プロフィール

жロンж

Author:жロンж
Iris鯖のハイプリ日記

コメントを書かれる場合
お手数ですが、URLは貼らないようにしてください。
個人のブログURLも同様です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



頭がおかしい通販

突然ですが、みなさんは買い物をするとき即決ですか?迷うほうですか?



管理人は即決派です。

気に入ったものがあると、貯金をおろしてまですぐ買っちゃいます。


あと、通販はしたことがありません。


実物を見ずに物を買うなんて怖くてできません・・・。









全く、通販とは恐ろしいものよのう。



風邪が治らないよ

風邪が治りません。


頭痛は引いたのですが、体の何かがおかしい感じ。


こういう症状は説明しにくいですね。




ずっと寝てるのもアレなので、ニコニコ動画とか見てます。


管理人が見てる動画がYOUTUBEにあったので転載しときますね。











スラムダンクのラストから10日後のお話です。


これ全部黒板にチョークで書いたらしいです。SUGEEEEEEE!!!!!!


これが夫婦ってやつか!

いきなりですが


Gvおわったあと、風邪ひきました・・・・。


その前の日に朝6時まで友達4人で麻雀してたからですね。


いやあ、やられましたよ





ROつけても、狩りに行ける状態でもなかったので

ずっと溜め込んでいたエルニウムを露店で売っていました。



地元の友達とボイスチャットしながら売れ行きをちょこちょこ確認していると


嫁さんのケミ子がIN。




風邪をひいてしまったという話をすると











20080129120704.jpg
















      _,,:-ー''" ̄ ̄ ̄ `ヽ、
     ,r'"           `ヽ.
 __,,::r'7" ::.              ヽ_
 ゙l  |  ::              ゙) 7
  | ヽ`l ::              /ノ )
 .| ヾミ,l _;;-==ェ;、   ,,,,,,,,,,,,,,,_ ヒ-彡|
  〉"l,_l "-ー:ェェヮ;::)  f';;_-ェェ-ニ ゙レr-{   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ヽ"::::''   ̄´.::;i,  i `'' ̄    r';' }   | 久々の嫁のデレ。
 . ゙N l ::.  ....:;イ;:'  l 、     ,l,フ ノ   | いつも狩りの話しかしなかったのが
 . |_i"ヽ;:...:::/ ゙'''=-='''´`ヽ.  /i l"  < 最近の管理人夫婦なんだよな 今回の嫁は
   .| ::゙l  ::´~===' '===''` ,il" .|'".    | 旦那の萌えポイントをしっかり抑えてるから困る
    .{  ::| 、 :: `::=====::" , il   |     \________
   /ト、 :|. ゙l;:        ,i' ,l' ノト、
 / .| \ゝ、゙l;:      ,,/;;,ノ;r'" :| \
'"   |   `''-、`'ー--─'";;-'''"   ,|   \_






たまにはGvのことでも

ここのところ、Gvでいい思い出がないです。


なぜそうなのか・・・日記を使ってお伝えしていこうと思います。



先週日曜。


管理人はGv始まるまで、嫁さんとベインスクエをしていました


あらかじめ、必要アイテムを集めきっていたのでサクサク。


あからさまに血枝めあてだったのですが、2~3時間頑張って貰えたのは


雀の涙ほどの経験値と、クスクス笑う箱。




使うと、レイスの断末魔とともにHPが9%回復。いらねえ・・・・




クエの前に嫁さんとペアで狩ったオシリスからアサダガがでたのが唯一の救いでした。



そしてGvの時間となり、管理人所属のPTを見てみると


Agi型の前衛PTでした。



ようするに、アサ系と2HQの騎士とかのPTです。



なぜ、グロリアのない管理人をこのPTに回したのか分かりません。


でも、そういう指示ならやるしかないですよね。




所属Gは仮同盟中のAvanzaで、管理人のPTだけがAvanzaでした。


指示が回ってきません・・・・・。



回線の理由でIRCに入っていないうえに、どうやらTrinityのGチャだけで指示が回っているらしく


AvanzaのほうのGチャは閑散としていました。


どうやら、Trinityは同盟を組んでるってことを忘れているようです。





おいおい、こりゃねーだろ。と思いましたが




キチンと仕事はこなすのが傭兵の務め。





敵陣のど真ん中で呪いMB炸裂!




20080128160050.jpg




しかし、このタイミングでEMC・・・・そしてサーバーキャンセル。











残り1分、ギリギリの時間


めげずにさくらの攻めを遅らせるためにMB!!!!





20080128160206.jpg














そしてEMC










20080128160313.jpg











   ( ゚д゚)・・・ 
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄







  ( ゚д゚ )・・・ 
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄







案の定、ギリギリのとこで落とされて終了。




残り数十秒、1番重い時間帯でEMCはご法度。


最近は、Trinityのダメな部分ばかりが目につきます




そろそろ潮時ですかね・・・


ぺろぺろぺろぺろ

新年明けましてしばらく経ちましたが

真冬だというのに暖かかったり、異常に寒かったりと


ほんと着る服に困るのが2008年という年。



それでも例年に比べたらあったかいほうだと思います。






ROではなんでも経験値1.5倍だそうで。


管理人がRO始めたころは2倍とかが普通だった気がしますが

最近はちょっとケチ臭いですね~。



経験値に正直興味のない管理人は、狩場でMPKしてまで狩る必死な人を見ると悲しくなります。


たかが1.5倍、されど1.5倍といったところですかね・・・。




嫁さんのモチベーションも高く、この時期に一気にあげるべくトール火山に行って来ました!








20080117040212.jpg





カーサのトレインにハマってるのですが、これがなかなか難しい!


素直についてきてくれないのがカーサちゃんの悪いところ。


それでも3~4体まとめて倒せば爽快です。



5匹までは耐えれました。それ以上はわかりませんwwww





ソードガーディアンだってペアでやっちゃいます。





20080117040419.jpg






このMOBだけ異常に強いので、タイマンが絶対条件です。


さすがに慣れたので、まず死にません。



嫁さんは、このモンスター1匹で0.3%上がったと言っていました。


おそるべし、1.5倍トール火山!!!








~おまけ~











安藤さんかっこよすぎだろおおおお!!!!!!!



あけまして

えー、みなさん


あけましておめでとうございます



遅ればせながら・・・今年もよろしくおねがいいたします











こんな挨拶なんていらねーよなあああああ!!!!



新年一発目から嫁と子作りしてきたよ!!!





20080106004230.jpg





今日もトールでこんにちわ。



相変わらずのトールペアです・・・


とりあえず、1Fに出てくるモンスターは全部倒せるようになったのですが


いかんせん、ここはお金が悪い!







というわけで機械人形工場とやらに潜入してきましたよ!!


ここは新cもあるし、レア装備もあるわで


うはうはじゃねーか!!!!









20080106004435.jpg





目的はボスなんかじゃないのに><


しばらく頑張って削ってたのですが、コーマとガンバンで管理人殉職。




その後も何度かトライするも



このボス、HPが1500000もあるんですね。


おまけに9999ヒールも使うんですね。




魔法じゃ絶対ムリなので諦めました・・・・





そういえばこのダンジョン、構造がいろいろといやらしいです








20080106004724.jpg





嫁さんもノリノリでこの会話についてきてました。



新年早々バカなブログをこれからもよろしくね!!!


 BLOG TOP 


