プロフィール

жロンж

Author:жロンж
Iris鯖のハイプリ日記

コメントを書かれる場合
お手数ですが、URLは貼らないようにしてください。
個人のブログURLも同様です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



夫婦の亀裂

ここのところ、毎日気温30度を余裕で超えてます・・・。


6月でこの状態、今年の8月は恐ろしいことになりそうです。





先日、ROの嫁さんから突然



「Wiz飽きた」



と言われてしまいました。


ダンナであり、支援しかできない管理人にとってこれほどショックなことはありません。


ただの気の迷いとは思いますが、今はそっとしといてあげようと思います・・・。



そんな嫁さんから狩りの誘い。


溜まり場のお隣さんらとオデン神殿へいってきました!


20070628171222.jpg



PT構成はライアン、管理人、嫁さんWiz、お隣さんGのマスターアサシン、パンツの人です。



お隣さんGのマスターは98なんですが、2回ほど1撃で転がってました・・・( ´-`)



ランドグリス前に時間も遅かったので帰還。


20070628171512.jpg





普通にWizを出してた嫁さん。


先日の発言は、本当に一時的な気の迷いだったのでしょうか?




それは本人しか知らない・・・

やってしまった

先日飲み会だったのですが

家についたらつい寝てしまって、ライアーゲームのスペシャルを見逃してしまいました・・・。


それでは金曜日のG狩りの様子を報告しますね!



先週にひきつづき、かなりの人が集まってくれました。

数で押せばなんとかなる。ということでまたもやゲフェニア。



20070624083500.jpg





管理人はアスムマシーンとして頑張っていました。

ギルメンのひまちゃんが98だったので、絶対に殺すわけにはいきません。


途中、プリさんみんなのSPが切れまくることもあり、休憩しながらの狩り


20070624083510.jpg





約1名、3回くらい死んでましたが決壊がなかったのでよしとしましょう!


20070624083520.jpg



こんな珍しい光景も。深淵落ちてます・・・。



さすがに連続でカード獲得はならなかったものの、かなりのお金がたまりました!

来週はGイベントやりますお!















~おまけ~


生体が飽き気味なので、トリオでこんなところへ来てしまいました。




20070624083533.jpg



結構狩れるもんですね!


最後は鬼の横沸きで処理しきれず全滅しましたが・・・。


こんな狩りもいいもんです。

愛し合う二人

ここのところ、結構忙しいです・・・。


休みを利用して買い物にいきたいところなんですが

休みの翌日はテストという方針の予備校で・・・。



せっかくの休みも1日中テスト勉強で終わるという悲しいことになってます。

ジャーナルスタンダード、ナノユニバース・・・。



行きたい店、買いたい服がいっぱいあるのに行けないというのは悔しいですね。



それでもちょこちょこ時間を作ってはROにINしてます。


この日は、管理人の狩り相方の2大巨頭の一人である1000水ちゃんと久々に騎士団へ。



20070621110827.jpg




死ぬこともなく安定した狩りではあったのですが


盾の換装ミス、MOBとの距離感、クリックミスでの位置ずれなど

自分的には満足のいく内容ではなかったです。



また通いつめてカンを取り戻すしかなさそう!












~以心伝心ギルメンへお知らせ~


前回のG狩りでかなりの人が集まってくれたので

これから「G狩りは毎週金曜日の夜9時から」ということに決定します!


溜まり場はまだまだ模索段階ですが、「プロ鍛冶屋裏の下」で決まりそうです。



今週のG狩りの集合場所として利用するので、詳しい場所が知りたい方はマスターまで一声かけてください。



南でのギルメン募集も始めました!

6/15G狩り

梅雨まっただなかの6月15日!


わが以心伝心GではG狩りの日時を変えてみました。


金曜9時からの狩りなのですが、あんまり人はこないだろうなと考えていました。



20070616095553.jpg



いざやってみると、なんと11人!

かなりの数の参加者が集まりました。

場所は見たまんま、ゲフェニア。


レア、収集品ともにおいしい狩場なので、G資金かせぐにはもってこいです。



職構成もバランスがいいので(プリさんが少なかったですが)

終始安定して狩れると思ってました。




・・・・そう・・・この男が一肌脱いでくれました。















20070616095606.jpg






りょうちーん!!!!


















20070616095617.jpg





りょうちーん!!!!!!!!!














         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|    あ…ありのまま 今 見たことを話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|    『フェイクエンジェル1匹に殴りかかるりょうちん。
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     3秒後には横たわっていた・・・。』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人     な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ     おれも何を見てるのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ     頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \ 敵のATKだとかVITのなさだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       もっと恐ろしい芸人魂を味わったぜ…













無事狩りもおわり、みんなで清算していると、1枚のカードが。










深淵Cキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!








早速露天に出すと22Mだったにもかかわらず、即売れしました。



20070616095631.jpg



この11人に分配いたします!




みなさんおつかれさまでした~

遅ればせながら

こちら、福岡のロンですばってん!


私は今、福岡市の南区に住んどらすもんな!


昨日今日と、2日連続で天気悪かとよ。



よーやっと梅雨入り?な感じだけん、まうごつ外に行きたくなかったいね。



地元熊本弁でお送りいたしました。



先週のGvレポ。


先週とったB5を捨てて、L4へ突貫!


攻め被りが多く、めちゃくちゃ重かったので何やってるかわかりませんでした。



20070614133812.jpg




もはや、敵も味方もありません・・・。




しばらくLを転々としてたのですが、終了時間が迫ってきていたので

思い切ってB3へ転戦。


白黒同盟が守っていたのですが、30秒で落としてそのまま防衛。


20070614133822.jpg




今回はロキが揃っていたので、危なげなく白黒の攻めをはね返せました。



ここ最近は大きい同盟が相次いで解体しているらしく、新しいGの台頭が目立ちます。


G名、同盟名を覚えるだけで大変ですね( ´^^`)






平日、狩りもおわって露天だして寝ようとしているところに嫁さんのケミがIN。


しばらくお話して、次の狩りの約束をしたりしてました。



20070614133828.jpg










        ◤◥◣  
  ▂  ◢◤▀〓▲▂▐  ブフッ      ▂ ▪ ▂▄▅▆▇■▀▀〓◣▬ ▪ ■ … .
 ▍ ▼     ◥◣▼        .▂▅■▀ ▪ ■ ▂¨ ∵▃ ▪ ・
  ▀▍ ◢◤     ▅ ▐◣   ◢◤ ◢▇█▀ ¨▂▄▅▆▇██■■〓◥◣▄▂
    ▍  ▅ ◢■     ▍ ■ ▂▅██▅▆▇██■〓▀▀ ◥◣ ∴ ▪ .
  ▐   ▂   ▐◣ ▐▅▇███████▀ ▪ ∴ ….▅ ■  ◥◣
   ▀◣▂  ▀◥▅▆▇████████▆▃▂  ▪ ■▂▄▃▄▂
     ◥◣▄▂▄▅▀   ■  ¨ ▀▀▀■▀▀▀ ▪ ■ ∴‥








どう見てもチャH..._〆(゚▽゚*)

そろそろ梅雨入りも近そうな今日このごろ。

管理人のここのところの生活というと


朝から予備校いって終わったら2時間程度のスポーツジム。



帰ってきたときは結構フラフラで、早めに寝てしまうケースが多かったです。



せっかく嫁さんとイチャイチャしようと思っても


管理人が落ちる直前に嫁さんがINしたりと、夫婦の間に亀裂が走ってる気がします。



しかし前日、嫁さんが早めにINしたので一緒にADにいってきました!


20070609094230.jpg




今週はBが取れていたので、レアを求めてひたすら狩り。



途中、嫁さんが1回転がるというアクシデント!




ここのところ、あまりプリをやってなかったので

明らかに腕が落ちた気がします・・・。




20070609094241.jpg



SGからはずれちゃったりと、かなりボロボロです。


1時間程度の狩りで清算しましたが






嫁「もういっかいいこ」





すげえタフです/(^o^)\



これまた追加で1時間の狩り。

途中、集中力の途切れで嫁さんをまたもや転がらせちゃいました!




20070609094249.jpg




SP尽きたら、やっぱこれだよなあああぁぁぁぁ!!



今回は、いかに自分の腕が落ちてるかを再確認できました・・・。


でも久々の子作り夫婦ペア狩りは楽しかったです!



またご一緒したいですね

りょうちん発光!?

今週は更新してなかったので、ダイジェストでお送りいたします。



管理人は、今週ほとんどプリをやってなかったです・・・。

それもこれも、セージの楽しさに目覚めてしまったから。


元々ギルメンの付与のために作ったセージ。

いつかは教授になってやる!



20070604082322.jpg








\\   / .:::::::::::::::::::::::::::::::::  く
\   / .::::::::::::::::::::::::;;:;;::,ッ、::::::   )  く   こ  す
  \ l  ,ッィrj,rf'"'"'"    lミ::::::: く   れ  っ  ま
     Y           ,!ミ::::::: ヽ  な  ち  な
`ヽ、  |           くミ:::::::: ノ   い  に  い
     |、__  ャー--_ニゞ `i::::,rく   か  来
``''ー- ゝ、'l   ゙̄´彑,ヾ   }::;! ,ヘ.)  !  な
      ゙ソ   """"´`     〉 L_      い
      /          i  ,  /|    で    r
≡=- 〈´ ,,.._        i  't-'゙ | ,へ     ,r┘
,、yx=''" `ー{゙ _, -、    ;  l   レ'  ヽr、⌒ヽ'
        ゙、`--─゙      /!         `、
  _,,、-     ゙、 ー''    / ;           `、
-''"_,,、-''"    ゙、    /;;' ,'  /         、\
-''"    /   `ー─''ぐ;;;;' ,'  ノ          ヽ `ヽ







FWって偉大ですね!

騎士団でレイドを燃やす日々。ガンバリマス









ついに、以心伝心ギルメンから発光者が出ました!


それでは、発光式の様子をどうぞ!



20070604082523.jpg




おめでとう!と言いたいとこなのですが、本人隠れてグリムで発光。



発光したあとすぐに転生とのことなので、管理人もついていきました。




20070604082859.jpg




グリムで発光するという、アサらしい彼の名前は「りょうちん」


これで晴れて転生3キャラ目となりました!廃すぎます。




20070604083041.jpg




なにはともあれ、おめでとうございます!


立派なアサクロになって、嫁さんを引っ張ってくださいね。

 BLOG TOP 


