プロフィール

жロンж

Author:жロンж
Iris鯖のハイプリ日記

コメントを書かれる場合
お手数ですが、URLは貼らないようにしてください。
個人のブログURLも同様です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



イメチェンの季節ですね

ついに2007年もあと少しですね!


2007年、管理人にはいろいろなことがありました。

それらを軽く振り返ってみましょう



1月~今の嫁さんと結婚


2月~以心伝心ブログ設立


3月~試験に落ちる


4月~DSソフトごと服を洗濯して涙目


5月~外で飲んで裸で寝て風邪をひく


6月~この頃から、急に金欠状態。晩飯を抜きはじめる


7月~1年ちょっと使ってきたPCがついに壊れる


8月~Trinityオフ会。1泊2日で10万使って借金へ


9月~RO休止開始


10月~失恋


11月~リアルに疲れてRO復帰


12月~鉄拳6で7連勝



とまあ、こんな感じですね。


よくよく考えれば、いい経験になった1年だと思います


毎年そう言ってる気もしますが、これはこれで楽しかった!




クリスマスも終わり、嫁さんも帰って来たので一緒に髪型かえてきました。




20071227130633.jpg





嫁さんの髪型が俺好みに・・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



その後はボスを回ったりと、楽しい時間を過ごしました



そしてなんと!


以前、管理人夫婦の絵を描いてくれた人からメッセ着信。


次回作が完成したとのこと。










20071227131103.jpg





今回は嫁さんのサンタ絵です。


もうね、おっぱいがね。( ゚∀゚)∩彡おっぱい!おっぱい!



ジャッジたん、ありがとう!!!!!














おまけ



これが、噂のマックのマスコットキャラかッ!!!









あいむ らヴぃっと !!!



めりくり




メリークリスマス!!!!!



管理人は今1人でビール飲みながらこの日記を書いています。



今日は友達と街に繰り出しました。ゲーセンいきました。


鉄拳でいっぱい勝てました。とても楽しかったです。















はい、おわり!!!





















おわりだって

















なんもないって















あああああああああああ!!!幸せそうなカップル見るとすげーいいなって思う自分が悔しい!!!





そんなカップルには、デビルサンタがおしおきじゃあ!!








20071224195332.jpg





生体でサンタになってみました。

サンタ中は何もできないので、ハラハラドキドキですね





~5秒後~











20071224195426.jpg





こうなります^^




しかしサンタの勢いは止まらない!!!






20071224195504.jpg






これぞまさにサンタ防衛。



ふざけているわけではありません。



こういうシーズンものも取り入れて楽しんでこそ、ゲームなのです。







20071224195611.jpg





約2名がサンタで防衛してても、なんとか砦確保。


ROのサンタの格好はかわいいですよね。



みんなノリがわかっているので、楽しい限りです。





しかし、今日は嫁さんも彼氏とデートっぽいのでやることないです。



先ほどちょっとINしたのですが、不思議な虚無感に襲われたのですぐ落ちました!




それでもメリークリスマス!!!!


こんなROがあってもいい

先週の日曜は、ちょっと用事があって欠席しました。


ただツレとゲーセンいってただけですけどね!



街にくりだしてゲーセンいって、焼肉くって解散。


なんでもない日常に幸せを感じる25歳独身です。




帰ってきたのは7時。Gv出られなくはなかったのですが





突然の激しい頭痛。




あの神の万能薬、バファリン様も効かないくらいだったので、大人しく寝てました・・・。





どうやら今週はクリスマスパッチがきたようですね。


プロンテラの町並みも、一気にクリスマスムード。




去年と全く同じ飾りつけだと思うんですが、短い期間なのであんまり気になりません




やっぱりクリスマスといえば







20071220011822.jpg





サンタですよね!!!


いっちょ前に、鈍器と盾を装備してガチガチの臨戦態勢です。



花火ぶっぱなして遊んでいると、嫁さんがIN。




20071220011923.jpg




やばい、かわいい・・・。


管理人の足は、どう見ても折れてます。




そこ後、二人でルティエに移動してプレゼント交換したり




20071220012017.jpg








見晴らしのいい場所でキスしまくったり




20071220012121.jpg





リアルでは、とても考えられないようなことをしてました。




狩り厨の管理人ですが、こういうROもアリかな・・・と思います。



課金きれ/(^o^)\

いやあ、ついに鉄拳の新作が出ましたね!


え?何かって?


あれよ!格闘ゲームよ!!



結構マイナーかもしれませんが、管理人はゲーセンによく人なので

新作には目がありません。




しかも名作鉄拳の最新作!


これはもうやるしかねーよなああああぁぁぁぁ!!








寒いので、家でROしてました><


しかも、嫁さんとラブラブしてました




20071216024013.jpg



トールいったり





20071216024036.jpg




ボス狩りしたり。


まあ、ボスはたまたまいたんですけどね。


でもこのボス、スパイラルピアースやってくるんですよね。

槍もってないのに。



これがまた痛い!

爆裂状態で食らうと、15kくらい減ります。



ようするに、即死です。


それでも嫁さんのためなら肉壁だって何だってしちゃう管理人。



だって嫁LOVEですから!!







でもそれはあくまでROでのお話。







これからクリスマスあって正月あってバレンタインとか、

ばかじゃねーのか世の中はよおおおぉぉぉぉぉ!!!











そんな中、ベインスパッチきてからの初新c出ましたよ!



20071216024545.jpg





今年の運は、ここで使い果たしました。


後悔はしていない。




あの人が復帰!?

完全に体調を崩した管理人です。こんばんわ。


先週は、露店が売れないために1週間課金するハメになってしまいました・・・。


というわけでROでの出来事いっちゃうよ!



先週のGvで、TrinityはB5砦を獲得しましたよね。



BのAD(アジトダンジョン)というのは、経験値が高めとの話。



さっそくみんなで









20071204093930.jpg





DL退治してました/(^o^)\



ここのDL(ダークロード)は大体放置です。というかカタコンでも放置ですね。


以前、この日記でも取り上げたのですが、管理人のリア友ナリリンも苦渋を舐めさせられてました。



ベインス以降、ヘルジャッジメントというスキルが追加され、より強くなったらしいです。


みんなバッタバッタ死んでました。管理人も死にました。

管理人はまた0%になりました。

この繰り返しです。







         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|    あ…ありのまま 今 見たことを話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|    『ワンデイ課金してまで狩りに行く管理人。
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     なのにボス狩りやトールで2~3回デスペナ』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人     な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ     おれも何を見てるのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ     頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \ ボス強化だとかトールの難易度だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       もっと恐ろしい芸人の底力を味わったぜ…





管理人は芸人じゃないです。





Gvも参加しましたが、SSほとんど撮ってませんでした



V1で防衛していたのですが









20071204094744.jpg













      _,,:-ー''" ̄ ̄ ̄ `ヽ、
     ,r'"           `ヽ.
 __,,::r'7" ::.              ヽ_
 ゙l  |  ::              ゙) 7
  | ヽ`l ::              /ノ )
 .| ヾミ,l _;;-==ェ;、   ,,,,,,,,,,,,,,,_ ヒ-彡|
  〉"l,_l "-ー:ェェヮ;::)  f';;_-ェェ-ニ ゙レr-{   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ヽ"::::''   ̄´.::;i,  i `'' ̄    r';' }   | いつもの阿修羅。
 . ゙N l ::.  ....:;イ;:'  l 、     ,l,フ ノ   | 今までは、プリゆえにスルーされてたのが
 . |_i"ヽ;:...:::/ ゙'''=-='''´`ヽ.  /i l"  < 昔のロンなんだよな 今のロンは
   .| ::゙l  ::´~===' '===''` ,il" .|'".    | 毎週3~4回は阿修羅に狙われるから困る
    .{  ::| 、 :: `::=====::" , il   |     \________
   /ト、 :|. ゙l;:        ,i' ,l' ノト、
 / .| \ゝ、゙l;:      ,,/;;,ノ;r'" :| \
'"   |   `''-、`'ー--─'";;-'''"   ,|   \_









オラは怒ったぞー!!!!









20071204095009.jpg






   . / \____/ ヽ
   / U         \    丶
  / _,,.ノ゙'  ~\,_   U  .ヽ   つ
  |U~        ~''' :: :::::::|  ぁわ
  | 、_(O )_,:  _(O )_,    :::::::|  あぁ
  |   ::<          :: :::::|  あぁ
  ヽ  /( [三] )ヽ  U ::::::::::|  ぁあ
   ヽ        :::;;;:::::::/







不死鳥さん、こんなに呪いに引っかかってくれてありがとうございました。


最終的に、B5を防衛しきって2週連続でのB砦獲得となりました!





平日に課金してみると、嫁さんがIN。




嫁「わたし、あと8%で95になるよ」



トールで子作り決定です。








20071204095545.jpg





いやあ、ここはカーサがおいしいですね。


スパイラルピアースで半分くらいダメージもらいますが、おいしいですね。






20071204095647.jpg




おいしいカーサのお陰で、嫁さんも90分かからずにレベルアップしました!



管理人が画面外にいるときにあがったらしく、SS撮れませんでした・・・。


96までも、またゆっくりやっていきましょう~















~おまけ~



管理人の狩り相方の1000水ちゃんが復帰しました!


復帰直後だというので、リハビリのため騎士団へ。





20071204095921.jpg




やっぱLKペアは楽しいですね。


管理人が1番得意なスタイルでもあります。






20071204100036.jpg




レイドはBB1確なので、トレインしまくり。






20071204100119.jpg






深淵もうまうまです。エルニウム、ありがとうございました!



1000水ちゃん復帰直後だというのに、とくにミスなく狩っていました。


実はコッソリINしてたんじゃないの!?





 BLOG TOP 


