感じ。



同じリア友支援プリのナリリンとのペア狩り用だそうなので


それならいいかなと思いつつすぐに転職。







20080227012846.jpg





これでピューのキャラスロに2人目の2次職が追加!


これでナリリンを引き上げてくださいね!










~おまけ~


今日のメンテから、ロード画面が変わってましたね。


ひな祭りのイベントだそうです。




20080227014019.jpg





なんとイメージキャラクターは幼女!!!




幼女というとコレを思い出す







注※管理人はロリコンではありません



確変タイム

管理人には、ROをやっているリア友がいます。


全然接続しないので、初心者同然ですが

先日彼らを引き連れてキルハイルクエストをやってきました。



このクエはおいしいですね。

経験値のほかに、C帖ももらえるからウハウハです。






20080222014201.jpg






アホ面ならべてNPCと会話。


さすがに第5部は辛かったですが、知り合いの助けによりなんとかクリア。


リア友全員、もらったC帖は売ってお金にするとのこと。


管理人は開けました。お化け貝Cでした。カニにダメージ30%UP!





その後に知り合いと行った城2でカードラッシュ!




20080222014448.jpg









20080222014521.jpg








20080222014553.jpg







最後のハゲcはいらない気もしますが、レア運は上昇中!?


1日でこんなに出ると、なんかすごく悪いことをした気がするのは俺だけではあるまい













~おまけ~


お金もやっとたまったので、前から欲しかったものを買ってみたよ





20080222014727.jpg





これをこうして・・・・









20080222014749.jpg





完成だ!☆






そこ、やっちゃったとか言わない。




バレンタインとか(笑)

お久しぶりです、管理人です。


ここのところ、更新せずにどこに行ってたかというと・・・・







インフルエンザで寝込んでました。




おまけに肺炎にかかり、生きているので精一杯でした。



やっと良くなったと思ったら、バレンイタインという追い打ち。


世間は俺に死ねと言ってるかのようですね・・・。



ROではバレンタインにちなんで、チョコレートクエストが実装されたみたいです


さっそく嫁さんと一緒にやってきましたよ!!



ウンバラ、ジュノー、ゲフェやアルデなどをたらい回し。


途中、ファロス燈台島→MAPのアジトにも潜入してきました。



チョコを作るのにもいろいろ大変なんですねえ・・・






20080215002621.jpg





言葉の選択肢で遊んでいると






20080215002659.jpg




本気でキレられました。


そんなこんなで、無事クエもおわり、嫁さんからチョコを頂けました。


お返しはペノcかV盾がいいそうです。







       、--‐冖'⌒ ̄ ̄`ー-、
     /⌒`         三ミヽー-ヘ,_
   __,{ ;;,,             ミミ   i ´Z,
   ゝ   ''〃//,,,      ,,..`ミミ、_ノリ}j; f彡
  _)        〃///, ,;彡'rffッ、ィ彡'ノ从iノ彡
  >';;,,       ノ丿川j !川|;  :.`7ラ公 '>了   なに?ロン
 _く彡川f゙ノ'ノノ ノ_ノノノイシノ| }.: '〈八ミ、、;.)  いつか嫁に破産させられそうで怖い?
  ヽ.:.:.:.:.:.;=、彡/‐-ニ''_ー<、{_,ノ -一ヾ`~;.;.;)  ロン それは自分が
  く .:.:.:.:.:!ハ.Yイ  ぇ'无テ,`ヽ}}}ィt于 `|ィ"~   あまりにも嫁に甘いと思うからだよ
   ):.:.:.:.:|.Y }: :!    `二´/' ; |丶ニ  ノノ    逆に考えるんだ
    ) :.: ト、リ: :!ヾ:、   丶 ; | ゙  イ:} 
   { .:.: l {: : }  `    ,.__(__,}   /ノ   「嫁のねだりテクが凄まじいだけ」と
    ヽ !  `'゙!       ,.,,.`三'゙、,_  /´   
    ,/´{  ミ l    /゙,:-…-~、 ) |       考えるんだ
  ,r{   \ ミ  \   `' '≡≡' " ノ  
__ノ  ヽ   \  ヽ\    彡  ,イ_
      \   \ ヽ 丶.     ノ!|ヽ`ヽ、
         \   \ヽ `¨¨¨¨´/ |l ト、 `'ー-、__












~おまけ~


たまーにWizで東兄貴を散歩するのがたのしいですね。


オークベイビーcでも出ればフヒヒwwwwですからね。








20080215003738.jpg






先生!このクラスにはイジメがあります!!



攻城戦の記事について

どうやら、我がブログがIris板の攻城戦BBSで何かと言われてるみたいですね。


罵り、叩き、批判なんでも構わないのですが


このブログはIris鯖Gvのために書いているわけではなく


管理人個人のネタブログとして存在しているわけです。



ネタ日記を真に受けてもらっては困るので


前回の記事を最後にGvの記事はもう書くのを辞めます




これ以上変な誤解を生まないよう、Gv関連とは全く関係のないブログとしていきます。



どうも、お騒がせいたしました




抜群なんですよ☆

今日は雨。


おまけに、死ぬほど寒いです・・・。






20080204023935.jpg





というわけで、あったかそうなトール火山からこんばんわ。



Gv前に嫁さんと狩りいってきました。

嫁さんを何回か転ばせちゃいました。




てなわけで、Gvいっくよー!!!


前回のGvのこともあり、今回楽しめなかったら旅に出るつもりでした。




しばらくGvやめるか、他Gにいくか。



どうなるかわかりませんが、今回のGvは管理人にとって一区切りつけるのに重要な1戦でした。



まず攻め先はV3。


大手同盟が防衛側でしたね。なんであそこまでの大手がV3なのかわかりませんでしたが


攻め被りも多く、人がいっぱいでなにやってるかわかりません。


しかも、ここでちょっかいを出してくるGもちらほら。






20080204024618.jpg





ジャマも入りつつ、防衛もなかなかの硬さだったためL4に転戦。



ここでは魍魎同盟が防衛していました。

昔は強かったらしいのですが、今はずいぶん衰退したみたいです。





20080204024806.jpg





管理人、プリのくせにしぶとく生き残って後衛陣にマグナムブレイク!!!





20080204024924.jpg






ひゃっはあああああ!!!


楽しいなあああああああああ!!!!!!!!


















20080204024958.jpg















/' j/ ノ|ル'/レ〃j/l |
-‐7" ヾー---┐|_.j
 ̄   ./゙ニ,ニF、'' l _ヽ
::   ,.,. |ヽ 」9L.` K }.|
    l'  """  l ) /
  h、,.ヘ.      レ'/
          レ′
 r.二二.)     /   え・ ・ ・
  ≡≡    ,イ
.       / !
\   /  ├、










結果的に砦取れました。おめでとう!!!


今回は指示の連携に関してかなり気をつけていたらしく

きちんと指示はいきわたっていました。



編成も個人的には文句のない編成、メンバー分配もバランス良かったのでGvを安心して楽しめましたね。


今回ばかりは好き勝手やらせてもらいました。



とりあえず、Gを抜けるということはなさそうです。


毎週こんなだったらいいのになああああああ!!!!!!








~おまけ~


通販第2弾








これすっごい欲しい!!



って、高すぎだろばか!!




 BLOG TOP 


