プロフィール

жロンж

Author:жロンж
Iris鯖のハイプリ日記

コメントを書かれる場合
お手数ですが、URLは貼らないようにしてください。
個人のブログURLも同様です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ついに・・・完成!

どうもおはようございます。

朝に弱い管理人がきましたよ!




先日、以前からROの知り合いに頼んでおいたものが完成したとの報告が。


地味に楽しみに待っていたものなので、完成の報告はすごく嬉しかったです!




例のもの↓




20071029081634.jpg









そうです。管理人と嫁さんの絵なんです。


その方の絵は個人的に好きでして、自分のキャラを書いていただけるなんて感動!!



神棚に飾りたいくらいですwwwwww



あと、嫁がエロすぎる\(^o^)/


新撰組のジャッジたんありがとう!!!!



おっぱい2(本文とタイトルは関係ありません)

朝と夜は、気温も下がってすっかり冬といった感じですね!



しかしながら、管理人の住んでいる福岡は昼の気温がありえません・・・。


夏!?と思うくらいの暑さで、ヘバりそうです。




朝夜と、昼の温度差で体調崩す人もちらほら。


なんとか統一して欲しいですよね!!!






~RO~


補償ワンデイで週末課金しましたよ!!


といっても、2時間ほどプレイできればいいほうですがwwww



今日は日曜で、朝に目覚めたのでマジシャンやってました。







20071028105924.jpg




騎士団1Fにきてみましたが、ベインスパッチでレイドが減ってカリツが増えたようです。


なんとなくですが、敵が全体的に減ったかも?


DEX9のマジでもなんとかなるもんです。




主食はレイドとカリツになるのですが

いかんせん、カリツのグリムが痛い・・・・。



以前は遠距離盾でなんとか凌いでたのですが、今はリア友に貸し出している現状。


HP1600なのに、グリム1発で1100とか食らいます


不死なので、FWだけで焼くわけですが



20071028110334.jpg










. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄




いかんせん死にやすいので、ベインス観光にいってきましたよ!!




20071028110524.jpg





砂男とたわむれる、わがマジシャン(62)。


マジシャンかわいいよマジシャン。



ベインスにきてみたものの、MAPが全くわからなくて彷徨ってましたwwww


新装備もいろいろ増えてるみたいなのですが、正直ついていけないです


週末だけのプレイヤーには新鮮に感じましたね!









あれ・・・?俺休止中じゃ・・・・・












   ( ゚д゚)・・・ 
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
  ( ゚д゚ )・・・ 
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄




たまにはいいよね!狩りしても!!



ロンの脳内

オッス!オラロン!


今日は、せっかくのリアル日記なんで


ちょっと管理人の頭の中も見せちゃおうかな!!!






さあ、イックヨー!!!!!!




















これはひどい・・・


頭の中は秘密と謎だらけらしいです・・・。





おまけに鼻から秘密漏れてるし・・・・。





秘密を漏らすのって、鼻からなんですね!!!俺の場合!!!












~おまけ~



ここから先は今の俺のちょっとした悩み(?)を書いています。


興味ない人はスルーしてね!!



続きを読む »

なんだこれは!

いやあ、突然寒くなりましたよね。

これはもうほとんど冬ですね。




先々週まで、昼間普通に30℃あったのに


ここ最近では20℃以下ですYO!




九州になにが起こったんだ・・・



ちょっと前までは暑かったので、夏のノリで窓全開でパンツいっちょで寝ますよね。


夜は冷えますよね。




カゼひきますよね。2日寝込んでましたwwwww




さすがに反省して、こないだから厚手のふとん出して寝てます。



翌日目が覚めたら・・・アラ、喉が痛い。







気づくと、またパンツいっちょです。

布団はベッドから落ちてます。




また一日潰れた_| ̄|●












_ト ̄|●




管理人は、いつだって元気です!!


カゼで寝てばかりもアレなので、ニコニコ動画見てました。








ゲームセンターCX最高!


有野課長がんばれ!!!!





俺はもうだめだー/(^o^)\


羊さんからのバトン

前回の日記で、あーだこーだと言いつつも

やっぱりROやりたくなるときはありますね。



しかし、管理人の「社会的立場」「今置かれている現状」


それを考えると、ゲームなんてしていられないのです。


まずはやることを片付けて、何も心配せずに気持ちよくROをやりたいですね。



復帰するのは半年後でしょうか。





いきなりだけど、バトンきちゃったので答えてみるよおおおぉぉぉ!!





『私が思う貴方バトン』
・正直に書くこと
・お世辞は必要ありません
・エンドレスのバトンなので止めないでください。


1・誰からまわってきた?

羊ちゃん(パウリーの嫁)

2・その人と初めて会ったときの第一印象は?

これは・・・RO内だけの話でいいのかな?「(゚ω゚o)

第一印象は、「腐女子」ですwwwwww

3・その人を色で例えてください

羊というくらいなので、クリーム色ですかな。
( ゚∀゚)∩彡羊毛!羊毛!

4・その人の好きなところを言って下さい。

おさげなところ。

5・その人の嫌いなところを言って下さい。

行動が読めないですwwwww

6・その人を野菜で例えると

女ハイプリは、みんな大根足に見えます。

7・その人を動物で例えると

羊といいたいとこなんだけど、パンダです

8・その人のことを最初何歳だと思っていた?

10台前半

9・その人って何系だと思う。

秋葉系だと思う。秋葉は最高です!!

10・その人って誰に似てる?

これまた難しい質問だ!!

11・その人って格好良い?可愛い?

カッコイイですね。
ノリでパウリーと結婚してしまう潔さ!

12・その人に向けてひとこと

早く子供産んでください

13・このバトンを回す10人を指名しましょう(返すもOK)

姫ちゃん
ハルちん
かれんちゃん
さすけちゃん
コニタソ
羊ちゃん
パウリー
不二子
うっちゃん
るべちょ



いろいろと、難しい質問の多いバトンだった・・・・。

これで最後

ここのところ、精神的、気力的にヤバい上に

自分の時間を全くといっていいほど取れなくなってきたので



ROの課金はここらでもうやめようと思います。



週末といえども、わざわざ課金して狩りにいくようなテンションになりきれないです!

唯一の休みの日曜日は大体出かけてるので、お金ももったいないと感じてます。







ってなわけで、先週事実上最後のGvにいってきましたよ!!





その前に、嫁さんと狩りへ。



20071015224122.jpg




やっぱたのしいいいいい!!!!!!



んだけど、もうそろそろ区切りつけねば!!




Gv前に狩りをすませ、そのままC5防衛へ。

マスターのパウリーが遅刻だったので、その場のノリで次にいく砦を決めているようでした。



20071015224936.jpg




単体での防衛なんで、一瞬で落とされてセーブ戻り!


C4が結構いけそうというGチャ情報で、急遽管理人がポタやってました。



20071015225211.jpg




ポタ子さんが同じポタを取ってきてくれたので、管理人もC4砦に突入!

いけそうだという情報を信じちゃうよおおお!!!












20071015225323.jpg







      ./       ;ヽ
      l  _,,,,,,,,_,;;;;i  <いいぞ ベイべー!
      l l''|~___;;、_y__ lミ;l  C4いけそうだって言ったのは誰だ!
      ゙l;| | `'",;_,i`'"|;i |  まんまと乗せられたヤツは誰だ!
     ,r''i ヽ, '~rーj`c=/
   ,/  ヽ  ヽ`ー"/:: `ヽ
  /     ゙ヽ   ̄、:::::  ゙l, ホント C4は地獄だぜ! フゥハハハーハァー
 |;/"⌒ヽ,  \  ヽ:   _l_        ri                   ri
 l l    ヽr‐─ヽ_|_⊂////;`ゞ--―─-r| |                   / |
 ゙l゙l,     l,|`゙゙゙''―ll___l,,l,|,iノ二二二二│`""""""""""""|二;;二二;;二二二i≡二三
 | ヽ     ヽ   _|_  _       "l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |二;;二二;;二=''''''''''' ̄ノ
 /"ヽ     'j_/ヽヽ, ̄ ,,,/"''''''''''''⊃r‐l'二二二T ̄ ̄ ̄  [i゙''''''''''''''''"゙゙゙ ̄`"
/  ヽ    ー──''''''""(;;)   `゙,j"  |  | |





まあ・・・うん・・・・ムリでした。



そのあとは、なぜか敵対視している絆同盟のところへ。







20071015230338.jpg





ここも硬えええええええええええ!!!!!!!


ある程度はEMCで回転をあげないと、単体で同盟を落とすのは不可能に近いです。




と、ここでパウリーが遅れて参戦。




さっそくパウリーの指揮でL5いってみましたよ!




20071015230650.jpg




いきなりEMCでバビューン。



ガラガラだったので、とりあえずエンペ割って転戦。



前前回、激ラグで砦獲得とならなかった、V2へ。


サクサクいくよ!!!






しかしV2・・・管理人は砦入った瞬間、必ずサバカン食らってました。





      _,,:-ー''" ̄ ̄ ̄ `ヽ、
     ,r'"           `ヽ.
 __,,::r'7" ::.              ヽ_
 ゙l  |  ::              ゙) 7
  | ヽ`l ::              /ノ )
 .| ヾミ,l _;;-==ェ;、   ,,,,,,,,,,,,,,,_ ヒ-彡|
  〉"l,_l "-ー:ェェヮ;::)  f';;_-ェェ-ニ ゙レr-{   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ヽ"::::''   ̄´.::;i,  i `'' ̄    r';' }   | 久々のMAP移動サバカン。
 . ゙N l ::.  ....:;イ;:'  l 、     ,l,フ ノ   | よく旗クリックで落ちてたのが
 . |_i"ヽ;:...:::/ ゙'''=-='''´`ヽ.  /i l"  < 昔のロンなんだよな 今のロンは
   .| ::゙l  ::´~===' '===''` ,il" .|'".    | PCスペックの低さを露呈してるから困る
    .{  ::| 、 :: `::=====::" , il   |     \________
   /ト、 :|. ゙l;:        ,i' ,l' ノト、
 / .| \ゝ、゙l;:      ,,/;;,ノ;r'" :| \
'"   |   `''-、`'ー--─'";;-'''"   ,|   \_







なんとかECMでのみ入ることができました。



どこかが少人数防衛してたのですが、エンペアタッカーが豊富なTriの敵じゃないです!




20071015231409.jpg





とはいっても、うちも単体なので、防衛力は低く・・・


結構易々と攻め込まれてました。




20071015231513.jpg




そんな時は呪いMBだね!


そうだね、プロテインだね!



最近パッション屋良をみかけません。どうしたんでしょうか。





調子こいてMBぶっぱなしていると



20071015231642.jpg




こうなります。



結局最後はC5に戻って、先週と同じ形態での防衛。


正直ここは第3MAPに限って守りやすいです。




20071015231814.jpg




誰もこなくてヒマなので





20071015231840.jpg



愛したり






20071015231900.jpg



愛されたりしてました






そのまま時間切れまで危なげなく防衛し通せて、連続で砦獲得!




20071015232016.jpg




おめでとう&おつかれさまでした!!!





もう課金することはないので、管理人のGv装備は嫁さんに使ってもらうことにしました。



いつ戻れるかわかりませんが

Triがより強いGとなれるよう、頑張ってください!



あれ、そうなったら俺お荷物!?






/(^o^)\


久々の○○○

週末課金してました!!

世間は3連休、管理人は2連休だったのですが



日曜は友達の部屋探しに付き合ったり

月曜は久々に服買いに行ったりと、なかなか楽しい連休でした。



その友達が決めた物件、大きい墓地の隣なのですが

何事もなければいいですね^^




それが終わったあとは、嫁さんと子作りターイム!!








20071010000131.jpg






まずは城で前戯を済ませます




20071010000347.jpg




最近は期間が空いても、嫁さんとの息はかなり合うのでやりやすいですね。


最近Wizをやっていないと言ってた嫁さんも、うまくなっている気がします。






Gv後は、獲得したADでペア狩り



20071010000629.jpg




やっぱこれは外せないよなあああぁぁぁぁ!!!!



嫁さんはなぜかツンデレなので、二人きりだとデレデレです。


管理人から見るとそう見えます・・・・。









以心伝心のプリさんが発光したよ!!


20071010000801.jpg





この方は、管理人がRO始めたくらいからの支援の先輩なのですが

いろいろなキャラをやってて、管理人がレベル的に追い越してしまったのです。


ハイプリになって、安定した支援を見せ付けてください!















~おまけ~




完全復帰した暁には、Wizをやってみようと思いまして

週末課金の余った時間でマジシャンを作ったりしてました。



まだまだレベルも低いマジシャンですが、時計や黒蛇MAPでFW狩りしてます。












20071010001212.jpg



それじゃ、またいつか会いましょう!!

ラブジュース

某廃アコさんからバトン頂いたので、やってみようと思いますよ!


> ■名前は? ロンです。由来は麻雀から。

> ■身長は? 170ちょうどですね。本当は120くらいがよかった!

> ■体重は? 65くらいですね。これから10キロは落としたいです

> ■送り主誰? かわいい廃アコさんです

> ■送り主どう思う? ROを楽しんでるみたいなので、羨ましい!

> ■送り主を食べ物に例えると? 焼肉の丸腸といったところでしょうか。

> ■今のアドレスの意味は? 地元でのリアルあだ名です

> ■恋はしてますか? 叶わない恋ですが・・・。

> ■相手はどんな人? 明るくて、少し気が強くて、すごくかわいい人です。
  
> ■ぶっちゃけ誰よ? 同じ趣味を持つ同士とだけ言っておきます

> ■君.秘密とかある? ↑の人にフラれたのは秘密です。アッー!
>
> †ここからはシークレット†
> 質問は消す事!
>
> #9人くらいです
> #中一くらいだった気がしますが、正確には覚えてません
> #せめて、35までには済ませておきたい!( ゚∀゚)∩彡妖精!妖精!
> #相手のためを思うなら、絶対やってはいけないことだと思ってます
> #1回しか・・・。
> #そんなことを憶えていても、なんの役にも立ちません!
> #なにか、幸せなことがあったら信じるんでしょうね。
> #全く後悔はしていない!
>
> †次まわす人たち†
> 誰でもはナシですよ!
> 送り返しあり!
>
> 1. ハルちん
> 2. コニタソ
> 3. うっちゃん
> 4. ひめちゃん
> 5. L・カゼイ・シロタ株


ショートカット考察

せっかく自由に使える時間が増えたので


ここらへんでいっちょショートカット考察でもやりましょうか!




一応管理人はバトルモードでやっているので、BM配置の話になりますが

Fキーでやっている支援さんにもBMはオススメしたいです。



なんといっても、「楽(らく)」の一言に尽きます。


ある意味、今までの常識を変える必要があるので、BM導入の際には結構勇気が必要ですが・・・。







というわけでSCまたまた晒しちゃうよ!



キーボードでの配置図


SC2.jpg

 SC3.jpg

  SC1.jpg





とりあえず、アスムSWニューマフェン盾服はとっさに押せないと厳しいですね。

というかヘタしたら死ぬので、左手ですぐ押せるような位置にしています。





BMモードにしたら、Fキーは強制1枚目のページ固定となるので

ブレス速度マニピはFキーで押してます。


これらは時間でかけ直すタイプなので、とっさに出す必要はあまりないですしね。




いきなりですが、「とっさの判断で出すスキル」TOP10いってみよう!!

1位:セイフティウォール(生体限定!?)

2位:低レベルアスム

3位:盾(今のとこ2種の持ち替えですが、じきに3種にしようと思ってます)

4位:ニューマ(特に城、生体)

5位:服(主に属性の切り替え)

6位:白ポ(これで助けられたこと多々。小指なんで、連打がきついwww)

7位:リカバリー(スタン攻撃を見たら指が勝手に準備してますww)

8位:ハエ(あんまり使いたくないのですが・・・・)

9位:アスペルシオ(モンハウで塩切れてると確認したらすぐに。)

10位:ヒール(とっさに出すというより、ついでに出すといった感じ)




管理人の個人的な視点でのランクですので、人それぞれ違うと思います。


これからBMやってみようかな?と思ってる人の参考になれたら幸いです!


四捨五入したら30

ただいま帰ってまいりました!

久しぶりに、友達のオゴリで何も考えず遊びほうけてました






え?なんでオゴリなのかって?





今朝学校にいったらですね

「誕生日おめでとう!」と言われたわけですよ




まさかそう言ってくれるとは思ってもみてなくて

正直ビックリしたんですが



友「今日はオゴリで遊びにいこうz!」




とのことなので、お言葉に甘えてきました^^


数人でゲーセンで遊んだだけなのですが




すごい楽しかったし、ご飯までおごってもらえて感謝の気持ちでいっぱいでしたね。





って、そんなの俺のキャラじゃねーし、ブログに書くことでもねーよなああああ!!!





先日、髪切ってきましたよ!


大学入学から通っているいきつけの美容院。

担当の人も今では3人目です。




バカ話したり、悩みを聞いてもらったりと

いろいろな面でもお世話になっています。





髪きる前↓
200709301229000.jpg










切ったあと↓
200710030935000.jpg








パッと見、違いがわかりませんが結構サッパリしました。


いつも伸びてから切るんではなく、量が増えたらすいてもらうような感じです。




今日で25になり、髪も切ってサッパリしたので

また新しい気持ちで1年やっていこうと思います( ´^^`)





祝ってくれた友達、ありがとう。











でも、ここで言っても仕方ないんですけどねwwww


 BLOG TOP 


