プロフィール

жロンж

Author:жロンж
Iris鯖のハイプリ日記

コメントを書かれる場合
お手数ですが、URLは貼らないようにしてください。
個人のブログURLも同様です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



復帰しました!

休日にお金がなくてどこへも行けないのはつまらないですよね


というわけで、今週のGvに出てみようかと思います。


1日だけの復帰となりますが、何しろ課金が切れています

これは、ライアンに1Dayチケットを売ってもらうしかないようです。

早速電話だ!




管理人「もしもし。ライアン、今週末入るから1Dayくれ」



ライアソ「ロン・・・嫁さんキレてるよ」





これは予想外の出来事。


そう・・・管理人が休止したとき、嫁さんは入ってなくて

何の挨拶もできぬまま、放置しちゃっていたのです。



管理人「ライアソ!1Dayいますぐくれ!」
















20070930104842.jpg



こっそりIN。


よ、嫁さんに会いにきたんだからね!遊びじゃないんだからね!



無事に嫁に会うことができましたが、いつもと変わらない嫁さん。


言葉はいらない。狩りで語る!






20070930105216.jpg



そんなこんなで、久しぶりの火山


人が全くいないので



20070930105305.jpg



やりたい放題でした^^



SP吸われても、すぐにもらえるのがデカイよなああぁぁぁ!!


嫁さんはSPが豊富なので

主に管理人が愛してもらってる側となります。



その代わりに、管理人は嫁さんお抱えのタクシー代わりとなります。




ようするに、「あなたに会いたい」と「ワープポータル」で

円滑な旅をサポートするってことですね。




SPもらったら、やっぱりお返ししないと!



20070930105629.jpg



2人きりの空間で・・・そんな・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


1回の狩りですが、いろいろ語り合えたのでよしとしましょう。




狩りのあと、溜まり場でおしゃべりしていると


嫁さんのお友達みんなでニブルにいくとのこと。



俺もついていくかなあぁぁぁ!ヒャッホー!









20070930105939.jpg




下に降りれNEEEEEE!!!!!




とかなんとかやりつつも、ニブルについたご一行。


管理人はどう見ても養子1次職なので、HPが1200しかありません。




20070930110135.jpg



ロリルリのこうげき!
ロンは1500のダメージ!





ってばか!!!!


どう見てもオーバーキルです





20070930110248.jpg








みなさんご迷惑おかけしました^^


やっぱり、たまーに入るとありがたみを感じますね。



いい気分転換になりました。付き合ってくれた嫁さん、みんな、ありがとう!



福岡最高☆

ROまーったくやってません!

そりゃ休止中だからあたりまえだよね!!!





ROにINしないと、この日記は書けないので














以心伝心の絆は、リアル日記に転向いたします\(^o^)/



というわけで、リアル日記転向第一弾いってみよう!!



先日、ROでの知り合いのLさんが福岡旅行で3日間遊びにきてくれました


結構以前から「イクかも!」と仰っていたので

観光の予定が立てやすかったですね。



まず、福岡にきたら、ラーメン屋の「一蘭」!

とんこつなのに、クセのないスープ

喉越しのいい細麺

入店時にアンケートをとり、一人一人に合ったラーメンを出すという変わったシステム


Lさんも、おいしいと感動していらっしゃいました(* ^ー゚)


どれを取っても、福岡に来ないと味わえないと思います。

かなりオススメ!みんなも福岡きたら、ぜひ行ってみてね!



初日の夜は、RO知り合いのRさん(引退してしまいましたが)を加えて

3人でもつ鍋「やま中」


キャベツ、ニラ、豆腐、こんにゃく、ゴボウ、そしてモツを

みそ味スープで仕上げたシンプルな鍋なんですが



これがまたUMEEEEEEEEE!!!!


モツが苦手な方でも、すごいプリプリで臭みも全くないので

ハマってしまうこと請け合い


管理人は休止中で、他の2人もROは最近INしてないのですが

なんだかんだでRO話で盛り上がってましたwwww


やっぱり、ROの影響力はすごいんだなと改めて実感しましたね。


そうやって1日目の
夜はふけていくのでした・・・。



2日目

この日は平日だったので、Lさんとは夜に合流。

一人で門司港を観光していたそうです。


その行動力ハンパねえwwwwwww



2日目のディナーは焼き鳥「鳥吉」

福岡の焼き鳥というのは、お店によって珍しい看板メニューというのがあるんですね。

ここの看板メニューは「ぼんじり」



鳥のお尻のお肉だそうです。




脂のってて、超UMEEEEEEEE!!!!!


Lさんも、うめえうめえと食べてくれました。


その笑顔を見ていると、案内している甲斐もあるってもんです


その後、ゲーセンのUFOキャッチャーで熱くなって

終電逃しましたwwwwwwwwww



3日目は、Lさんを空港まで見送りに。


まさに食い倒れツアーと言った方がいい3日間でしたが


Lさんは「福岡いい街だね」と言ってくれて


本当に嬉しかったです。



Lさん、3日間お疲れ様でした!!








この記事を見ているみんなも、ぜひ福岡に遊びに来てね!!


管理人がいくらでもお相手いたします☆

休止前に

先日、免許更新のために一時帰省しました。


盆にも帰ったばかりなので、風景はなにも変わりませんでしたが


やっぱり地元はいいもんです、荒んだ心が洗われますね><





話はRO。休止直前に、いろいろなことがありました。



まずはトリギルメンの結婚式!!




20070925082237.jpg




マスターのパウリーと、最近復帰した羊ちゃんのカップルです




20070925082429.jpg





俺がムリヤリ結婚させたような流れでしたが

現在もうまくやっていることを願ってます。


いつまでもお幸せに!!






最後の狩りは、生体移動狩り。


ワイワイ狩りをしばらくしていなかったので、ちょうど良かったです。


構成は、チェイサ・チャンプ・冠・教授・猿。



猿というのは私です。ええ、理性はありません。






20070925083040.jpg




ジョークで凍る猿。


猿はお金ないので、アンフロ風服なんて持ってません。






20070925083327.jpg




かれこれ、10回くらいジョークで凍った気がします。


他のみんなもアンフロつけてない子とかいたのに


なんで俺だけ凍るんだ!!!!







20070925083633.jpg



1度目は速攻で全滅しましたが、2回目は死ぬことなく90分狩りできました。


ズタボロになって終わる覚悟でしたが

他のメンツが頑張ってくれたお陰で、3%くらい上がりました。



管理人は何もしてません。凍ってただけです。






最後に、狩り相方と別れの挨拶。



20070925083915.jpg



今までのプリ生活において

1番狩りの回数をこなし、1番共にお金を稼ぎ、1番波長が合う


1000水ちゃん以上の相方はいないと思います。



また会おう、これからもよろしく。

そう言って、彼と別れました。





・・・・・・で、ただ今休止4日目なんですが


プリやりてー!!(ぁ





こ、この気は・・・・バトンッ!?

某S嬢ハイプリのFさんからバトンいただきましたよ!


普段狩りのことしか書いてない狩り厨の管理人ですが

その中の人の素顔をさらけ出しちゃいましょうかね!



さあ、イックよーー!







バトンのルール
1.必ずバトンを回す5人の方々を題名に書いて驚かせて下さい。
2.回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう(笑)
3.やらない子はお仕置きです!!w
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

★お名前は?
 
 合計漢字5文字。

 珍しい苗字だそうです

★ご職業は?
 
 おまwwwwwこの質問はスルーwwwwwww


★資格は持ってる?
 
 資格を取ろうとしている最中ですかね。


★今悩みがありますか?

 脳み?脳みその略ですか・・・?

★あなたの性格を一言で言うと?
 
 リアルでは、「変態」とか「玉子」とか言われます。キャラ的に。

 王子じゃないよ!玉子だよ!
 普通におかしいよなあああああ!!常識的に考えて。
 
★誰かに似てるッて言われた事ある?
 
 最近、死にかけの金魚に似てるって言われました。
 
 ファック^^

★社交的?人見知りしちゃう?
 
 人見知りなんて、小学生がやるもんです。
 
 そんな僕は大の人見知り☆だって小学生だもん!


★人の話にはしっかりと耳を傾ける?
 
 なにか一つのことをやっていると耳が遠くなります。
 
 「あ~?聞こえんなぁ?」

★ギャンブルは好き?
 
 人生が賭けの連続みたいなものなので、それでおなか一杯です


★好きな食べ物飲み物*嫌いな食べ物飲み物は?
 
 好きな食べ物→レバー以外なんでも
 好きな飲み物→うまい焼酎
 嫌いな食べ物→肝臓
 嫌いな飲み物→まずい焼酎

★彼氏*彼女にするならこんな人が理想(5つ)
 
 ☆かわいい
 ☆話してて飽きない
 ☆自分に対して頑張っている人
 ☆ツンデレ
 ☆フィーリングが合う人


★親友と呼べるお友達は何人いる?
 
 地元の悪友ども、大学時代の仲間、ROで知り合った狩り友
 
 合計すると30人はいるような・・・・


★バトンを回してきたあの人…正直この人の事○○である
 
 正直この人、「L・カゼイ・シロタ株」じゃね?


★今までの自分の経歴で面白い事や自慢できる事は?
 
 今までのことなんか、どうでもいいわ!

 と思えるような出来事と出会いたいものです


★これの為なら一食抜ける!!
 
 服・・・・。実際晩ご飯抜きザマス


★今一番いきたい場所
 
 片思い中の子の、お風呂の中。

 サーセンwwwww\(^o^)/


★もし自由に使える10万円あったら何に使う?
 
 旅行いきたいですな!もう一度、関東に・・・。


★将来の夢を語って下さい
 
 嫁さんがいて、子供が二人くらいいて
 家もってて、自分の薬局も経営してて
 親戚づきあいもうまくやってて
 休日、家族にご飯を作ってあげれるような
 
 そんなダンナになりたい・・・・。


 あと、中尾あきらみたいなシブい声を出したい

 「ネジネジなんだょ・・・」ってね


★バトンを回す5人
 
 ☆筋肉仮面
 ☆ウッディーちゃん
 ☆ルシくん
 ☆姫ちゃん
 ☆L・カゼイ・シロタ株


★好きじゃない相手と付き合える?
 
 好きじゃないってことは「嫌い」か「普通」ってこと?

 そんな単語にゃトキメかねえです


★恋人が異性と2人っきりで出かけるのは浮気?
 
 そんなこと言ってたら、相手にとって失礼ですね


★S?M?
 
 ドMですよ!!!!

 もっとなじってええええええ


★甘えたい派?甘えられたい派?
 
 時と場合により。相手が甘えたいなら、甘えさせてあげます。


★何フェチ?
 
 ここは( ゚∀゚)∩彡おっぱい!おっぱい!

 といっておけばいいのかな!?


 おっぱいという単語が好きです。おっぱい好きというわけではありません!


★どんな体型が好き?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質などなど
 
 ぽっちゃり、背の小さい子がすごい好みかも・・・。

 好きになる人に共通する感じがします。


★どんな体型が嫌い?
 
 努力していない体型。

 内面は、表に出ますからね。


★どんな性格の子が好き?
 
 優しいながらも、どこかトゲのある人。

 それでいてダークな部分も持っているとGOOD


★遠距離恋愛はあり?
 
 ありだと言いたい。

 うまくいくためには、一方通行じゃダメなんですがね。


★人前でイチャイチャできる人?
 
 本気モードなら、人目を気にしません。

 
★束縛する人?
 
 自分がされたくないため、相手にもしたくありませんよ!!


★束縛する人と付き合える?
 
 耐えられません!
 
 束縛も、程度しだいかもですね


★異性のどんな行動に胸きゅんする?
 
 上目使い・・・・。


 結婚してください!!!!



ラストGvレポ

休止前の、最後のGvに参加してきましたよ!!


知り合いからベレー帽を売ってもらい、バンバンに気合の入った管理人。


羽つきベレーは見た目がダサいので、私は絶対につけません。



でも、ゴムは絶対につける派です。



話が逸れたので、早速装備してみました。












20070917103556.jpg





   . / \____/ ヽ
   / U         \    丶
  / _,,.ノ゙'  ~\,_   U  .ヽ   つ
  |U~        ~''' :: :::::::|  ぁわ
  | 、_(O )_,:  _(O )_,    :::::::|  あぁ
  |   ::<          :: :::::|  あぁ
  ヽ  /( [三] )ヽ  U ::::::::::|  ぁあ
   ヽ        :::;;;:::::::/




なんかおかしくない!?





時間になったので、愛人にキスをして戦いに望みます




20070917103838.jpg








まずはC5


奥田家、白黒、アクエリ、アヴァンザとのレース争い。



20070917104002.jpg





トリニティも負けてはいません。



SWで阿修羅を避ける管理人


20070917104119.jpg



この瞬間が、1番輝いてたと思います。



落とし落とされを繰り返して、こっちが防衛側についたとき




20070917104223.jpg




広いうえに、魔法も忘れないでもないのでロキスルーされまくり・・・。



これはヤバイと、エンペを固めるものの




20070917104408.jpg




フルボッコ^^







落とされ、また攻めていっても


20070917104449.jpg





        ◤◥◣  
  ▂  ◢◤▀〓▲▂▐  ブフッ      ▂ ▪ ▂▄▅▆▇■▀▀〓◣▬ ▪ ■ … .
 ▍ ▼     ◥◣▼        .▂▅■▀ ▪ ■ ▂¨ ∵▃ ▪ ・
  ▀▍ ◢◤     ▅ ▐◣   ◢◤ ◢▇█▀ ¨▂▄▅▆▇██■■〓◥◣▄▂
    ▍  ▅ ◢■     ▍ ■ ▂▅██▅▆▇██■〓▀▀ ◥◣ ∴ ▪ .
  ▐   ▂   ▐◣ ▐▅▇███████▀ ▪ ∴ ….▅ ■  ◥◣
   ▀◣▂  ▀◥▅▆▇████████▆▃▂  ▪ ■▂▄▃▄▂
     ◥◣▄▂▄▅▀   ■  ¨ ▀▀▀■▀▀▀ ▪ ■ ∴‥









このままではラチがあかないため、V3に転戦。


防衛しているのは絆同盟。



20070917104711.jpg




魔法が厚いぃぃぃ!!!


にも関わらず、1分くらいは耐えれる不思議。



一緒に入ったギルメン達が死んでいくので、耐える意味もなかったですが・・・



この後、いつの間にかV3が落とされてレース化するのですが

闇カレーの大人数派兵に取られて、やむなく転戦。






転戦先はL3


派兵で人の少ない闇カレーが防衛です。


人が少ないのをいいことに、確保せずにエンペを割って防衛。








してたのですが






20070917105256.jpg



闇カレー本体が戻ってきたああああああ!!!!




   /::://:::! /-=、 ,// u / _,,.-ゝ. 「ヽ l    ! , l 
  /::_;イ-‐=レ'==ミ"   '∠-==ヽl=ヽlヽ  レ'レV V3にいるはずだと思っていた・・・
/::::::::..、   o   ,≡:::::::〈、  o   ,  :|│ リ '   
::::::::::::::::: ` ー--‐ '´三 :::::::::ヽ`::ー-‐:'.´   |│ l   まさか、L3とは!
:::::::::::::::    ニニ  ::::::::::::::ヽ::::::::: U  |│ !  ・・・・そうか 
:::::::::::::::U  ̄ ̄   U::::::::::::::::ヽ::: u   |│ .l    ・・・・・・・・俺らは釣られたのか・・っ!!
::::::::::::::::   U    r‐:::::::::::::::::::::ヽ.    Lノ  |    




最後にL1をレース狙いで行くものの、あまりの重さにERまでたどり着けず終了。



旗クリックで落ちてたなんて言えません。




砦獲得はなりませんでしたが、最後のGvを楽しめたと思います。



トリニティ、これからも頑張れよ!!



男なら、誰もが1度は・・・

先日、家に帰ってきた管理人。


「さあ、今日もV盾出すか!」


と意気込んでいたところ、1本の電話が。



「ロン、今からメシいくぞ!」












行って来ましたよ。


男4人で飲み屋で定食食ってました・・・。


話も盛り上がり、それぞれの恋愛観について語り合ってました。



しだいにそれは、彼女の話にまで発展。




そこで友人Kが、管理人に心無い一言。





友人K「ロンの彼女の写メ見せてよ!かわいーんだろ!?」










管理人「・・・・・」










さあ、RO話いってみよう!!


管理人は、女キャラの髪型にはちょっとこだわりがあります。


しかし女アカを持っていないため、髪形で遊ぶことができません・・。




「それなら、誰か捕まえて髪型変えさせればいいじゃないか!」




さっそく捕まえてきましたよ!


ランダム変更のお代を渡し、半ば強制的にお願いしました。


そのターゲットは・・・












20070914131803.jpg




新婚で浮かれまくってるハイプリ様。


髪型変えたくない!と言いつつもここまで来るあたり、さすが芸人です。




ランダム変更NPCさん!やっちゃって!













20070914131937.jpg





どう見ても女版デコです。



管理人の野望に付き合ってくれて、どうもありがとう!



しかしながら・・・・







   /::://:::! /-=、 ,// u / _,,.-ゝ. 「ヽ l    ! , l 他人の嫁拉致して勝手に髪型変更・・・
  /::_;イ-‐=レ'==ミ"   '∠-==ヽl=ヽlヽ  レ'レV
/::::::::..、   o   ,≡:::::::〈、  o   ,  :|│ リ '  ダンナは高火力アサクロ・・
::::::::::::::::: ` ー--‐ '´三 :::::::::ヽ`::ー-‐:'.´   |│ l
:::::::::::::::    ニニ  ::::::::::::::ヽ::::::::: U  |│ !   この二つの符号が意味するものは
:::::::::::::::U  ̄ ̄   U::::::::::::::::ヽ::: u   |│ .l
::::::::::::::::   U    r‐:::::::::::::::::::::ヽ.    Lノ  |      ひとつ……!









しばらく身を潜めます^^





壁壁生活脱出!?

休止まで、残すところあと10日前後となった管理人。


ROからいなくなる前に、何か足跡を残そうと思っています。




その一つが、リア友3人衆へROの面白さを伝えること。


ROの醍醐味といえば、やはりPTプレイ!




管理人がROに惚れ込んだのはPTプレイが容易ということなのです。


だから、リア友にもPTプレイの楽しさを知ってもらうために

支援役のナリリンが公平圏内に入るまで壁してたわけですね。




それが先日
















20070912084058.jpg






ついにプリになりやがりました!

レベルも62と、他2人と組めるレベルに。



これで壁生活から抜け出せたぞ!\(^o^)/






壁やらなくてよくなった管理人は










20070912084643.jpg




バリバリ狩りまくりです。


火山2のドロップ変更で、裏切り者が出るらしいですね。

出ちゃった^^




ついにレア運が戻ってきたのか!?




気を良くした管理人は












20070912084824.jpg



うっひょおおおお





20070912084848.jpg



ひゃっはあああああ





20070912084910.jpg



ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ



20070912084935.jpg



( ゚∀゚)∩彡おっぱい!おっぱい!














というわけで、ボス(?)狩りしてました。


こいつは30分で3体沸きらしいので、1時間で6体狩れますね。


7~8体狩ったところで終了。












20070912085222.jpg


おいしかったです。

本当にありがとうございました。














~おまけ~

ブラブラと露天を眺めていると、こんなものを発見












20070912085339.jpg



うほっ、イイ防具・・・。


いろいろやってました

先日、久しぶりの休みでようやく服を買いに行くことができました。



かっこいいパーカーを見つけたのですが



18000円・・・タケエ。



しかし管理人は迷わず購入。

またしばらく金欠生活に入りそうです。





ROでは、ADの見納めに




20070910083939.jpg




トレインしたりしてました。


この後、氷が割れてWizさんが天に召されました^^





同盟解散後のGvにも出てみましたが

どこの砦も、すさまじいくらい重い!



あまりにも重すぎて







20070910084328.jpg





そりゃエンペもズレますよね。



単体Gとして、レース頑張ってましたが



20070910084444.jpg




エンペを目の前にして終了。



砦は取れませんでしたが、たまにはレースもいいもんです。



各自の動きがよく見えてしまって、ゲンナリする部分もありましたが

それをカバーするのが支援プリだと思います。



レースでしばらくやって、G全体の腕が上がればイイのですが。











~おまけ~


Gv後、眠い目をこすりながらリア友アコの育成を手伝ってました。


先にROを始めた、ピューの騎士と公平を組めるレベルまで上げるのが狙いです。


ピュー・・・レベル70騎士


ナリリン・・・レベル55(支援アコ)




レベル5もあげるの!?


というわけで、モチ800個搭載させてのヒール狩り。


このモチ800個は管理人のやつです。



リア友が3人ROを始めて、管理人のモチが5k個くらい減りました。

もうカンベンしてください/(^o^)\



正直、そのレベルのアコなら臨時へ行けと言いたいところなのですが

低接の上に接続時間も遅いので臨時がない!


というわけで、仕方なくカタコンでヒール狩り。




カタコンといえば、名物の









20070910085909.jpg



DL様です




ナリリーン!!!!!



氷割り中毒

ふと思ったのですが、この以心伝心ブログを始めて


すでに半年以上も経ってますね。



初めの頃はステ晒しや、ショートカット晒しもしていたのですが



当時のそのSSを見直してみると







なんと、レベルが変わっていないではないか!!!



それどころか、%が減っている!?










      _,,:-ー''" ̄ ̄ ̄ `ヽ、
     ,r'"           `ヽ.
 __,,::r'7" ::.              ヽ_
 ゙l  |  ::              ゙) 7
  | ヽ`l ::              /ノ )
 .| ヾミ,l _;;-==ェ;、   ,,,,,,,,,,,,,,,_ ヒ-彡|
  〉"l,_l "-ー:ェェヮ;::)  f';;_-ェェ-ニ ゙レr-{   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ヽ"::::''   ̄´.::;i,  i `'' ̄    r';' }   | 半年以上も97のまま。
 . ゙N l ::.  ....:;イ;:'  l 、     ,l,フ ノ   | レベル上げが楽しくて仕方なかったのが
 . |_i"ヽ;:...:::/ ゙'''=-='''´`ヽ.  /i l"  < 昔のロンなんだよな。今のロンは
   .| ::゙l  ::´~===' '===''` ,il" .|'".    | 楽しさ重視、デスペナを気にしないから困る。
    .{  ::| 、 :: `::=====::" , il   |     \________
   /ト、 :|. ゙l;:        ,i' ,l' ノト、
 / .| \ゝ、゙l;:      ,,/;;,ノ;r'" :| \
'"   |   `''-、`'ー--─'";;-'''"   ,|   \_









たしかにこの半年、自分の転がってる姿しかみていない・・・。




狩りをしているといつの間にか経験値がたまる
        ↓
    生体ですぐ0%に。




この繰り返しのような気がします。


もはや、生体の少数狩りではほとんど動かない%。

それでもラグ、判断ミス等ですぐ減る経験値。



それでも構わないのは、レベルに対する執着がなくなってしまったからでしょうか。


管理人が狩りをする理由は


「狩場の研究」「支援の腕を上げる」「レアを出す」


この3つだと思います。

もはや経験値には用がないのかもしれませんね。







AD狩りレポ



ADといえば、Wizペアの数少ない狩場の一つです。


先週のGvにて、Vを落とせたので早速行ってきましたよ!




20070905083336.jpg




SG一回でMOBの取り巻きは倒せるのですが

どうしても本体のHPが高いために氷が残ってしまいます。



そういうときにマグナムブレイク!


まとめて割れたときの快感が病み付きになりそうですね!



もはや氷が割れる音ではなく、爆発音です。






20070905083559.jpg




こういうシーンがゾクゾクします。



どう見ても病気ですよね



りょうちんの背後に・・・

すっかり涼しくなって、すごしやすい季節になりましたね!


残暑という言葉もどこかにいったかのような涼しさ。



これから来る、秋という季節は人それぞれ過ごし方があると思います。


読書の秋、食欲の秋と言いますからね。



管理人は物思いにふけることが多いので、今年はそれを反省して楽しく過ごそうと思っています。








さっそく狩りレポ!



Wizさんとお城にいってきたよ










20070903084847.jpg











. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄







深淵に服壊されたの忘れてた・・・・。



MOBをためすぎて、レイドアチャのチャージアローでSGからはじき出され


闇属性攻撃の連打を食らってアボン('A`)



こういう事故があるから、城は怖い・・・。

明らかに管理人のミスではありますが。







Gvレポ



毎度のことながら、Gv中のSS撮り忘れました。


V1とV2のみを攻めて、最終的にV2を守りきって今週は終わり。



かなりはしょってますが、今週は管理人視点ではいいところがなかったです。





1年という長い期間同盟を続けていた新鳥同盟も、今回で解散。



またそれぞれの道を歩むことでしょう






20070903084021.jpg





ほら、りょうちんの後ろに・・・・。










以心伝心レポ



設立してはや9ヶ月。先日行われた会議の結果、当面は存続するという方向になりました。



前マスターから受け継いだギルマスとしての立場。




管理人はこの結論の時点で放棄するということになります。






非常に無責任というのは無論、承知の上ですが



それでもギルメン達は管理人の帰りを待ってくれているそうです。



素直じゃない管理人でも、今なら言える





ありがとう

 BLOG TOP 


