プロフィール

жロンж

Author:жロンж
Iris鯖のハイプリ日記

コメントを書かれる場合
お手数ですが、URLは貼らないようにしてください。
個人のブログURLも同様です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



久しぶりの更新になります。

みなさんに一つお願いしたいことがあります。


「ガンホー」と10回言ってみてください。























キモいからやめてくださいね^^


そんなわけで以心伝心始まるよ!!!

今週の火曜日から、蜃気楼の塔イベントが始まりましたね。


こういうイベントは大好きです!さっそく行ってきたよ!

20070331125803.jpg





なにこの人ごみ・・・・。

\\   / .:::::::::::::::::::::::::::::::::  く
\   / .::::::::::::::::::::::::;;:;;::,ッ、::::::   )  く   こ  す
  \ l  ,ッィrj,rf'"'"'"    lミ::::::: く   れ  っ  ま
     Y           ,!ミ::::::: ヽ  な  ち  な
`ヽ、  |           くミ:::::::: ノ   い  に  い
     |、__  ャー--_ニゞ `i::::,rく   か  来
``''ー- ゝ、'l   ゙̄´彑,ヾ   }::;! ,ヘ.)  !  な
      ゙ソ   """"´`     〉 L_      い
      /          i  ,  /|    で    r
≡=- 〈´ ,,.._        i  't-'゙ | ,へ     ,r┘
,、yx=''" `ー{゙ _, -、    ;  l   レ'  ヽr、⌒ヽ'
        ゙、`--─゙      /!         `、
  _,,、-     ゙、 ー''    / ;           `、
-''"_,,、-''"    ゙、    /;;' ,'  /         、\
-''"    /   `ー─''ぐ;;;;' ,'  ノ          ヽ `ヽ










結局は時間切れではじき出されましたが、なかなか楽しかったです!

しかしながらこのイベント、サーバーへの負担が相当なものらしく
Irisワールドがラグの嵐。

経験値1.5倍というのも影響しているんでしょうか。




気を取り直して、G狩りレポ。

今回、以心伝心初のG狩りということで管理人は気合が入ってます。


以前やったかくれんぼイベントでの賞品を管理人のポケットマネーで買ったのですが







お金が持たない・・・
. . : : :: :: :: : ::: :: : ::::: ::: ::: :::::::::::∧_∧::::::::::::::::::::::::::::::::
     .... ..: : :: :: :::: ::::::: :::::::::::/彡<_`;)::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . . . / :::/   ⌒i :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
      /:彡ミ゛ヽ;)ー 、. ./ :::/    ::| |: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ ヽ、 :::i:(_,ノ     .::| |:: . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| __| |____.: . . .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ.  ̄ ̄|         |_  (u ⊃
           |_____|/




という状況でして。


それならG狩りで資金を貯めて、イベントで放出すればいいじゃない!
とひらめいたわけです。

堅実にお金を貯めるなら、レア狙いではなく収集品ですよね。


そんなわけでG狩りの舞台はコンロン3F!( ゚∀゚)∩彡チーズ!チーズ!


さっそくギルメンのみんなに集まってもらうよ!


G.jpg





こんなマスターでごめんなさい><

ドロップをGに上納するという条件にも関わらず、参加してくれるギルメン達。

マスターやってて良かったなあと思う瞬間でもあります。


可愛いギルメン達をとともにやってきました崑崙3F!

20070331125649.jpg




普段のストレスを発散せんとばかりに爺さんをタコ殴り。

20070331125710.jpg





廓ちゃんはニンジンの爺さんに萌えてました。
相変わらずの変態っぷり。惚れ惚れしますね。

20070331125721.jpg







↓娘にも手を出す廓ちゃん(別キャラアサシン要)
20070331125730.jpg










途中で他のGのG狩りのみなさんも発見。

管理人好みのおさげプリさんがいたので、とりあえずキスエモ飛ばしときました。

無事にG狩りも終わり、解散。

20070331125750.jpg




みなさんお疲れ様でした!チーズ100個オーバーしたよ!(゚Д゚ )ウマー



このぶんだと、G狩り×2→Gイベント

というローテーションが出来上がりそうです。




G狩りが終わったその足で、友人の発光式に参加。

発光する彼は以前からの友達でまったりGマスターさんです。

ずいぶん前から高レベルだったのですが、ついに発光する時がやってきたそうです!

枝でサクっと発光。
20070331125834.jpg




     ヽ       j   .ど
  ア.   ゙,      l.    う
  ス    !      ',     見
  ム    ',        ',    て
  で    ト-、,,_    l    も
  代    !   `ヽ、 ヽ、   :_
  用    /      ヽ、`゙γ'´
  で   /         \
  す   !   ト,       ヽ
ヽ__: ___ノ ,!   | | ト,       ゙、
  レ'゙ ,イ ./|!  .リ | リ ! .|! | ト|ト}
 ,イ ,/ ./〃/ / | / .リ/ //イ|.リ
// //ノノ  //゙ ノ'////|.リ/
´彡'゙,∠-‐一彡〃 ト.、,,,,,,,,,,,レ゙
二ニ-‐'''"´      /`二、゙゙7
,,ァ''7;伝 `        {.7ぎ゙`7゙
  ゞ‐゙''  ,. ,. ,.  l`'''゙" ,'
  〃〃"      !   |
              !  l
 !       (....、 ,ノ  !
 j        `'゙´  ,'
     ー--===ァ   /
      _ _   ./
\     ` ̄   ,/








いや、マジでレベル99になったんだけどね!

これからは長い長い転生生活が待っていますが、お互いギルマスとして頑張っていきましょう。


それではこのへんで。


最近嫁さんと会ってNEEEEE!!

以心伝心、大地に勃つ

いやあ、もう完全に春ですね。

まだ桜も全開とはいわないものの、お花見できる程度にはなってきました。
お花見行きたいのですが、なかなか天気がよくなりません。

地元の熊本では地震が起きたりと・・・。





こりゃ以心伝心でもGv出ますよね!
話の流れをぶった切る行為、俺は大好きです。


以前から、たまにレースで砦落としてアナウンスを使ってGの宣伝したいなと思っていました。

その企画の第一弾!Gv参加してきたよ!


「我こそは!」と集まった猛者は管理人含め3人。

普通のGvにおいて3人というのは無謀ですが、落とすだけだからいいんです!


ここで、管理人以外の猛者を紹介いたします。


黒錆ちゃん(通称錆ちゃん)
92槍GXクルセ。

他にも、製造BS青錆というキャラを持っています。

このクルセも例に漏れず、マゾいステだそうです。
そんな彼女はGv初参加。これを期に、Gvに興味を示してくれれば幸いですね。

ちなみに以前紹介したギルメン、廓ちゃんのリア友だそうです。

アサ大好き変態発言連発の廓ちゃんとは対照的に、しっかりとした人という印象。

それでもかなり個性の強いキャラです。管理人好みですね。



RAISU(通称米)
90槍BBLK。

たまに以心伝心Gをしょって一人で砦を落とす男。ヒマですよね。

バーサク2HQを持っているので、今回の作戦の主力。
なにげに以心伝心Gの副マスターでもあります。

勝手に副マスに任命したんだけどね!



この2人に管理人を入れた3人で、砦を落としまくるというのが今回の作戦。

管理人が適当に取ってきたポタに乗って、適当な砦に侵入し、ただエンペを殴る。


たったこれだけです。


早速行ってみよう!






まずひとーつ!
20070327130453.jpg





ふたーつ!
Gv2.jpg



主に、CとかVとか攻めてました。

アナウンスを流したことで、宣伝効果も上々のよう。

参加していないギルメンが、狩場で「Gv参加しないんですか?」と言われたようです。


気をよくした我らは、ひたすら突貫!




3人で仲良くエンペを殴っていると、後続のGが追いついてきました。

Gv3.jpg


むこうの攻撃で、錆ちゃんと米が蒸発しちまったー!


なぜか管理人は余裕で耐えれるんですが、プリではエンペ壊せないので帰還。



次はV4とか狙ってみます。

それなりに防衛はされてたのですが、魍魎の突撃に紛れてダッシュ。









Gv4.jpg


見つかってボコボコにされました^^


残り30分、V5がなかなかのレース状態になっていたので、ひたすらV5狙いに切り替え。


Gv5.jpg



(・∀・)スンスンスーン♪




Gv6.jpg



(´Д` )イェイェイェァ



Gv7.jpg



(´Д` )イェァ スンスンスンスーン




最後はぽりんの羽に落とされましたが、5回も宣伝できました。



錆ちゃんも楽しんでくれたようで、なかなかいい結果に終わったと思います。

またお金たまったらやりたいですね!

初のギルドイベント

日曜の真昼間からの更新になります。


しかも半裸ですよ、奥さん!

もうすっかり春ですね。昼間は暖かいから、半裸で過ごしている管理人です。

おかげで鼻水が止まらないよ・・・助けて・・・。




そんなこんなで、先日我らが以心伝心はギルドイベントを開催しました!

イベント内容は「かくれんぼ」!


その名の通り、MAPを指定して隠れるだけです。単純ですよね。

しかしこれがまた奥が深い。
そんなイベントの一部始終をノーカットで大量のSSとともにお送りいたします。


まず、鬼はりょうちん。かなりの嗅覚と透視能力を持った変態。
相手に不足はないッ!

20070325110347.jpg


フヒヒ、ここなら見つかるまい!

門の下というのは、案外見つけにくいものなのですよ。

20070325110409.jpg


↑普通のアングルだとこんな感じ。

こりゃあ、優勝確定だな!


次々に見つかるギルメン達。

20070325110419.jpg


これはなかなかスリルがあるもんですね!

20070325110426.jpg


気持ちよかったそうです。廓ちゃん、よかったね^^






安心してはいられない。徐々に近づくりょうちんの鼻息。


20070325110433.jpg




それでも管理人は見つからない自信があります!

それだけイイ場所なんですもの!
















20070325110454.jpg






//////////_---―――――---_\  /////////////////
// // ///:: <   _,ノ , 、ヽ、_ ノ   ;;;ヽ  /////// //// ///
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  // ////// // /
// //,|:::     ⌒ /    ヽ⌒      ;|   ///// // ////
/ // |:::         |~ ̄ ̄~.|        ;;;|   //// ////// ////
/// :|::        | |||! i: |||! !| |       ;;;|   ////////// ///
////|::::       | |||| !! !!||| :| |      ;;;;;;|  /// ///// /////
////|:::::      | |!!||l ll|| !! !!| |     ;;;;;;|  /// // // // /////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|     ;;;;;;//////// ///// /// //



















場所は変わって、アマツ。今度は管理人が鬼の番です。


さあ~てりょうちんをサクっと見つけてリベンジかな!


20070325110513.jpg



あれ・・・・いない・・・・。

いや、マジでいない!これはまずい!

いちおうMAP全て回ったのですが、誰もイネエ!



そうこうしているうちに、タイムアップ。

みんな隠れるのうますぎです><



そんなにマスターのことを虐めたいのかああああああ!!





なにはともあれ、お疲れ様でした。

隠れきったみんなには青箱を進呈。
また企画しますよ~!


とりあえず・・・・・







20070325110547.jpg














~おまけ~

かくれんぼの後、TriのG狩りにいってきました。

なんでも、ジュピ3Fでヴェスパ討伐が目的とのこと。

20070325110601.jpg


2回転げました。ヴェスパはいたのですが、俺はタゲられたのでSS取り忘れ。そりゃ死にますよね。




その後、狩りに行く元気がある荒くれ者達を誘ってゲフェニアへ。

20070325110627.jpg



9人全員分のアスムを担当していたのですが、教授様のお陰でSP切れません!
まさに教授様様です。






つかの間のブレイクタイム

みんなガケから落ちて遊んでいました。
20070325110616.jpg


こういう少年の心を持つというのは大事だと思いますね。

以心伝心アイドル結婚!?

2日ぶりの更新です、ダラダラと見てください。


現在、管理人は上納50%をつねにかけて頑張っています。
おかげでレベルがまーったくあがりません。



うん、まあなんというかベース経験値が0%なんです。


せっかく数%溜めても、ボス狩りやら生体やらで消えてなくなるわけですよ。




・・・・それも全て、ある野望のため・・・



それは今度話すとして、経験値0%地獄から抜け出すために狩り行って来ましたよ!




20070322115634.jpg



いつもの火山2!!!

ここはどでかいレアがあるので大好きです。

これから起こる出来事を見て、決して怒らないでください。


20070322115648.jpg





(;゚д゚)ァ...




20070322115657.jpg





(;゚д゚)ァァァ...




2枚出ちゃいました。






もうこれからずっとCが出ないかもしれない。そんな不安もよぎります。

実際は、1回の狩りで2枚出たのではなく、2日連続で出たってだけです。




ごめんなさい。石投げないで!



狩りが終わって、嫁さんからオヤスミのwis。


20070322115722.jpg



なんてかわいいヤツなんだあああああぁぁぁ!!



すみません、取り乱しました。



       、--‐冖'⌒ ̄ ̄`ー-、
     /⌒`         三ミヽー-ヘ,_
   __,{ ;;,,             ミミ   i ´Z,
   ゝ   ''〃//,,,      ,,..`ミミ、_ノリ}j; f彡
  _)        〃///, ,;彡'rffッ、ィ彡'ノ从iノ彡
  >';;,,       ノ丿川j !川|;  :.`7ラ公 '>了   なに?ロン
 _く彡川f゙ノ'ノノ ノ_ノノノイシノ| }.: '〈八ミ、、;.)  嫁がかわいくて仕方がない?
  ヽ.:.:.:.:.:.;=、彡/‐-ニ''_ー<、{_,ノ -一ヾ`~;.;.;)  ロン、それは自分に
  く .:.:.:.:.:!ハ.Yイ  ぇ'无テ,`ヽ}}}ィt于 `|ィ"~   今、彼女がいないからだよ
   ):.:.:.:.:|.Y }: :!    `二´/' ; |丶ニ  ノノ    逆に考えるんだ
    ) :.: ト、リ: :!ヾ:、   丶 ; | ゙  イ:} 
   { .:.: l {: : }  `    ,.__(__,}   /ノ   「嫁にもて遊ばれてるだけ」と
    ヽ !  `'゙!       ,.,,.`三'゙、,_  /´   
    ,/´{  ミ l    /゙,:-…-~、 ) |       考えるんだ
  ,r{   \ ミ  \   `' '≡≡' " ノ  
__ノ  ヽ   \  ヽ\    彡  ,イ_
      \   \ ヽ 丶.     ノ!|ヽ`ヽ、
         \   \ヽ `¨¨¨¨´/ |l ト、 `'ー-、__



わかったよ、ジョージさん!!















~おまけ~

今回は、以心伝心の大事なギルドメンバーを2人紹介いたします。


廓ちゃん(くるわ)
79支援プリースト。

管理人のファンということでGに入ってきた、生粋の変わり者。

管理人が「おさげがいい!」と言ったら、本当に髪型変えちゃいました。

そんな廓ちゃんはアサシンが大好き。ギルチャでもノリノリです。

20070322115712.jpg


本当にアサシンが好きなのですね^^





ゆきちゃん本名ゆきいちご
81支援プリースト。

もともとは傭兵先Gのダンサーさん。もともとプリはサブキャラなのですが
最近はメインになってきているようです。

管理人を師匠と呼ぶ、こちらも生粋のry


そんなゆきちゃんもブログでいじられ、溜まり場でセクハラされ
たくましく成長しているようです。


つい先日、傭兵先のGのメンバーと結婚したもよう。

20070322115734.jpg



管理人の頭がちょっとだけ写ってて、哀愁が漂います。

末永くお幸せに!












豆、ファック^^


ではまた次回お会いしましょう!

Gv日記~ついでに新作投入~

またまた新作つくっちゃいました!

傭兵先の同盟の、学園ハートフルコメディ!






とってもリアルな仕上がりになっちゃいました。


同盟のみなさんごめんなさい!















なんてことは少しも思ってねーよなあああぁぁぁ!!!






~先週のGvのお話~

今回は、以心伝心Gのメンバから管理人含め4人が傭兵として参加しました。


いつもの管理人とライアンに加えて、98阿修羅モンクと91ハンタ。

実は管理人のリア友でして、Gv初めてとのこと。


リア友の管理人が、少しGvのことについて教えてあげれればいいのですが
なにしろそんなヒマがない。

ポタ取ったり、PT配布したり、嫁さんとチャHしたりと・・・
いろいろ忙しいわけです。


というわけでリア友2人は、むこうのPTリーダーに任せて放置。


開始直後はなんやかんやしてましたが、メインはL2攻め。


20070320125230.jpg



なんでいつもここは人が多いんだ。画面いっぱいの人ごみで、吐き気がしますね☆

防衛側はREX同盟。
30分ほどかけて崩しかけたはいいものの、EUの派兵に横槍されるという失態。

よりによって・・・EUだと・・・ッ!!
. . : : :: :: :: : ::: :: : ::::: ::: ::: :::::::::::∧_∧::::::::::::::::::::::::::::::::
     .... ..: : :: :: :::: ::::::: :::::::::::/彡<_`;)::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . . . / :::/   ⌒i :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
      /:彡ミ゛ヽ;)ー 、. ./ :::/    ::| |: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ ヽ、 :::i:(_,ノ     .::| |:: . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| __| |____.: . . .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ.  ̄ ̄|         |_  (u ⊃
           |_____|/



しかしこんなことではメゲないのが新鳥同盟のいいところ。

早速C5に転戦だ!


皐月とかなんとかいうGが守ってたのですが、防衛が薄いとのこと



                    /
                    / おい!防衛は結構楽らしいぞ
                  ∠
            ∧_∧    \_____/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           (  ´Д`)  ,-っ      | そうか!よし!阿修羅で潰す!
          /⌒ヽ/   / _)       \
          /  \\//           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          /    /.\/         ‐=≡   ∧ ∧
         / パウ ∧_二つ        ‐=≡   ( ´Д`) ハァハァ 待ってろよ皐月
         /   /           ‐=≡_____/ /_
        /    \        ‐=≡  / .__   ゛ \   .∩
       /  /~\ \      ‐=≡  / /  /    /\ \//
       /  /   >  )    ‐=≡  ⊂_/  / コニタソ /  .\_/
     / ノ    / /       ‐=≡    /    /
    / /   .  / ./          ‐=≡   |  _|__
    / ./    ( ヽ、          ‐=≡  \__ \
   (  _)      \__つ           ‐=≡ / / /
   . ̄         ``)         ‐=≡  // /
               `)⌒`)     ‐=≡ / | /
                ;;;⌒`)    ‐=≡ / /レ
               ;;⌒`)⌒`)‐=≡ (   ̄)




ERがとても広く、防衛しにくい構造なので比較的容易にエンペブレイク。そこから防衛にうつります。

20070320125342.jpg



俺もなんかたわごとを発しちゃってます。

季節の変わり目ですけんね。いたらーんとの多かっですよ。


つい、地元の方言がでちゃいました。



20070320130958.jpg





防衛に移ったはいいものの、構造的に防衛しにくいのはこちらも同じで・・・。



残り時間3分のところで取り返されちゃいました。


しかし、ここはコニタンがやってくれました。神EMC!


一気にERへ戻ることができ、ギリギリでエンペブレイク。取り返しました。



EMCでERへ戻れたのはいいんですが、幼女につかまって動けなかった管理人。ニュマでねえ。

取り返し取り返されの連続で楽しかったんですが、特になにもできなかったのは痛かったです・・・。

結果的にC5を新撰組で獲得。みなさんお疲れ様でした!


リア友の2人も、相当楽しかったようで満足してました!また参加してね!









~おまけ~

最近は嫁さんと話したり狩りにいくことが多くなりました。

それとともに、嫁さんのことがわかってきた気がします。

喘ぎ声
20070320125258.jpg



Wisでチュー
20070320125247.jpg













どう見ても天然です。




それではまた次回お会いしましょう!


20070320125241.jpg



.      〃  ヽル1'´        ∠:::::::::::::::::i
       i′  ___, - ,. = -一   ̄l:::::::::::::::l
.      ! , -==、´r'          l::::::/,ニ.ヽ
      l        _,, -‐''二ゝ  l::::l f゙ヽ |、
        レー-- 、ヽヾニ-ァ,ニ;=、_   !:::l ) } ト  
       ヾ¨'7"ry、`   ー゙='ニ,,,`    }::ヽ(ノ
:ーゝヽ、     !´ " ̄ 'l,;;;;,,,.、       ,i:::::::ミ     な!
::::::::::::::::ヽ.-‐ ト、 r'_{   __)`ニゝ、  ,,iリ::::::::ミ
::::::::::::::::::::Vi/l:::V'´;ッ`ニ´ー-ッ-,、:::::`"::::::::::::::;゙ ,
:::::::::::::::::::::::::N. ゙、::::ヾ,.`二ニ´∠,,.i::::::::::::::::::::///
:::::::::::::::::::::::::::::l ヽ;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ /
::::::::::::::::::::::::::::::! :|.\;::::::::::::::::::::::::::::::/ /
::::::::::::::::::::::::::::/ ヽ|;;,, `'' ‐---‐ ''"´_,/
:::::::::::::::/ヽ;/ へ、\;;;;:. ;;;-─ _,.ニ-ァ'´\

筋トレの果てに~サザンクロス編~

最近キーボードを買い換えました!

今まで使ってたモノが、もうアカンくなったのです。


Fキーのほとんどがペコペコしてておしづれえええー!!




新キーボードは2000円だったのですが、かなり使いやすいです。

これであと1年もつな・・・。



話はROへ

最近ギルメンのゆきいちごさん(通称ゆきちゃん)が筋トレを始めたそうです。

20070318140527.jpg



管理人もラウドボイスで応援。マー君かわいいよマー君



~筋トレ後~

20070318140538.jpg



まあ、ゆきちゃんなんてイイ筋肉!

管理人も驚愕するほどのマッスルっぷりです。















ーこの物語はフィクションですー








ここからは狩りのお話。

ここのところ、全くSS撮ってなかったので更新できませんでしたが

嫁さんから狩りのお誘いが。


これは一気にSSを撮るチャンス!!


嫁さんいわく、嫁所属のGの資金が危ないそうなのです。

狩りで稼いだお金はGに上納するとのことなので

ここはダンナとして人肌脱いで、嫁さんに協力するしかありません!


ペアでCのADへ。


20070318140548.jpg



嫁さんは廃Wizなのですが、どうにも自分的にWizさんへの支援がうまくいきません。

前衛はりつつ、支援をきらさないようにするのは難しいです。


基本的な立ち回りとして、まず自分にキリエをかけます。

相手にアスムorキリエとサフラ2をかけて前を走り、敵を集めて自分にアスム1~2をかけ

相手にサフラ3をかけてSGを待ちます。


20070318140559.jpg



SGが出てしまうまでは、フェンに持ち替えてWizさんにSWとリカバの準備。


SGが出たらタゲがWizさんに行ってしまうので、状況によってSWやリカバを惜しみなくかけましょう。


自分にタゲが行き過ぎて耐えれそうになくても、Wizさんが死んでしまってはどうしようもないので

自分はシロポ、相手にヒールを心がけると安定性が上がります。


管理人もイマイチうまくいかないときもあるので、これが正解!とは言えません。

自分なりの立ち回りが1番だと思います。


たまーにSPがなくなるので、嫁さんにおねだり


20070318140616.jpg



いつも大事なSPをありがとうございます(´Д⊂グスン


キスエモにはキスエモってことで


20070318140608.jpg



返されちゃいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

性懲りもなく

本気でホラー映画監督目指してます!



気分は監督




内容はホラーなので、心臓の弱い方は見ないでくださいね☆



キャラスロ増加に伴い、管理人も新キャラ作ってみることにしました。



なにがいいだろうか・・・。金のかからない職がいいですね。

そうだ!マジシャンやってみよう!


正直魔法職はほとんどやったことがないのですが、これを期にマジシャン作成。


ポリン島でサクっとあげて、マジに転職。ステはINT全振りです。


知り合いの手伝いにより、FWが10になったので

時計2Fへソロで特攻。




ここの敵はクロックがおいしいので、サクサクあがります。

20070313130301.jpg


FWのクセにも慣れてきて、滞在時間も長くなり順風満帆。

ベース30から篭り始めたんですが、あっというまに60。


それでもまだまだクロックおいしいです。

クロック最高だよ、クロック。




20070313130513.jpg



クローーーーーック!!









20070313130551.jpg



クローーーーック!!

キャラスロ2つ追加!

はいはいはい!ついにきましたキャラスロ5!


多少情報が遅いですが、そこは愛嬌/(^o^)\



キャラスロ追加に伴い、臨時広場でも低レベル帯の募集をみかけるようになりました。

すごくいい光景ですね。


管理人も昔は臨時でGDや監獄に行ったものです。
あの頃が懐かしいですね。


装備もスキルもお金もなかったあの頃・・・。


あの頃は、まさか自分がここまで成長するとは思わなかったでしょう。

そう考えると怖いよね☆



管理人の周りでも、新キャラを作る人が急増してます。

相方の嫁様も新キャラを作りたいとのこと。


しかもなんと・・・アコ。

どうやらTUプリをやるらしいです。


アコプリ好きーの管理人としては、かなり嬉しい話だったり。

べ、別に♀アコプリ萌えとかいうわけじゃないんだからねっ!


愛妻家の管理人は、嫁さんのアコをアマツでちょっとお手伝い。



20070309131659.jpg



ウホッ、いいアコ達・・・・



      | |/ノ二__‐──ァ   ヽニニ二二二ヾ } ,'⌒ヽ
     /⌒!|  =彳o。ト ̄ヽ     '´ !o_シ`ヾ | i/ ヽ !    や ら な い か ?
     ! ハ!|  ー─ '  i  !    `'   '' "   ||ヽ l |
    | | /ヽ!        |            |ヽ i !


SSを見てもらえるとわかりますが、嫁さん髪型がおさげです。



管理人はおさげの髪型が大好きです。

あえて髪型ランキングをつけるならば


おさげ>>>デコ=オールバック>>>ハワード


となるくらい好きです。

以前から、嫁様に



管理人「おさげかわいいよね。お願いします。」


嫁「私は自分の好きな髪形にする!」


と言われ続けてきました。

しかし、キャラスロ追加によって嫁様も折れたみたいです。やった!




管理人「なんでおさげにしたん?」


嫁「だってロンさんがこれがいいって言うから・・・」




       _,,:-ー''" ̄ ̄ ̄ `ヽ、
     ,r'"           `ヽ.
 __,,::r'7" ::.              ヽ_
 ゙l  |  ::              ゙) 7
  | ヽ`l ::              /ノ )
 .| ヾミ,l _;;-==ェ;、   ,,,,,,,,,,,,,,,_ ヒ-彡|
  〉"l,_l "-ー:ェェヮ;::)  f';;_-ェェ-ニ ゙レr-{   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ヽ"::::''   ̄´.::;i,  i `'' ̄    r';' }   | 久々に嫁のツンデレ
 . ゙N l ::.  ....:;イ;:'  l 、     ,l,フ ノ   | ここのところ、嫁放置してたのが
 . |_i"ヽ;:...:::/ ゙'''=-='''´`ヽ.  /i l"  < 昔のロンなんだよな今のロンは
   .| ::゙l  ::´~===' '===''` ,il" .|'".    | 嫁のツンデレをネタにするから困る
    .{  ::| 、 :: `::=====::" , il   |     \________
   /ト、 :|. ゙l;:        ,i' ,l' ノト、
 / .| \ゝ、゙l;:      ,,/;;,ノ;r'" :| \
'"   |   `''-、`'ー--─'";;-'''"   ,|   \_






~おまけ~


生体でポリン発見!



20070309132756.jpg


浮気狩り!?

アヒルンルン アヒルンルン 僕た~ち~は~♪


一生一緒さ アヒルンルンルンルン♪


クエックエックエッ クワックワックワッ


アヒルのワルツ~♪





宮崎あおい、可愛いよなああああ!!!!

NANAのときから大好きでした。結婚してください。



そんなこんなで以心伝心始まるよ!

久しぶりに師匠がINしたので、キルハイルクエを終わらせてもらって人形工場に狩りへ。


相変わらずの立ち回りのうまさ。ME型にしてたので、師匠のMEでガリガリ削ります。

20070307121824.jpg


しかし、ここの敵はタフで痛い。

MEを3~4発いれる必要があるため、その間耐えなければいけません。


なんてマゾい狩りなの!?プリプリペアだから、響きは最高なのに!


師匠のケツを拝みながらトレイントレイン。

20070307121842.jpg



管理人の視線に耐え切れず師匠テレポ。


もう、恥ずかしがり屋さんなんだからッ☆



レアこそないものの、なかなか新鮮な狩りでした。またご一緒しましょう!



しばらく上納かけてたお陰で、Gレベルも7に。

このまま緊急招集でも取ろうかな?さあ、そのためには今日も上納!


20070307121853.jpg



  ( ゚д゚) 
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

ネタというネタもなく

こんばんわ、管理人です。

ここ数日更新してなくてごめんなさい。


ネタになるSSがないんです・・・・。

というか狩りにいってもSS撮るの忘れてるんです!!

そんなSSの枯渇にもめげずに行って来ました火山2F!


ほんと、ここ好きですなあ。

敵が時間沸きにも関わらず、いいモンハウができてるんですもの。

20070305112727.jpg


相変わらずの馬さんいっぱいですが、SS使い回しじゃないんだからね!

時給もよく、どでかいレアが狙えるので

管理人好みの狩場ですよね。そりゃ、前妻も復帰しますよね。


そうなんです。引退した前妻が戻ってきたんです!

復帰した彼女に会いに行くと・・・・



管理人「復帰おめ!再婚したお」

前妻「ロンさんに捨てられたー!」


俺は・・・・どうすればいいんだ・・・・オラ、困ったぞ!


     リ,;;;;;;:: ;;;;;:: ;;;;; ::;;;;;; \       人 从
     (彡ノり/リノ" ミ;;;;;;,,,.. ゝ     ) あ (
     );;; ヾ、;;;;...__,,  );;;;;;;; ヾ    ) お (
     i:::) ` ;;ー--、` 〈;;;;;;;::;;; i   ) お (
    i i::/   ^:::::::.. i  ,ll/ニi ;; l   ) / (
    i l ヾヽ''    ゚   ))ノ;; /  ) っ (
  i |  | iにニ`i,     (_/i;;; |  ) !! (
  | |  ! `ー‐'"    /  ゞ:l  つ (⌒
  i l|  ! " ̄  ,,,. /,;    ミi      |l
  | |i  ヾ二--;‐' ,;; ,;   ミ ||i il   i|
  | ll  _|彡"  ,' ; /' ̄^ ̄''''\  ||


すいません、取り乱しました。



話は変わって、Gvのお話。

今回は、わが以心伝心Gからベース支援バイトさんも参加してくれました。

初めてのGvらしいのですが、彼女をみていると昔の自分を思い出します。


管理人もベース支援からGvに参加したので、いろいろ聞いてもらえると嬉しいです。


まず開始はL5。


20070305113920.jpg



・・・・なにこの人数・・・・

あまりにも責めるGが多かったので、V1に転戦。

ここからはSS撮り忘れたので文章のみでいきます!ごめんね!


守るGはエタニティ。なぜか今回1GでGvやってました。参加者少なかったのかな?

突破は楽だったのですが、エンペ殴って落とせるかと思いきやセーブ戻り。


何事!?

どうもNEKOが1人混じってて、その一人にエンペ壊されたらしいです。

しかし向こうは一人!数で圧倒した我らが取り戻し、V1獲得。


みなさんお疲れ様でした!



~おまけ~

今回のGv中、なんと「以心伝心ギルドが○○砦を獲得しました」のアナウンス。


どうやら、ギルメンのライスたんが一人で攻めて落としてたっぽいです。

しかも5回も・・・。


 ミミ、 ヾ==-   〃 ゞヾ,〃 ))`ー-==ニ二三  i   l      |
  `ミミ、      !,-/´゛   ー'_,.-==-_`ー-==ニ l.  |  エ凡  |
 ミミ彡ミ三=-、   { ,'    、-=' 〃 ̄`)〉- `ー/ニ ノ  | ハ_ヽヽ|
        `   y__      ''   '-  ||||! {-/ /|       |
 ミミ、         〈,/ヽ      ' ー''``  |||  / /  |  |    |
 ミミ彡ミ三==-   ハ  |             |||  l /  |  `ー '  |
        〃   "'ーノ         i  ||  l/   |  l      |
    彡三=''     !〉,\         !.j    |  /|  レ  ヽ   |
 ミミ彡ミ三ン''     ノ ヽ  r‐-、      u / l /  |   フ    |
           /  /\ `ニ`    /   l /  |   ‐┼‐   ヽ
 彡三=''   _,.-'" /   / \    /   / /  |     '      \


いい宣伝になったので、ライスたんには100k×落とした回数の宣伝費を出してあげました。


:::::::::::/           ヽ::::::::::::
:::::::::::|  エ  じ  き  i::::::::::::
:::::::::::.ゝ ロ   つ   み  ノ:::::::::::
:::::::::::/  イ  に  は イ:::::::::::::
:::::  |  な。       ゙i  ::::::
   \_         ,,-'
――--、..,ヽ__  _,,-''
:::::::,-‐、,‐、ヽ. )ノ      _,,...-
:::::_|/ 。|。ヽ|-i、      ∠_:::::::::
/. ` ' ● ' ニ 、     ,-、ヽ|:::::::::
ニ __l___ノ     |・ | |, -、::
/ ̄ _  | i     ゚r ー'  6 |::
|( ̄`'  )/ / ,..    i     '- ←ライス
`ー---―' / '(__ )   ヽ 、
====( i)==::::/      ,/ニニニ
:/     ヽ:::i       /;;;;;;;;;;;;;;;;



これからもがんばって落としてね!マスター不在だけど!

レアハントIN騎士団

良い子のみんなー!元気かな!?

今日も以心伝心始まるよ!


・・・管理人は数日前の日記で

レアがでねええええええ!!!


と叫んでいたことがありました。

それほどまでにお金に困窮している管理人。

悩むヒマがあったら、狩りで稼ぐ!が身上です。

飽きもせずやってきました、騎士団1F!

狙うはカーリッツバーグc、深淵c、アリスcの3枚



そんなデカイレアが簡単に出るわけないですよね。




20070301183939.jpg



出るよね。


    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\!!


久々の10M級レアでたー!!!



喜びもつかの間、またまたcが!!!

20070301183957.jpg



ってこれかよ><

でも、カリツc出たからいいもんね!

売れればホクホクです。これでまた白ポ代ができたぞ・・っと・・・。


こんなでっかいレア出しても白ポ代に消えるなんてツライです!


20070301184446.jpg


ギルメンに慰めてもらったので、今日はここまで!

また見てくれよな!

 BLOG TOP 


